2017年12月22日

☆イベントプレゼント☆

女の子たちから聞いた話し!

彼氏とのイベントのプレゼントを買うために、前日、当日に出勤する女の子が多いこと!

1カ月、3か月・・・
誕生日・・・
そして、クリスマス(^O^)

お急ぎの方、お待ちしておりますよ(#^.^#)

織姫


588fc7754f70dfa10c00113b50309b59_m

catherine_kengaku at 20:36|Permalink

2017年07月30日

☆ノーブラデイ☆

梅雨が明けたのでしょうか、一気に熱くなりましたね(><)

さて、本日は「ノーブラデイ」というのですがご存知でしたか?

十中八九、みなさんノーブラ女子が街中を歩いていたのかと想像したと思います。
かくいう私もまっ先に乳首の突起がシャツを・・・
と、日中に出歩かなかったことを後悔したのですが、実は「乳がん検査啓蒙」の日のことなんだそうです。
残念(T0T)と思う反面、予防の観点からは必要な検査ですから、ことあれば、キャストの女の子達に話してみようかなと思います。

ところで、本題に入ります。
先日、山手線での通勤途中で座っていたのですが、右斜め前につり革に掴まっている男性がいました。
ふと、そちらの方を見ると、ラフな格好だったため、シャツの隙間からお腹が見えてしまい、ズボンの上部から生える、黒くふさふさとしたギャランドゥがしっかり目に入ってしまいました。
不意を突かれた思いでしたね(><)
見たくないものです・・・
私にも多少はありますが、あそこまで濃く黒々とは・・・
男性の自分がこう思うんだから、女性は・・・逆に興奮して「ジュン!」と濡れたりしてたりして(ーoー)

まあでも、それよりも目下の課題はポッコリお腹を何とかすること。
いい知恵ないですかね(⌒∇⌒)

1980153 



catherine_kengaku at 05:30|Permalink

2017年07月28日

◆風邪ひきました◆

松本です。

先日風邪を引きまして2日程お休みをいただきました。
東京に出てきて初めて寝込みまして、助けてくれる人がいないのは辛いですね。
実家にいた時は母親が身の回りのことをしてくれましたが、今は自分でやらなきゃいけないので大変でした。

こうなって初めて母親の有難さがわかりますね・・・
洗濯をしなかったら着る物がなくなりますし、洗っていない食器も増える一方です。
早く普通に生活できるようになりたいですね。

 b0084241_1874830



catherine_kengaku at 06:30|Permalink