皆様、ご無沙汰しております。
最近、あまり訳したい作品にめぐり合えず、自分の創作意欲も湧かないため、ブログが滞っており
大変申し訳ありません。

さて、私は日本のキャットファイトには、がちんこファイトものは期待できないので、(今回のロケットの全裸キャットファイトは良かったと思いますが)どうしてもアンテナは海外に向けてしまいがちになります。

情報源はFreecatfights.comがほとんどなのですが、そこで最近話題になっているSuitecatfightsをみなさんに
お知らせします。(ご存知の方もいらっしゃると思いますが。。)

ルールは首より上のビンタこそありませんが、髪引っ張り、乳房掴み、水着の食い込ませ、等まさにキャットファイトと呼べるにはふさわしい闘いを、一切演出なしで、そこそこの美女が闘います。

一作目はもう販売しておりませんが、現在CLIP4SALESでSuitefightsで検索すると、2作目のJemmaVSJess
を購入することが出来ます。

また、ここはスポンサー制をとっていて(FFCみたいですが。。)一回30ドルで、撮影の翌日には一部動画と写真が、2日以内には720P.1080P、4Kの動画が送られてきます。1週間後にはCLIP4SALESで一般向けにも販売されますが。。その場合は720PでUSD12.99 でしたが。。

SponcerはPaypalの口座さえもっていれば簡単にできます。

今日第3弾のファイトが送られてきましたが、がちんこ大好きが過ぎて、最近の動画で興奮することがほとんどない私も、個人的には物凄く気に入っています。顔へのビンタがないことは残念ですが、ECNWCのような本気モードがお好きな方には是非、お薦めいたします。

見た方がいたら、コメント願います。
ではまた。