2017毎日王冠の追い切り・調教評価一覧
毎日王冠2017の追い切り・調教評価一覧

(・∀・)2017毎日王冠の追い切り一番馬
◎ウインブライト
…直線だけの映像だが併走馬を楽に突き放したし、前肢のキレと後肢の力強さの両面を感じさせる良いフットワーク。おやっと思わせるレベルで、反応面も含めて目立った一頭。





(・ω・)良かった馬
◎サトノアラジン
…全体で出しつつも併走馬を目標に取り付いて前に出てからも力強く前肢を掻き込み最後まで余力たっぷり。動く馬だけど、全体をある程度出してこのレベルってのは珍しい方なので一週前のひと叩きで気配が良くなってきたんじゃないかなと。良いと思う。



◎ソウルスターリング
…時計的には平凡なんだが、後肢の動きが軽快でばねが利いているのと、前肢の運びも素軽くコーナーから入ってくる感じも良かったと思う。休み明けだけど状態的には問題ないんじゃないかな。良いと思う。



◎リアルスティール
…坂路は全体的に少し時計が掛かっていたと思うが好時計を楽な手ごたえでピッチよく力強く上がってきたし、追い出されてからもしっかりとピッチを落とさず保ってきた。少し減速ラップだが好時計だし良く踏ん張っていた方だと思う。良いでしょう。




(;´・ω・)微妙な馬
今回はいませんでした


<PR>
―――――――――――――――――――――――

【先週】スプリンターズSも情報通り7650円的中!

この秋は現在4週連続で【重賞的中】継続中


今週は自信の一鞍を特別無料公開!!

≪しかも今なら!3点で教えます≫
―――――――――――――――――――――――

【毎日王冠】ソウルスターリングは勝てるのか?

結論は3点馬券で無料公開!

―――――――――――――――――――――――

◆この秋も情報通り◆
必然の的中ラッシュ!

阪神2日目9R新涼特別
◎ディーズプラネット
2万9820円的中

阪神8日目9Rヤマボウシ賞
◎テイエムオスカー
2万3210円的中

中山3日目3R
◎セイウンクールガイ
2万1290円的中

中山7日目2R
◎イルルーメ
2万0140円的中

中山2日目12R
◎チュラカーギー
1万9780円的中

中山7日目12R
◎スズカグラーテ
1万9030円的中

中山8日目9RカンナS
◎オジョーノキセキ
1万7650円的中

中山6日目6R
◎バレッティ
1万4270円的中

中山2日目9R木更津特別
◎ダイワドレッサー
1万4230円的中

中山1日目6R
◎ラストプライドワン
1万2010円的中

中山1日目11R紫苑S
◎ディアドラ
1万1870円的中

中山3日目6R
◎ミコジェンヌ
1万1440円的中

その他的中多数!

毎日王冠の3点馬券はコチラ
pngワールド:毎日王冠300-250




最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ