2017ローズステークスの追い切り・調教評価一覧
ローズステークス2017の追い切り・調教評価一覧

(・∀・)2017ローズステークスの追い切り一番馬
◎リスグラシュー
…相変わらず走りは綺麗ではないんだが、追い出されてからしっかりと力強いフットワークで反応してラストの伸びは目立った。加速度もまずまずだし、これを軽くやってきたのは良い材料。走る馬なのでその辺りそこまで評価は禁物かもだが動きは良かったと思う。





(・ω・)良かった馬
◎カワキタエンカ
…最後の最後で目に見えて躓き、そこから左手前に換えて盛り返すという感じだが、それでも最後までラップを加速させてきた。躓いてからの前肢の掻き込みも力強いままだったし、本来ならもうちょっと早いラップでラストをまとめていると思う。全体通してものめっていた感じで馬場が合ってなかったと思うが、その中でも最後まで力強く走れていたのが好印象。




◎ブラックスビーチ
…引っ張り切りの感じで直線に入ってきて序盤も併走馬の内で我慢をしながら。そこからも抑えたままだが鋭く四肢を動かしていたし、大きく動かせていた。終い重点を差し引くとしても目立った。




◎ミリッサ
…全体で飛ばしながら最後まで落とさずまとめてきた。フットワークの大きさは地味だが力強く捌いている点は好印象。この馬の比較で時計、ラストの踏ん張りは良いと思う。




◎ラビットラン
…動きは良かったと思う。終始馬なり、少し右に寄れていたところもあったが前肢を豪快に掻き込めているしパワーが伝わってきた、前向きさも伝わってきた。充実度はあると思うので不気味。




(;´・ω・)微妙な馬
今回はいませんでした。


【PR】
-------------------------
<公開決定!>ローズSでG1馬たちをねじ伏せる危険馬を無料公開!

こんにちは!
馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想で収支右肩上がりのJ.boyです!
さて、今週は重賞が3鞍ありますが、最も注目しているのはローズS!

僕が毎週使っている指数サイトのうまコラボでは、
先週の紫苑ステークス三連単を上位指数5頭でとることができました!

ローズSでも三連単をとるために注意してほしいのが、
G1馬にも勝ってしまう危険馬の存在です。

ファンディーナ
アドマイヤミヤビ
モズカッチャン
リスグラシュー

この馬たちに勝つ馬をどう見抜きますか?

そこで参考にしてほしいのが、
【コース適性・血統適性・他競走馬との優位性など】
たくさんの過去データから、そのレースで純粋に強いを馬を割り出す事ができるうまコラボの指数という訳です。

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきます!
無料会員登録はコチラ

うまコラボの実績は、
=========================================
単勝:79.2% 複勝:100% 馬連:54.2%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================
=========================================
単勝:79.2% 複勝:95.8% 馬連:45.8%
ワイド:75% 三連複:29.2%
三連単41.7%
=========================================

三連単の平均的中率は、わずか10%と言われています。
うまコラボでは30~40%もあり、精度の高さがわかると思います!

今年の重賞での高配当実績は、
2017年04月08日(土) 中山11R ニュージーランドT(G2)
着順6-4-16(12人気-8人気-5人気)の三連単を当てて【99万円の配当です!】

荒れるレースにも対応している指数だってことがわかると思います!

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきますので、
今週ローズSで的中を狙っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

<うまコラボの利用方法>
すべての方、登録無料
■無料会員:前半戦6Rまで指数見放題+重賞予想
■有料会員:12Rまでの指数見放題(有料へ申込の方のみ)
無料会員登録はコチラ



最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ