キングスをご案内。

『パンケーキをランチで食べへん?』と
お誘いを受け、GPO内のキングスレストランへ。

IMG_4827


















外での食事もお持ち帰りもできます。

最初はIHOP(アイホップ)へ行く予定でしたが
オープンが12時から!
午後1時から予定のあったお福は
のんびりランチを楽しみたかったので
『11時30分からならお付き合いします』と
言っていました。

お誘いしてくれた方々には
申し訳なかったのですが
キングスになった次第です。

って、当初からキングスorアイホップ
どっちにする?となっていたのですが。
FullSizeRender


























ふくちゃん以外はパンケーキ。

最近のスマホは、何にもしなくても
キレイに撮れます。

こんなにランチを食べたのは久し振り!
お腹パンパンになりました。

FullSizeRender


























グアムのレストランでコーヒーを飲むときは
必ずミルクを使います。

C禍でミルクは一つずつパックされています。
以前のミルクピッチャー?が懐かしい!

レストランの喧騒のなか
2杯目以降、気怠くコーヒーに
ミルクを注ぐと
あぁ~キングスレストランだなぁ
って感じが好きだったけど。

 フクがグアムに来た頃から
グアムの人から愛されていましたからね
キングスは。


ミルクピッチャステンレス製 ミルクジャグ ラテアート フォームドミルク カプチーノカップミルク ステンレススチール コーヒー ラテアート スケール線付き350ml
by カエレバ