2007年04月27日

明日の一押し!!

1b8c71a0.jpgこんばんは。
明日の一押し選手はなんといってもシュウ(赤井選手)でしょー!!
必ず地元で大暴れしてくれること間違いないです☆
シュウとは大学時代から知り合いでした。
まさか愛媛で一緒にサッカーができるなんて思ってもいませんでしたね。
ルックスはもちろんですが普段は誰にでも気を使えるとても優しいヤツなんですよ(^^)
人間性バッチリです!(←チョット褒め過ぎかな。。)
最初愛媛に来た時お互い何もわからず毎日一緒にいた時のことを懐かしく思いだしますね。
なんと言っても大変だった時期の愛媛FCを知っている数少ない一人ですから。
とにかくJFL選手時代の代表としてみんなの分も頑張ってもらいたいです!!

明日僕は中学生とサンフレッチェとの練習試合に大三島に行ってきます。
ゴールデンウィークに行われる全国大会に向けてピリピリした雰囲気の中で良い練習ができていますよ!

*写真はベッドの上が赤井選手で椅子に座ってるのが高杉選手です。そしてジャーマンこと山本トレーナーです☆


catenaccio_1981 at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字