2006年01月13日

翔くん!お誕生日おめでとう!

今日は山本翔くんのお誕生日でした。

翔くん
22歳のお誕生日おめでとう!!


今年は試合にもじゃんじゃん出て、
一軍にもひょっこり顔を出せるように
頑張ってくださいね。

そしてひとりでも多くの人が
この22歳の翔くんを見て、
勇気付けられたり、励まされたり、楽しんだりできる、
そんな選手になってくださいね。

これからも応援するよーーーーヽ(^▽^)ノ
頑張れーーーー!!!


catcher_f_carp at 21:54│Comments(4)TrackBack(0)clip!山本翔 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2006年01月13日 23:55
とってもお久しぶりです。あっころさんの行方が判らなくなってしまい(笑)どうされてるかなぁ〜?と思ってました。またリンク貼らせてもらっちゃいましたので、よろしくお願いしますねw

さあ、翔さんも22歳。遠くから想っているだけでなく、今年はちゃんと応援に行こうと思ってます。がんばれー。
2. Posted by あっころ   2006年01月15日 09:59
>あやさん
おひさしぶりです!リンクありがとうござます。
gooからひっそりこちらに越してきて、関係者各位にURL変更のご挨拶してないままなんです。
なんという愚か者(>o<)
ごめんなさい。
翔くん22歳ですねー。そろそろ私も“翔さん”と呼ぼうかなと思ったけどやっぱりまだまだ。
今年こそは2人締め計画を実行させましょうねー。
3. Posted by kizuna   2006年01月15日 10:22
遅れましたが、翔くんお誕生日おめでとう。
って言っても22才って若い。
でもルーキーの時から見てるから大人に
なったかな?(笑)

今年は1軍のサバイバルに勝ってなんとか
1軍での翔くんが見れるといいね。
そしたら日焼けの心配もいらないし・・・

4. Posted by あっころ   2006年01月15日 10:37
>kizunaちゃん
コメントありがと〜!!
ほんとね、翔くんも年とったなーと思ったけど、まだ22歳だよ。
いつまでたっても年の差がうまらない(←当たり前)
見た目はけっこう大人になったよ。
kizunaちゃんも22歳になった翔くんを早く見に来てーーーー!!!日焼け覚悟で。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
更新情報
【7/26】
・7/17記事
・7/25記事
・7/26記事
アクセスランキング

アクセスランキング