2008年06月15日

またきてまーる

本日Mちゃんお休み

きょも朝から支配人とブァカ話


植樹祭がきょから始まり
ピマですなーなんて調子こぃてたら

お昼アタフタ


4時過ぎにぁ本当嵐が去ったみたぃに毎日お客さん引きます笑


たまに来てくれる常連さん何人かが来てくれると

忙しさでパツンパツンの
身も心も 本当癒されりゅ


感謝 感謝




昨日のきょで
支配人に火曜日休みにかぇてほしぃと伝えると

話してくうち

なんと明日も休みを頂き
久々の連休〜〜〜!!!!!



そして昨日寝る頃
あの気になってる彼(Jさん)から連絡があり


少しでも時間くれるなら
俺帰るゎー



ってなわけで
仕事中もウキャウキャ



まだバカにされておわりそな為
支配人にぁ秘密です笑



『う●こしてたらさぁ乗り遅れるトコだったぁ笑』

とJさん笑
あたしの周りぁう●こネタ好きばっかか
なんて思いつつ



明日9時に待ち合わせになり


久々のオディトに
足の毛剃って笑
パックして
顔面ローラーいつもより長くやって
爪整えて塗って………笑



母が
『楽しそー笑 』


『久々の春ですから!!!』


なんて張り切ったりして
本当に緊張より楽しみでなりません



そんなこんなで
起床時間ぁいつも通りなので
がんばて寝まし





______________


メタモさんへ


確かに 自然体ですな

元彼と出逢えて別れたから
またこーして素敵な人に出逢えたんだと前向きに

元彼の事を本心で
ただ幸せを祈れる様に



明日ぁ女の子してきます笑



c59361bc.jpg


catedralral at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔