小倉2歳ステークスの追い切り・調教評価一覧
小倉2歳ステークスの追い切り・調教評価一覧


(・∀・)2017新潟記念の追い切り一番馬
◎モズスーパーフレア
…終いはラップ的に少し落としているが併走を重視して追われず押さえてのものなので気にしないでいいかな。前肢の伸びも捌きの素軽さも感じられたし全体時計も出してきた。良いでしょう。





(・ω・)良かった馬
◎アサクサゲンキ
…最後までほぼ馬なりで締めくくったし、最後はちょっとだけ甘くなったけど全体の時計を相当伸ばしてきているというのもある。脚捌きの軽快さも含めて良いでしょう。




◎ヴァイザー
…淡々としたフットワークなんだが全体的に力強く、しかもほとんどアクションがない中で併走馬に対してスッと離してきているしラップ推移的にも加速で入ってきた。加速度もなかなか高く、気配が良かった感じ。




(;´・ω・)微妙な馬
△ジュンドリーム
…ラップ推移的には悪くないが、追い出されてからバタついたりふらついたりと少し反応で手こずった面はある。まあスピード勝負の1200ならあまり関係ないけど動きとしてはその辺が気になった。




△タイセイソニック
…ん~終い重点である程度は促されていたんだけど前肢の出があまり良くない感じ。ただ前走のダートでの追い切りは道悪だったのもある。動きはあまり良く感じなかったけどね。




△フローラルシトラス
…動き自体というよりも3~4角でスピードに乗せたいところで大きく膨れていたのが気がかりかな。福島では問題なかったから大丈夫だとは思うが。



PR
【直近5重賞成績】的中率80% 回収率8,701%

これだけは言えます。

とにかくココの情報はすごい的中を見せる。
重賞に強いイメージがあります。

まずは今週配信される無料予想でプラス収支になることを確認してみてください!
→  コチラ(無料登録)


ココのサイトは、本当に競馬好きな人間が集まっていて、
重賞的中率が半端なく高いです。

直近5重賞では、4重賞三連単的中です。

的中率80% 回収率8,701% と驚異的な実績をだしました。


ここまで回収率を上げた実績として、

8月20日(日)北九州記念(G3)1点的中!
3連単/1点/500円投資 5,391,350円獲得

14番人気15番人気を買い目に入れることができた情報はすごいとしか言いようがありません。
北九州記念だけでは、回収率35,942%です。


今週開催される新潟記念(G3)は、過去10年の配当を見ると、
・全年度万馬券以上、8回10万馬券以上。
・2008年は100万馬券。

大混戦のレースになる可能性は十分にあります。
超高額配当になる可能性は十分になります。


9月3日(日)新潟記念(G3)は、ココの予想を期待してください。
→  コチラ(無料登録)




最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ