2017函館スプリントステークスの追い切り・調教評価一覧
函館スプリントステークス2017の追い切り・調教評価一覧


(・∀・)2017函館スプリントステークスの追い切り一番馬
◎シュウジ
…全体を出す形、併走馬を前に置いて直線で外に出してからスッと伸びてきた。ピッチも早く鋭い動きで最後までラップを落とさず入ってきたのは好感。





(・ω・)良かった馬
◎エイシンブルズアイ
…やや内に刺さり気味だったが力強いフットワーク、前肢の伸びも良かったし良いでしょう。




◎クリスマス
…地味ではあるが力強いフットワークで最後まで馬なりで進めていたし、捌きも鋭く気配は良好。





(´Д`;)微妙な馬
△ノボバカラ
…肩鞭が入ってから反応して力強く大きなフットワークは見せてきたが加速に上手くつながっていないという感じ。動き自体がどうというより芝は微妙な感じがするが…。




△レヴァンテライオン
…軽く2度ほど肩鞭が入ってという中でイマイチ反応しきれず、フットワークも少し小さめ、鋭さもあまり感じられなかった感じ。休み明けの影響はありそうだが。




PR【世間の評価は高かった!】2chで唯一あまり叩かれていないサイトはこれだ!

===================
・今週の大注目レース
6月18日(日) [東京11R]
ユニコーンステークス(G3)
東京競馬場 1600m(ダート)別定 3歳オープン

6月18日(日) [函館11R]
函館スプリントS(G3)
函館競馬場 1200m(芝)別定 3歳以上オープン
===================

例年では、ユニコーンSより函館SSの方が配当が高くついて荒れている傾向があります。
また、函館SSでは前走高松宮記念G1で優勝しているセイウンコウセイが1強、超人気傾向が見えますね。

そんな今週の大注目レースですが、的中必至と思いきや油断大敵。
走れる穴馬がどんどんピックアップされています。


そんな上位人気馬を脅かす穴馬選びで、数社の競馬サイトが今、2chで評価があがってきています。
そのうちの一つに、僕が使っているサイトがありましたのでご紹介します。

■先週は、エプソムカップとマーメイドステークス、両レース30点で3連単を的中してくれました!
「競馬総本舗ミリオン」です。
※アドレス送信後、返信メールのURLをクリックでサイトに入れますが、
たまに返信メールが迷惑メールフォルダに入りますので、確認忘れがないようにしてください。


11日(日)東京11R エプソムカップ(G3) 
ダッシングブレイズ(5番人気1着)
マイネルハニー(6番人気3着)
1点500円購入30点予想 3連単 235,600円獲得!

11日(日)阪神11R マーメイドステークス(G3)
アースライズ(6番人気3着)
1点500円購入30点予想 3連単 73,600円獲得!

過去、ユニコーンSの穴馬と言えば、
2015年:ノボバカラ(9番人気2着)
2014年:バンズーム(7番人気2着)
2013年:サウンドトゥルー(8番人気3着)
など。
過去、函館SSの穴馬と言えば、
2016年:ソルヴェイグ(12番人気1着)
2015年:アースソニック(14番人気2着)
2015年:レンイングランド(12番人気3着)
2014年:ガルボ(8番人気1着)
など。

競馬総本舗ミリオンの実力的に、ユニコーンSは3連単的中を簡単に狙えるレースと考えていいと思います。

しかし問題は函館SS。
例年10番以下人気の馬が馬券に絡んできています。
競馬総本舗ミリオンからどの穴馬がピックアップされ、どんな予想がでるのか。
少点数で3連単を当ててしまうのか。

充分に期待していいと思います。
先週、エプソムカップ(G3)、マーメイドステークス(G3)の両レースで3連単を的中できなかった方。
今週は重賞2レース、3連単を当てて、気持ちよく酒を飲みましょう。

「競馬総本舗ミリオン」

※アドレス送信後、返信メールのURLをクリックでサイトに入れますが、
たまに返信メールが迷惑メールフォルダに入りますので、確認忘れがないようにしてください。




最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ