2004年08月28日

見て!見て!!見て!!!

ラピス君
     designed by Nocchi

どうかっこいいでしょ?
これはアネラと一緒に2003年4月27日に生まれたラピス君。
オリンピックのウェイトリフティング男子4.8キロ級に果敢にチャレンジしたのですが、上まで持ち上げることができませんでした。
アネラ金メダル
残念ながらアテネオリンピックの金メダルは逃したけれど、よくがんばりましたっ!ということで、「アテネ」ならぬ「アネラ」金メダルを授与させていただきました。
さすが!アネラの兄弟だけあって、気品のあるハンサム君でしょ?

よかったら是非、BLOGじゃないけど楽しい日記と、キュートなラピス君のお写真を鑑賞しに、こちらまでどうぞ♪



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/catism/6244456
この記事へのトラックバック
...
お外に〓【Ribon::PhotoBlog】at 2004年08月28日 23:41
この記事へのコメント
ラピスくん、気品のある顔だちがアネラちゃんと似ていますね、さすが。それに男の子で4.8kgだなんて、スリムですね。
アネラちゃんの金メダルも可愛いですね。ぴょこも欲しがるかも。
それじゃあ、今からラピスくんの写真を見に行ってきま〜す=3
Posted by gen at 2004年08月28日 21:40
アネラが気品があるかどうかは疑問ですが、ラピス君は貴公子然としているでしょ?
4.8キロ級ってなってますが、実際はもうちょっと少ないかも・・・。
アネラ金メダル、あんなものでよかったら、かっさらって行って下さいませ。
にゃんの役にも立ちませんけれど。
ラピス君ちで、楽しんできてくださいね♪
Posted by ellie at 2004年08月28日 21:47
ラピス君素敵ですよね〜。
歯を食いしばってる表情が、超キュートです☆ユニフォームだって似合ってるしね!
カブくん、アネラちゃんペアのシンクロには感動しましたわ・・・4年後が楽しみ。みんな、よく鍛えているわ〜
ラピくんとアネちゃん、弟妹の頑張りぶりを横目に、まりんは相変わらずお尻の辺りをぷりぷりさせてごろごろしてます。4年後の猫リンピックで‘大食い‘って種目ができたらメダル狙えるかも〜
Posted by まりんまま at 2004年08月28日 22:31
>まりんままさん♪

ホント!ラピス君ステキですが、それはまたノッチさんの演出もそのステキさに更にいっそう輝きを与えていますよね。
ユニフォームもラピスラズリ色だし、あの歯を食いしばった表情がいいんですよねえ。
カブとアネラはネコリンピックの為に、この1年間毎日一緒に過ごしてきたんですよ(笑)
まりんちゃんは「女王様」だから、頑張ったりしなくていいんです。
女王様は、ラピス君・カブアネたちに「ようがんばった!誉めてとらすぞ」って言っていればいいんです(笑)
「大食い」種目?もし出来たら、カブが是非参加して、おなかいっぱい食べてみたいそうです。
Posted by ellie at 2004年08月28日 23:03
こ、これはスゴイ!!!
…ますます水をあけられたカピちょ。ですニャ〜
ラピスくんステキ♪
♂はやっぱり気品があって力持ち〜だよね。(あ、上まで持ち上げられなかったんでしたね…ハハハ)
アネラちゃんの金メダル目指してがんばりたいカピちょですが…参加種目が皆目見当もつきませんですぅ(-_-; はて???
Posted by びぃにゃん at 2004年08月28日 23:52
うきゃー!!
これまたすごいっ!!
なんだか皆さんパワーアップしてますよ〜♪
このお顔は加工じゃないですよね?
本当にくいしばっているみたいでカッコいいっ(o゚∀゚o)
Posted by まりも at 2004年08月29日 00:19
>びぃにゃんさん♪

ますます水をって、このラピス君の画像は、私が作ったわけじゃなし。
私にはこう言う技術がない分、実際にカブとアネラにがむばらせます!!
ラピス君は貴公子だから、力持ちでなくてもいいんです(笑)
アネラ金メダルでよかったら、100個でも1000個でもさしあげるのでがんばって!えっ?カピにゃんはそんなものほしくないって?(^^;)


>まりもさん♪

ラピス君の画像すごいでしょ?
ラピス君のオーナーさんのノッチさんの技ってすばらしいです。
しかもこの表情は「やらせ」でも「加工」でもなく、いろんな表情の一瞬をとらえているんだから最高です〜。
Posted by ellie at 2004年08月29日 09:47