京都11R 清水ステークス(16下) 芝外1600m 良~稍、かなりの高速馬場想定
展開予想
 雨は京都はそこまで影響がなさそうかなと。降ってもパラパラというところでかなり高速馬場想定で。展開だがひとまずティーエスネオがハナを主張していくが、この面子なら思い切って単騎気味にペースを作っていく可能性が高いかなと。デンコウリキなんかもある程度前目を狙って先行策、内からはこれといった先行馬不在でマコトサダイジン辺りが前を狙うか。仮にティーエスネオが単騎で逃げたとしても実質ペースで見れば恐らくスローだと思うし、単騎逃げなら離れていて後続は早めの仕掛けになるので2番手以降はトップスピードの持続力を重視したい


予想
◎06ティーエスネオ

〇10レッドアヴァンセ
★02テルメディカラカラ
△04ミスパンテール
3連複◎軸〇▲△BOX
3連単F◎〇▲→◎〇▲△→◎〇▲△×

◎ティーエスネオ


 この面子だと基礎スピード的には一番だと思うし、無理せず楽に47-46ぐらいでも少し単騎気味に持って行けるんじゃないかなと。この馬の場合トップスピード面もそこそこ持っていて、2走前の錦Sでも49.0-45.9とドスローからの12.4 - 11.8 - 11.3 - 10.9 - 11.9とL2最速トップスピード戦で流石にベステンダンクにはキレ負けしたがそれでもL2の段階では他の2列目を寄せ付けなかったし、2着にギリギリで差し込まれたのもトップスピードタイプの強敵ストーミーシー。スローに持ち込んだとしても十分勝負できるし、そのうえで昨年の錦Sみたいに46.5-46.2と平均で刻んでもやれる。ここまで持って行くとしんどいが、47-46.5ぐらいのバランスで入れれば。


〇レッドアヴァンセ


 トップスピードの質が高く、持続力も高いレベルにあるのと、ある程度流れてもやれるのは強み。前走の三面川特別で破った相手がカワキタエンカ、ドスローからの12.3 - 11.7 - 11.3 - 10.6 - 11.8と4F戦に近い形でのトップスピード戦で好位内からL2の最速地点でスパッと切れているようにトップスピードの質が高いレベルにある。このメンバー構成ならトップスピード戦では1枚上だと思うし、仮にティーエスネオがある程度離して逃げたとしても、高速馬場なので恐らく後ろからなら48-45ぐらいで入っていける。外から勝ちに行った3走前のパールSでも11.8 - 11.9 - 12.0 - 11.9 - 11.5のラップ推移で中団外外から勝ちに行ってミエノサクシードには差し込まれたがL1までしぶとかった。ここは素直に評価したいかな。


★テルメディカラカラ


 この枠の並びだと結構前を狙えてしまいそうなのと、トップスピードの質はそこまで高くないが持続力はなかなか。4走前のうずしおSがハイレベルで、極端なドスローからの12.1 - 11.8 - 10.7 - 11.0 - 11.5とL3最速TS持続特化戦。最速地点で2頭分外とロスを作って置かれずついていけたし、流石に上位2頭には見劣ったがL1までしぶとく踏ん張ったのは通したコースを考えれば上等。極端に速いラップを踏まない方が良いと思うので、スローの段階で早めに前を取って、単騎気味のティーエスネオを捕まえに3~4角でじわっと動いていく形なら不気味さはある。


△ミスパンテール


 前走のローズSの内容が不満で、桜花賞でも崩れているように流れてどうか?という不安はある。ただ高速馬場で仮にティーエスネオが単騎逃げに持ち込んでも実質ペースでは恐らくスローで運べるので末脚は引き出せるだろうと。チューリップ賞では実際ペース自体は46.4-46.8と流れているが自身では後方で脚を残して12.2 - 12.2 - 11.4 - 11.3 - 11.9とL3である程度速いラップを踏んでいる中で後方外からリスグラシューを差し込んだのは結構立派。高速馬場のマイルなら対応する可能性が高いと思うので、3歳勢からはこの馬だけに絞りたい。



PR【すべてのレース3連単は30点あれば取れる。】

この情報元の先週土日結果、3連単的中率54.2%達成しました。
回収率はというと、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月7日(土)京都11R 30点/500円投資
1,352,800円獲得
10月7日(土)東京09R 30点/500円投資
7,914,950円獲得
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな実績があるので、例えば、24レースに30点/500円全投資したとしたら、
投資額が720,000円。
そんなに投資するか?って感じですが、上の東京09Rが一発当たっただけで1,100%は回収してます。
こんな的中が他にもあるので、回収率は特に数字出ししなくても「勝った」ってことはわかりますよね?

このサイトは競馬総本舗ミリオンという競馬サイトでは超老舗のサイト。
3連単は30点あれば取れる。実感してみてください。
↓↓
コチラ


しかしこれはサイトの実績。。。僕の実績はというと、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月8日(日)京都10R 30点/500円投資
275,500円獲得
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しょぼいかな?笑
まぁ「勝った」から!負けてないから!

回収金額260,500円 回収率1,837%です。
こんくらいの回収が毎週体験できるので、
「この金額で満足できるなら」十分試してみる価値はありますね。

因みに僕が先週使ったのは、キャンペーン名:【情報元・根津 明】というやつでした。

3連単は30点あれば取れる。実感してみてください。
↓↓
コチラ






最後にランキングの方のクリック援護もよろしくお願いします。
いつもクリックしていただきありがとうございますm(_ _)m
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ