2011年08月08日

メトミン天国安くなってる!!

今見たらメトミン天国安くなってる!!
買ってみようかな(^◇^)

2011年07月16日

ボクサーズレズビアン1の感想

先日メトミン天国でボクサーズレズビアン1を購入してみましたが、
感想としては普通に良い作品かなと
内容としては巨乳と美乳の対決でお互いのやられたことを相手に
返すというものだが、出演している女の子がどちらも可愛いので最後まで
楽しめましたね

2011年07月14日

メトミン天国購入!!

またメトミン天国で中古DVDを購入してみた。
新作が確かに安くて今回はボクサーズレズビアン1を3000円で
購入!!他の所だと4000円以上なのでお買い得だと言えるのだが
こんな安くて大丈夫なのか正直心配になる(笑)

2011年05月04日

久しぶりにメトミン天国を見てみた。

久しぶりにメトミン天国を見てみたらメチャクチャカッコ良くホームページリニューアルしてた
しかも全品値段下がっていたし
何枚か買ってみようかな。以前購入した時はすごく対応良かったし、キャットファイトみたいし(笑)

2011年04月29日

意外と良かった熟女バトル1

熟女バトルというDVDを購入してみました(笑)
正直期待していなかったのですが、意外と良いのです。特にムチムチ感が(笑)
今回のバトルは39歳の小沢志乃と43歳の一ノ瀬由美のバトルなんですが、
ゴミ出しをめぐってのバトルという訳のわからないバトルです。
最初はトレーニング風景から始まるんですが、正直ここはいらない。
しかもスキップも出来ないのでVHSなみに早送りで対応(苦笑)
肝心のバトルは熟女同士がお互いを罵倒しながら進むのですが、お互いの
ムッチリ感たっぷりの身体は熟女が好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

2007年05月19日

Aika

今回はアニメネタです。
パンモロで有名な作品ですが、
キャットファイトでも超有名な作品です。
敵は金色、黒、青、白等色々な色の制服が
あり役職が違うようですが、個人的には
後半の巻が好きです。過激さをアップしてますからね(^O^)
メトミン天国さんでもブルマとか扱わないのかな??

キャットファイト大好き - livedoor Blog 共通テーマ

2007年05月05日

トータルリコール

今回は私が観て外人のキャットもいいな〜と気に入ってしまった作品です。
この作品の内容は省きますが、若き日のシャロンストーンが激しくキャットファイトします。
DVDでもありますので観る価値ありですよ。

キャットファイト大好き - livedoor Blog 共通テーマ

2007年05月01日

風の少女エミリー

今回はアニメから紹介です。
風の少女エミリーと言う作品で、久々の世界名作劇場です。
この3話で主人公のエミリーとクラスメイトの女の子の
キャットファイトがありました。
時間的には短いですが、なかなか見応えありますよ(^O^)

キャットファイト大好き - livedoor Blog 共通テーマ

2007年04月27日

クローサー

今回はクローサーの紹介です。
この作品は香港版と書いてあるのですが、
その他の作品は知りませんので香港版の
紹介をします。
暗殺を請け負う姉妹と女刑事の対決なんですが
闘うのは姉と女刑事です。
お互い互角の対決をする女同士!!
一度観てみてください(^O^)

キャットファイト大好き - livedoor Blog 共通テーマ

2007年04月24日

虜 監禁島

今回の作品は虜 監禁島です。
この作品は女教師と女子高生のレズで始まるのですが、
女子高生のほうがもういやだと拒んだところ教師が
帰りの車で自殺しようと車を突っ込むところから
始まります。
その後ニュースキャスターになった女子高生が
SMの女王になった教師に拉致され、いたぶりを
受けるのですが、最後に二人のキャットファイトが
あります。激しいキャットですのでぜひ観てください(^O^)

キャットファイト大好き - livedoor Blog 共通テーマ