2007年07月05日

ダービー

明日は徳島戦ですね。
絶対何がなんでも勝利してもらわなくては困る試合ですよね!!
今でも3年前の徳島戦思い出します。
赤井選手の幻のゴール。
観客1万人。
林選手との対戦。
前日38度の熱があったこと。
などなど
今でも時々夢に出てくる記憶に残る試合でしたね。
もうJFL時代の数々の激闘を知っている選手は赤井選手と星野選手だけになってしましました。
絶対にやってくれるはずです!
明日はこの2人に期待したいと思います!!

*徳島戦とは全く関係ありませんが学校訪問した時の写真です。結構先生っぽくないですか!?
がっごう
学校2

catenaccio_1981 at 21:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばし。   2007年07月05日 22:19
絶対に負けられない戦いが明日はある!
JFL時代からファンなんで明日は絶対に見に行きます!
2. Posted by まゆ   2007年07月05日 23:24
先生っぽいです!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字