2006年10月08日

/057

もう見てる人もいないと思うけど、移転とかしました。
http://www5.ocn.ne.jp/~wankel/
あいかわらずな雑記サイトですが。
catbox_2nd at 13:26|この記事のURLComments(0)

2006年05月28日

機神飛翔デモンベイン

 ひっそり更新。
 機神飛翔デモンベイン買いましたよ、やりましたよ。徹夜で全クリしましたよ。

 神田理江キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アル! アル!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 エセル!エセル!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アナザー!アナザー!
 ⊂彡


 いかん、正気を失った(ぇ
 デモベ好きなら絶対に楽しめる内容。テキストもくどくなくなって読みやすいです。ていうか、前作にもまして荒唐無稽ぶりがすごい。シュリュズベリィの爺さんがすごすぎ。さすがは大塚明夫。渋いキャラやらせたら日本一。
 キャラクタも新規を含め、前作のキャラ総出演とかなり豪華。外伝からもアズラッド出てきたりでニヤリとしてしまう場面が多いです。てか、アズラッド優遇されすぎ。


 アクションパートは割とスムーズに動きました。たぶん、私と同じくらいのスペックのPCなら動くんではないでしょうか。
 たしか、
 CPU:Pentium4 2.8G
 メモリ:512MB
 グラフィックボード:Geforce6600(AGP)
 だったかな。この構成でもメモリが足りないようなので、+512MBくらいはあったほうがいいのかも。

 とりあえず、最終ステージでのアナザーブラッドの台詞がかわいいです、アルよりも。アルは凛々しいかなあ、やっぱり。
 PCがスペック足りてて、デモベ好きならやれ!とオススメできる出来でした。

 ……それにしても、全年齢対象の割にパンツ丸見えなのはOKなんだろうか。CGも無駄にエロく感じるのは、くっ、にし〜の魔力か(駄目人間
catbox_2nd at 21:22|この記事のURLComments(0)

2006年04月16日

閉鎖します。

 リアルの生活ヤバげでサイト運営やってるだけの余裕がないので閉鎖することにしました。正直、首がかかってる状況(ぇー
 いつか復活させるつもりなので、それまでさようなら。
catbox_2nd at 17:41|この記事のURLComments(0)

2006年04月05日

/056

 そろそろライヴドアから乗り換えようかと思っています。
 時々サーバからの応答遅いときもあるので。どこがいいのかとか判らないのですが、まあ、ある日突然移転、みたいな事になっているかも。
catbox_2nd at 22:16|この記事のURLComments(6)雑記