2007年01月10日

読めない漢字の読み方を調べる方法

 WEB上で難しくて読めない漢字に出会った場合。
その漢字をブラウザのアドレス欄なりメモ帳なりにコピペし、もう一度選択してから右クリック、「再変換」を選んだらオウムと読むのだと知ったある日の夕暮れ、街はもう冬。
そんな「無名」さんのブログがこちら

 かわいい絵日記サイトを装っていますが、女子プロレスとりわけ格下の女の子が格上の女の子を叩きのめすのが好き、というアップセットフェチを提唱するサイトだからホンワカとした雰囲気に騙されるな。(女子プロレス好きではない人でも楽しめます)

【無名さん関連記事】
  • 2006-05-09 「無名様から100万ヒット記念のイラストを戴きました

  • 2005-12-20 「無名様から7777777ヒット記念のイラストを戴きました

  • 2005-06-20 「無名様から50万ヒット記念のイラストを戴きました
  •   

    2007年01月09日

    獅子○飯店様から贈り物を戴いてました

    街でよく見かける風景from獅子○飯店さま 獅子○飯店さんから素晴らしいキャットファイト絵を戴いてました。なんと去年の夏に。公開が遅れ皆様には申し分けなく思います。

     獅子○飯店さんといえば、俺キャット開設初日、拾って保存していたイラスト(レイとアスカの取っ組み合い(下の再掲画像))を、作者不明のまま無断転載したところ、後日かたぎやさんの画像BBSで作者様が判明(それ俺が描いた発言)し、なし崩しに使用許可を得た事件があり、その作者様が獅子○飯店さんだったことは記憶にあんまし新しくありませんが、『俺はキャットファイトとレズとエヴァで抜く』というサイト名を決める切っ掛けとなったイラストの作者である獅子○飯店さんが、流出などではなく俺キャットに俺キャットに俺キャットにキャットファイトイラストを送って下さった事は大変嬉しく運命いわゆるデステニー、タイトルは「街でよく見かける風景」しかもスケッチだそうですが見かけないから普通。取っ組み合う2人の女の子の可愛いこと、セクシーなこと。有難うございます!

    【再掲】レイとアスカ プラグスーツでの取っ組み合い (獅子○飯店様 掲載許可済)
    再掲レイとアスカの取っ組み合い(獅子○飯店様)


      
    Posted by catfighteva at 01:38 個別記事コメント(6)トラックバック(0)頂きモノ「獅子○飯店様から贈り物を戴いてました」をはてなブックマーク 編集

    2007年01月04日

    謹賀新年2007

    あけましておめでとうございます。

    前回の更新直後から始めた女の子2人との3Pが先ほど一段落しましたので取り急ぎデザインを正月対応に変更しました。
    2人が二回戦を待っているので、皆様からよせられた素晴らしいコメントには次回更新時に全レスします。
    以上キャットファイトエヴァ生存確認でした。  

    2006年08月18日

    TWINSがPVで男の取り合い

    香港のトップアイドルデュオ、TWINS(ツインズ)が、「我很想愛他」のPVで男を取り合ってます。
  • 2006年05月:スターニュース:5star*music

  • OOPS! - 関連ニュース : TWINS ( ツインズ )

  • 普段は仲良し姉妹の2人だが、撮影では男の取り合いを演じた。阿Sa(アー・サ)が阿嬌(アー・ジャオ)に手をだすシーンも。



    Qooqle動画検索結果:twins 我很想愛他

    3分40秒くらいから女同士の争いが表面化し、よっしゃいよいよ取っ組み合いかと思いましたが、残念ながら手首は掴んでも「手をだす」シーンは見受けられませんでした。とは言え、両方に気を持たせるような男の態度によって美人双子姉妹(注)が互いへの嫉妬を加速していく様は清々しいものがあります。

    (注)ニュース記事では「姉妹」とされていますがソロデビューしていた2人を事務所がユニットとして売り出しただけで、2人は双子どころか姉妹でもなんでもない赤の他人です。叶(略)

    【俺キャット内双子関連記事】
  • 2005-01-26 「ボクの考えた偽双子レズ小説

  • 俺キャット内検索「双子」by Google


  • 【俺キャット外双子関連記事】
  • 裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!」 (駄文にゅうすさん2006年8月1日ログより。いつもながら駄文にゅうすさんの記事タイトルの付け方は本当に上手いと思います)
  •   

    2006年08月12日

    Bikini Fight At The Beach

    自分に似合いそうな服を通販で購入する。

    試着もしていないのに。


    旅行番組で、映し出される景色に癒される。

    行ってもいないのに。


    グルメ番組のレポーターの、美味そうな表情に唾が出る。

    食べてもいないのに。


    恋愛映画で主人公に感情移入し、泣く。

    あなたの恋愛ではないのに。


    そう、人は視覚からの情報を、二足歩行によって安定した脳で、自分と他人もしくは他人同士をすり替えてしまう事が出来るのだ。


    アイドルの顔写真と雑誌のヌード写真を見比べながら抜く。

    それだって、人類の遂げた高度な進化の立派な「賜物」なのだ。



    だから恥ずかしがらずに、昔「訪ね人:グラビアアイドル同士の睨み合い
    で取り上げたこの写真をよく目に焼き付けてから、
    グラビアアイドル市川由衣と佐藤寛子の睨み合い
    (右から二番目は佐藤寛子、一番右は:市川由衣

    下の「ビキニ・キャットファイト動画」で、進化の賜物を貴方の玉モノにぶつけてみよう!

    【Bikini Fight At The Beach】女同士が水着で喧嘩


    佐藤寛子の無地の黄色い水着が柄物っぽく見えたり、市川由衣のオレンジの水着がピンクに見えたり、二人とも若干外人さんぽく見えるのは、光の加減とかミノフスキー粒子の影響あたりだと思えばいい。

    その程度の脳内すり替えはお手のものだろうが!!

    【脳内変換関連記事】
  • 2005-01-16 「DELLのCMの女の子3人

  •   
    Posted by catfighteva at 03:25 個別記事コメント(1)「Bikini Fight At The Beach」をはてなブックマーク 編集

    2006年08月10日

    蝶子さん(29)から「1202200hitおめでとう☆俺キャット末永く頑張れ的プレゼント☆」を戴きました

    蝶子さんとミネさんのキス1 今から丁度一年前。僕に「女の子とのキスを写真に撮って送ってほしい」とせがまれていた当時29歳の蝶子さんが、探偵ファイルミネさん(写真右)とディープキスをしてその写真を送ってくれたことがありました。
  • 2005-08-01 蝶子さんご自身のキャットファイト・レズキス写真を頂きました


  •  さてこの度、ご自身のサイトUnder the Moonlight内整理に伴い掲載から外した当時の写真を、「1202200hitおめでとう☆俺キャット末永く頑張れ的プレゼント☆」として送って下さいました。
    言うなればリサイクルですが、捨てるハズだった物をこうして喜ぶ人がいるのです。有難うございます!

    蝶子さんとミネさんのキス2

    蝶子さんとミネさんのキス3

    蝶子さんとミネさんのキス4 ちなみに「俺キャットで発表するなら良いが他所に投稿したらブッ殺す」と言われました。さすがSMの女王なだけあって相変わらず蝶子さんの「飴と鞭」は鞭が多目、そんな蝶子さんのサイトはこちら!
     Under the Moonlight
      
    Posted by catfighteva at 21:51 個別記事コメント(6)トラックバック(0)頂きモノ「蝶子さん(29)から「1202200hitおめでとう☆俺キャット末永く頑張れ的プレゼント☆」を戴きました」をはてなブックマーク 編集

    逆輸入

    animefight
    3rdで復活のれーはかせ承認、猪木な人のマメさに乾杯。  

    キャバクラ嬢みゆみゆさんの、一人の男をめぐる女同士の殴り合い目撃談

  • 夜の世界はこわいっっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

  • きれいなドレスの美人と浴衣を着たおねえちゃんが男を挟んで取っ組み合い。

    目撃者は★現役キャバ嬢★じゃりんこむすめ★ みゆみゆさんという女性(美人)。
    しかも、彼女は「一人の男をめぐる女同士の殴り合いは、
    中、高生の時には何度か見たことがある」と言っています。
    何度か、と。

    この方には、もっとそのあたりを書いてほしかった。
    いがみ合う女の子2人は、どう罵り合ったのか、どう俺を取り合ったのか、
    もっとkwsk(注:「くわしく」と読みます)書いてほしかった。

    女の子同士のケンカに性的興奮を覚えないのが女性の不思議、女体の神秘。
    女性は女性であるが故、折角目撃したキャットファイトをさっくり書かれる事が多いので残念です。
    特製タオル進呈。  

    ククる

    どうせな、検索ワードなんていつも同じだろうが!

    サイドバーの「Qooqle検索Youtube」に動画検索結果へのリンクをおきました。かしこ。  

    2006年07月23日

    俺キャット継続中

     前回の更新から2ヶ月も経ってしまいましたが、元気で暮らしております。更新していないにも関わらず毎日数千人が俺キャットに来てくれていたことにも驚きましたし、コメント欄に寄せられた皆様からの情報量にも感服いたしました。

     さて、俺キャットはもう少ししたら復活しますが、数が数だけに今となってはコメントに全レスできそうにありません。ごめんなさい。

     最後に、俺キャットを続けることに飽きてはいませんから安心してください。割ける時間に比べて俺キャットに書きたい事が多すぎます。

    では皆様、近いうちに。  

    2006年05月30日

    サイトにQooqleVideo(YouTube)検索窓をつけよう

    YouTube内の動画を軽々検索できることで有名なQooqleVideoQooqle作者の方のサイト)。

     その検索結果にジャンプできる検索窓が欲しくてネットで探していたのですが、見つけられなかったので素人作業で作りました。サイドバーにおきましたので興味のある方は確認してみてください。

    下のタグをブログのサイドバーにコピペすれば、GoogleやYahoo!の検索窓のように使えると思います、多分。
    で、どなたか別窓で開く方法を教えてください。

      

    長澤まさみ女子ボクシング サロンスタイルCM

    長澤まさみ女子ボクシンググラビアアイドル長澤まさみが女子ボクサー姿で登場、俺を巡って恋のライバルの女の子相手にスパーリングの名を借りた殴り合いを・・。

     これは数日前から始まった、コーセー「サロンスタイル ナノチャージ ヘアワックス」のCM、「合コン編(動画)」の一コマ。

     尚、長澤まさみさんがキュートな女子ボクシングスタイルを披露しているこのCMについてキャットファイトエヴァ氏は、「そんなことよりも折角グラビアアイドルVS極悪キャバ嬢を見逃さなかったのにボウリング対決が終わっていよいよと思ったら柔術対決は来週の後半戦ですお楽しみにってのはどういうことだ!」と、たった今見終わった「ガチンコ視聴率バトル」に怒りを顕わにしている。

  • Yahoo!NEWS 2006.5.26 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060568.html


  • 【女子ボクシング関連記事】
  • 2005-11-07 「キイロくらげ先生の「おんなのこあたっく」レビュー
  •   

    2006年05月26日

    蛯原友里と篠原涼子の「レズでオナニーさせてあげるわ」(マキアージュCM)

    蛯原友里と篠原涼子「レズでオナニーさせてあげるわ」
    資生堂マキアージュCM「ダイブ編」15秒【画像クリックでCM動画直】

    ■レズシーン解説■
    いちゃいちゃと顔を寄せ合う蛯原友里と篠原涼子

    蛯原友里 : (周りの男の視線を気にしながら、篠原涼子に)ねぇ、見てる?
    篠原涼子 : (周りを見回して)見てる見てる。
    蛯原友里 : 釘付け?
    篠原涼子 : (見つめ合いながら蛯原に)危ない目してる。
    蛯原友里どうする?
    篠原涼子火遊び、しちゃう?(カメラ目線で蛯原友里の肩を抱きながら)


    そうです。
    最後の「どうする?」「火遊びしちゃう?」という会話は、「どうする?レズっちゃう?」「私達が愛し合ってのを見せつけちゃう?」の意味に他ありません。蛯原友里さんと篠原涼子さんは、無垢なわたくしどもに自分達のレズプレイを見せ付け、興奮させて楽しもうと企んでいるのです!

    残念な事に2人がレズることを決心した場面でCMは終わっていますが、実はこのCMの続編が企画され、既に代役による続編CMのプレイメージ撮影まで済んでいるのです。
    ほら! (動画が始まるので18歳未満は画像クリック禁止)
    レズでオナニーさせてあげるわ 痴レズ2

    蛯原友里さんと篠原涼子さんによる本チャン撮影が楽しみです。


    (大丈夫だと思うけど、このビデオはソフトオンデマンドの「レズでオナニーさせてあげるわ」ですから、この記事を本気にしないで下さい)  
    Posted by catfighteva at 02:12 個別記事コメント(4)トラックバック(0)レズ「蛯原友里と篠原涼子の「レズでオナニーさせてあげるわ」(マキアージュCM)」をはてなブックマーク 編集

    2006年05月24日

    5月29日。にアイドルVS極悪キャバ嬢 全面抗争第二弾

    Z氏の隣人さん(元「新参者」さん)からコメント欄で情報頂きました。ありがとうございます!

    来週、5月29日(月)の24:45〜25:15放送の「ガチンコ視聴率バトル」(テレビ朝日)において、お正月にも放送された「グラビアアイドルVS極悪キャバ嬢 全面抗争」の第二弾が放送される模様です。
     前回とは違って、今回は清水ミチコの企画も前半にあるみたいですから、ウェートは低いかも知れませんし、内容も「柔術対決」ではなくて別のもの(カラオケ対決とか)かもしれませんが、滅多にない企画なので一応チェックする価値はあるかと思われます。

     今年のお正月1月3日、テレビ朝日の番組「ガチンコ視聴率バトル」にて、おっぱいのでっかい根本はるみさん企画として放送された「グラビアアイドルVS極悪キャバ嬢 全面抗争」は、かつて、さま〜ずと優香さんの名司会で放送されていた名深夜番組「怪しい××貸しちゃうのかよ」の天才的企画「アイドルvsキャバクラ嬢」が蘇ったものでした。
    今回はその第二弾だそうです。お見逃しなく!

    (第一弾の放送内容は女闘眼(鯖落中)管理人TACさんのブログ「TAC@HIBASHI」1月8日の記事、お正月早々良い企画をご確認ください)

    【2006.5.30 1:30AM追記】
    今見終わりましたが、今日は前半戦ということでボウリング対決、柔術対決は来週6/5の後半戦でした。しかし予告の中に取っ組み合いシーンがあり、期待できそうです!


    【追記】
    れ さんからコメント欄で動画を頂きました。有難うございます!
  • メンバー紹介

  • http://www.youtube.com/watch?v=cKyJ5XwULSU

  • 次週予告

  • http://www.youtube.com/watch?v=g34F3whyrY4  

    2006年05月22日

    草間先生から2周年記念&100万ヒット記念のイラストを頂きました

    草間先生から100万ヒットと2周年記念 BATTLE発刊の漫画バトルで執筆中の草間先生から、俺キャット2周年記念&100万ヒット記念のキャットファイトイラストを頂きました。女の子可愛いのは草間先生の持ち味ですが、さらに可愛くなっています。
    草間先生の描くキャットファイトイラストは、公式サイトパンチL'Aガールでお楽しみください。更新停止して既に1年半経ちますけど。

    草間先生、有難うございます!
    【関連記事】
  • 2005-05-07 草間先生から1周年記念の贈り物を頂きました
  •   
    Posted by catfighteva at 02:51 個別記事コメント(10)トラックバック(0)頂きモノ「草間先生から2周年記念&100万ヒット記念のイラストを頂きました」をはてなブックマーク 編集