恵那さんの場合

ナンシーに入店しました。
私は歌う事が昔から大好きで、本気で歌手を目指すために東京にきました♪
お金も時間も必要な私にとって、効率のいいバイトは絶対でした。
また、両親は離婚して母親と弟に仕送りもしなければいけないため、結構生活も苦しかったんです。
高収入アルバイトで検索すると、必ずHITするのは、デリヘル、ソープ、ハコヘルなどなど、どう違うのかよくわからないのですが、とにかく体を売る仕事。
そこまではできないし、する必要もないというのが私の持論。
実際音楽をやっている友達でキャバクラで働いているという子も知っていたので、キャバクラかなぁと思っていました。

ある日仕事を探すために夜な夜な検索をしていたら、ナンシーの求人を見つけたのでした。HPの内容や女の子の日記等も充実していたので、安心できると思い面接にいきました。なんといっても魅力だったのが「脱がない。触られない。舐めない。」の3点。キャバクラでも軽装だし、触られるでしょう。。。
なので、とても魅力的に見えました。

実際に面接で説明を聞きましたが、見てるだけのコースはもちろん、ハンドコースやお話コースもあるとのことでした。コースによってお給料もあがるので、ハンドには抵抗がありましたが、全部OKにして入店することにしました。

体験入店では、全くお客さんが来なくて、待機3時間で7万円をいただきました!!!
その後すぐ、3時間お話コースでお世話になったのですが、1日でなんと10万円。
1日でそんなに稼いだことがなかったので、正直ちょっと怖くなりましたが、その後出勤しているのですが、変わらずの待遇をしていただいております。

働いたお金で仕送りや自分の生活費はもちろん、新しいキーボードやレコーディング機材費にまで余裕をもってお金がまわせるようになりました。
生活が潤っただけでなく、夢の準備も順調にできるようになりました。

ナンシーのバイトは絶対にやめられません!
01 (4)

桜さんの場合

はじめまして。桜と申します。
入店してこちらで初めてブログを書きます。
桜という名前は店長さんと一緒に決めました!
こちらの店舗でお世話になることになりました。
どうぞよろしくお願いします。

上京してから不安なことばかりだった私にナンシーのスタッフさんやお客さんは
居場所をくれました。本当に感謝しています。

東京でのアルバイトは飲食店、パチンコ屋さん、アパレルショップたくさんやってきましたが、どこにもなじむ事ができませんでした。アルバイトはしないといけないけれど、うまくやっていけず悩んでいたときに、ネットの求人でたまたま目にしたのがナンシーでした(当時は働こうとは思ってなかったのですが、エッチなアルバイトも興味で見てたんです)

風俗って私の中では東京のもっとも怖い部分と思っていたので、論外と思っていたのですが、なぜか頭から離れず思い出してはナンシーのHPを見ているなんて日が続きました。半月ほど経ったある日、ダメもとで面接に行ってみようと私にしてはかなり大きな決断をしてお店電話したことを覚えています。

面接では、丁寧にお仕事の説明や、私が今までアルバイトでなじめなかった話など店舗の人にはまるで関係のないことまで相談にのってくれました。
大学の友達はいるものの、的確なアドバイスと親身に相談にのってくれるスタッフさんはその時の私には本当に救いでした。

具体的なお仕事についてですが、ハンドコースやお話コースもあるとのことでした。
男性のオナニーを見た事もないですし、初対面の方とうまく話せるか不安だったので、見るだけのコースで最初はお願いすることにしました。
当日に体験入店の可能とのことだったので、お願いする事にしたのですが、すぐに予約が入りました。
お店の方曰く新人さんのことが好きなお客さんがいるとのことでした。
コスチュームは巫女さんでの指定でした。
コスプレもしたことがなかったですし、オナニーを見るのもはじめてでした。

衝撃・・・

という感じでしたが、そんなに不快な思いはせずにすみました。
店舗に戻ると、スタッフの方がどうだったかヒアリングをしてくれました。
「無理して続けなくてもいいですよ。」
と無理強いすることなく、私の意思を尊重してくれました。
おそらく私が驚きのあまり、ほぼ放心状態だったからかもしれません。

結果、私は一旦入店を考えることにして帰宅しました。
そしてその1ヶ月後に心を決めて入店することにしました。
ナンシーの方々は、1ヶ月も経ってしまったのに快く私を受け入れてくれました。

現在はスタッフの方のサポートも受けながら頑張って働いています。
まだハンドコースとお話コースに入る回数は少ない状態ですが、慣れてきたらもっと頑張りたいと思っています!スタッフの方には本当にお世話になっているので恩返ししたいです。

東京に上京して対人関係に困っている人は是非ナンシーに!と思います。
私が自信をもっておすすめします。


01 (3)

〇春子さんの場合〇

こんにちは、春子です!

やっと、お仕事にも慣れて、手コキにも挑戦してますので、手コキコースで是非呼んでくださいね!
けど、あまり経験がなかったので、ネットでビデオを検索して、お客様が気持ちよくなってもらえるよう勉強中です!

成果は出ているようで、だんだんお客様が発射する時間が短くなっているような気がします。
でも、あまり、早く終わってしまうと、お客様から苦情が来るかもしれないので、お客様の表情や、声の出し方に気に掛けながら、手コキのスピードを調整するよう頑張ってます!

学校が美容系なので、将来的に指を使うお仕事だから、このお仕事はちょっとあってるかなと・・・
指の動きが大事なので、発射していただけると、嬉しいです!

もちろん、最初はおっかなびっくりだったので、見るだけコースからでした!
わたしのことを見ながら、エッチなことを目の前でお客様がしているんです・・・
見るのは初めてでした!

男の人がそういうことをするのは知ってました!
けど、満足されて帰られる人もいれば、やっと・・・で、帰るお客様もいて、ついつい手を貸したくなって、わたしがしてあげる!って、思うようになってきたんです。

だって、そのほうのが、確実に早く帰れるので(;^ω^)
そんなことがきっかけで、手コキコースに手を出したのですが・・・

あまり、頻繁に出勤はしませんが、よろしくお願いします(#^^#)


haruko
プロフィール

catherine_taiken

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード