2008年02月28日

ロト6 ビック

dda05462.jpgはじめて買ってみた! 夫がロト6 なんせ初めて買ったので 本人は5口 買いたかったらしい しかし お釣りが来てビックリ 1口だけ(^〜^) 私はキャリーオーバーが 16億の魅力にひかれて 3千円がな 買ってみました(*^-^)b ロト6は今日 抽選 楽しみ(^ε^)♪ 16億 当たったら みなさん どうしますか? 想像するだけで楽しいなぁ〜o(^^o)(o^^)o


catherine2143 at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2008年02月21日

ちょっと気になった

3c1d5e26.jpg今日で あんまり大げさに 喜んではもらえないが 45歳になりました 病院に検査にも行き 何も問題なく 新たなスタート 帰りに駅で 今まで気が付かなかった ことに 気が付いたので(・ω・)/ 写真を撮りました! 居酒屋さんの 看板のようですよね〜!? あんなところに駅? ビックリしましたよ 右へ行くと ほろよい 遠くから見たので 良く見えんヾ( ´ー`) 新しい 発見が ありました(*^-^)b 今日もありがとう


catherine2143 at 15:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2008年02月17日

リサイクル

7a3162d4.jpg素晴らしく 久しぶり(^-^)ノ~~ 今年の冬は とにかく寒い 灯油も電気代も ガス代も 高いY(>_<、)Y お金を掛けずに 暖かくと 思い こんなもの 作ってみた! これは パパのフリースの袖の部分 レッグウォーマーにしようと 思ったけど、 色々 考えたあげく くつした? つま先だけ 縫い合わせただけ 手抜きです 長さを変えられる いいでしょう(*^-^)b 胴の部分はファスナーを利用して クッションにしたんです


で 残った 袖だけ捨てられなくてね〜



あと… 首の部分は何に 変身するのか 研究中


catherine2143 at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年09月23日

さくらんぼテレビの日

今日は何の日?




  『秋分の日』 



そう、あたり




しかーし、 山形では・・・



3年ぶりの << さくらんぼテレビの日 >>



フジテレビ系列 = 山形では「 さくらんぼテレビ 」



引っ越してくる前は、山形では 8チャンネルが見られないから

絶対 山形なんて行きたくない!と心の中で思っていました(′∀`)



しかし、引っ越す数ヶ月前だったかなー?


見られることが分かって・・・行きたくない理由が1つ減った



話を戻します。



今朝からTVで 生中継で宣伝

特に注目は  ダイノジ がやってくる


結構盛り上がると思う!



それから・・・「「 もしもツアーズ 」」

ナレーターが 山形出身の 武田アナウンサーも参戦


今朝のTVにも出ていて、???

なんか老けたのかなーって 夫に言ったら


スッピンじゃん!  って おい

山形のTVにでるからって、手抜きかいヽ(#`Д´)ノ



何かと今年は楽しいかも


モンテデオのブース = サッカーJ2 

  個人的に私は 浦和レッズ のファンでーす。(゚∀゚)アヒャヒャ


パイオニアのブース = バレーボール



昨日までの暑はどこーーーって感じで、今日は過ごしやすい


出かけやすいお天気で、さくらんぼTVの日 も大賑わいになるでしょうね。




応援してくださいね! おねがいします!
人気blogランキングバナー

ρ(・・*) ぽちっ♪ありがとうございます。

catherine2143 at 10:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月22日

とにかく”暑い” 異常気象・・・

まじで、<< 暑い >>

もう9月も終わるのにね!!


異常すぎますよね。


もうすぐ、『衣替え』の季節でしょうΣ(´д`;)


アルバイト先では 10月から長袖になるけど

今日みたいな感じだったらε=ε=(;´Д`)

半そででも汗拭き拭き レジをやってるので

お客さんも「暑いんかい?」って気を使ってくれるんですよ。

優しいでしょう



特にレジ回りは暑いんですよね!!



お客さんも「ここはあったかいねー。」って



こんなんで長袖なんて、ぜーーーったい 無理ヽ(#`Д´)ノ





今日(9/21)の夕方のニュースでは


なんと!!!!!!!!



中国では  雪が降ったらしいですー・・・


まじ?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



夏のようなコノ陽気のさなか・・・



大丈夫なんでしょうか??




明日も 暑くなりそうです。

catherine2143 at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月18日

日本柔道 ピーンチ!

いやーーーーーー

久々です!


突然ですが・・・・

日本柔道

やっぱり 「 ママでも 金 」柔ちゃんだよねー

ちがうなー 貫禄あるよね


昨日の19時からの録画放送の前に

ニュースでやっちゃったよね。 結果が先にわかっちゃって

かなりがっかりした

試合後のインタビューも聞いちゃったし・・・


でも、今回はなんだか・・・・・

みなさんも 思ったんじゃないか?おかしいよね?


日本に不利だった感がある。。。。。


なんだか、国技 柔道 がどこかに行っちゃう様な


柔道着が カラーになったときもね、変だなーって思ったけど


どっちが日本人か分かりやすくなったけど


今回は?

柔道着の襟が厚みがあるために 掴みにくかったり

袖の幅が 狭くて 掴みにくいとか・・・・。


だんだん かわっちゃうらしいです。


このままだと・・・・・・

ニッポンの柔道でなくなっちゃうよね。



とにかく ニッポンがんばれ


谷 亮子 ママ おめでとー

catherine2143 at 20:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月25日

初めての〜

8443a6bc.jpg飛行機に





生まれて初めてのりますた!

わっわっ…飛ぶ 飛ぶ




って〜なかなか飛ばないじゃん


心臓が バグバグ



ぉーおおお〜感動


catherine2143 at 20:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月09日

山形のさくらんぼ〜じゃー

1771c2b4.jpg金曜日のよるから
大阪に出張し 月曜日の朝 帰ると



まーぁ 見事なさくらんぼちゃん



こんなん めったに食えへん


見よ この大粒 3L

旨い



残念ながら 佐藤錦 ではなく 紅秀峰


あぁー 食べちゃうのもったいない


catherine2143 at 20:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2007年07月02日

プラモデルって?

1203f9d1.jpg
2c19b953.jpg
今週はプラモデルに没頭している

小学4年生の息子

ハマりだしたのは 2年生の終わり頃

私が入院した事がキッカケで パパが買ってあげたんです


なかなかどうして、器用に作ってしまうんですね〜


男の子はプラモデルに一度ははまるのかなぁー?


私は できん!

ビーズアクセサリーは ハマる


みなさんは 何にハマってますか?


catherine2143 at 00:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2007年06月30日

ガンダム?

44ed58ea.jpg
7284f9d1.jpg
息子が〜… なんだか おとなしい?

宿題も すねぇで なにしったっけの?


catherine2143 at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
Profile
訪問者数