2008年02月

2008年02月25日

ビーチ!

今日はバンコクから3時間弱で行けるパタヤビーチに来ています!!
外国人ばかりで完璧に観光地ですね。。
なぜかシーフード屋さんが多いですよ!
明日はパタヤビーチから船で30分位のところのラーン島に行く予定です☆
ってか、日焼けしすぎてやばいですね。。
今日も現地人と間違われた〔笑〕←マジです。
愛媛FCは開幕まであと少しですね調子はどうなのかなー・・・

catenaccio_1981 at 22:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月23日

ビエンチャン!

こんばんはー
今はラオスの首都のビエンチャンにいます!
さすが首都だけあって栄えていますね☆メコン川沿いの町で住みやすそうですね。
昨日まではビエンチャンの北にあるバンビエンという小さな町にいたのですが同じラオスでもまったく雰囲気が違いますね!バンビエンは大自然の中にある町でドラゴンボールにでてきそうな町でした(笑)ルアンパバーンからバンビエンに向かう途中酸素が薄くてビックリしましたね!!よく高い山に行くと酸素が薄くなると聞きますが初めての体験でした♪
明日は夕方から今回初の鉄道を使い16時間かけてバンコクに戻ります!!
そーいやさっきラオスで美容院行っちゃいました!!最初はびくびくしながらでしたが終わってみれば結構気に入る髪型にしてくれましたよ。シャンプー、マッサージ込みで日本円にして約500円でした。これは安い!!
ってことで元気なカトゥー通信でした!!

catenaccio_1981 at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月21日

3カ国目!

どーもお久しぶりです。一人旅順調ですよー
カトゥーは元気もりもりぴんぴんの旅を続けております!!
今日は3カ国目のラオスに入りました☆
今回は空からの国境越えです!日本人はラオスに入国するときビザ必要ないから即効入国終わりました!
今はラオス第二の首都ルアンパバーンにいます。これがまたいい町ですよ。バンコクと違ってメコン川が流れており自然がたくさんありのんびり落ち着ける町ですね。しかもここは町全体が世界遺産に登録されているところでもあるんですよ!!すごいっしょ!!
今日は携帯が壊れてしまい写真を載せられないのが残念です。。すんません。
そーそー昨日はタイ北部のチェンマイのラオ族という村に泊まったんですよ!完全にプチウルルン滞在記状態でしたね!ゾウは野放しだしシャワーは当然水出し、電気はないし。民族恐るべし。
けどサッカーボール一つでラオ族の子供たちとは完璧に打ち解けましたよー☆
こんな感じで相変わらずいろいろな体験や出会いを繰り返してるカトゥーでした。






catenaccio_1981 at 00:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月18日

王宮!

aa477a13.JPG一人旅順調に進んでまーす(^_-)日本ではありえないこと体験できてます☆想像越えましたね(^_^;)今度はこれからバスで12時間かけてタイ北部の町チェンマイ(タイの京都)に行ってきます!!
出発進行!!



catenaccio_1981 at 03:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年02月15日

アンコールワット!

8ff4bfec.JPGヤバイっす!
めちゃめちゃ感動、感激、驚きの連続です!!
これからどんなサプライズ、ハプニング、出会いがあるのか!?
只今2ヵ国目!!


catenaccio_1981 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月12日

2902d654.JPGおはよーございます。
突然ですが・・・
『人生は旅であり旅は人生である』
どっかで聞いたことある言葉ですね。
ってことで僕もちょっくら旅してきます!
無事帰ってこれますように☆
ちょくちょくアップは頑張りますね!!
それでは!


catenaccio_1981 at 08:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月11日

原点

6f723b9f.JPGこんばんは☆
今日は僕がサッカーを始めた小学校の時のチーム(横浜つばさSC)に遊びに行ってきました!
つまり僕のサッカー人生の原点ですね。懐かしのコーチと再会できたし子供達とも一緒にサッカーできたし最高の1日でしたよ♪
子供達は常に白い歯を見せて笑顔で楽しそうにサッカーボールを蹴っていましたね(^.^)大きくなってもその気持ちを忘れずにサッカー続けてほしいなー
けど・・・これが一番難しくていろんなことが絡んできて初心の時の気持ちを忘れちゃうもんなんだ(苦笑)
今日はそれだけではなく小学校の時の友人とも再会できたんですよ!10年以上ぶりですよ(^_^;)。この友人がまた凄いんですよ。何がって現在バリバリのFリーガーなんです。チーム名は町田ペスカトーレ。今は怪我してるみたいだけど早く復活して暴れて欲しいですね!
あっ、名前いい忘れていましたね・・・
久光重貴です!!
みなさん応援よろしくお願いします!めっちゃ巧いですから。
日本代表も狙える位置にいると思うので本当に頑張って欲しいものです。
僕もシゲ(久光)と再会できたことでかなり刺激をもらいましたね。俺ももっともっと頑張らなければと。
シゲ頑張れよ!!石川コーチ、新井コーチ、山田コーチ、久光コーチ、神取コーチ今日は突然にもかかわらずありがとうございました!!
また遊びに行きますね☆
あー明日もめちゃんこ早起きです(>_<)
それではおやすみなさい。

※写真は俺としげです。


catenaccio_1981 at 22:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月10日

セミナー

d572f13b.JPG今日は東京体育館にサッカーに関する勉強会に行ってきました。
内容は栄養学やオランダプロクラブのマネージメント、米国におけるスポーツマーケティングなど多岐にわたる分野です。
プレミアリーグのエバートンでスカウトを担当しているヤンさんなど豪華講師人で為になる話ばかりでした(^.^)
『学ぶことをやめたら指導者をやめなくてはいけない』
日々勉強ですよね。


catenaccio_1981 at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月09日

Fリーグ

74765a2f.JPG今日は平塚へFリーグ(日本フットサルリーグ)を見に行ってきました!
前からかなり興味があったのですがやっと見ることができました。
実は高校三年の時に結構本気のフットサルチームに入っていたり友達がFリーグでプレーしてることもありかなり注目していて好きなスポーツの一つだったんですよ☆
試合は湘南対花巻だったのですが三対二で花巻が勝ちました!最後の方はかなり迫力あって見応えありましたね。
試合見てたら体が卯づいてきてやりたくなりました(+_+)
今年はこんな感じでできるだけいろんなスポーツを観戦したい思っています。アメフト、バレー、バスケット・・・など見に行きたいな♪
何か新しい発見を求めて!!


catenaccio_1981 at 22:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月08日

手続きパート2

9201b9ac.JPG今日も昨日に引き続きいろいろな手続きに追われた1日だった。
今日はとにかくいっぱい歩いたね(^.^)久しぶりの武蔵境を堪能しながら(^^ゞ
何かとやることが多く次から次へとでてきておわりません(>_<)
明日は平塚行ってきます!
いま注目されてるスポーツを観に!!


catenaccio_1981 at 21:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)