2004年08月29日

ニャテネオリンピックーレスリング出場!

人間どもの4年に1度のスポーツの祭典は、本日幕を下ろします。
しかしネコの世界では「ニャテネ金メダル」獲得を目指して、まだまだ熱戦が繰り広げられている模様ですが、今日は3キロと言う小柄にも関わらず、無謀いえ勇敢にもレスリング無差別級に出場したアネラ選手VSりょう選手との戦いを実況いたします。
レスリング無差別級出場試合開始早々、攻めの姿勢のアネラ選手、俊敏な動きでりょう選手を背後から攻めております。
両耳がぴんと反っている様子からも、戦闘意欲十分なのがよくうかがえます。
そのアネラ選手の背後では、日々厳しいスパーリングでアネラ選手を鍛え上げた専任トレーナー・カブ氏が目を光らせております。
今日は一体どのような戦略を指示したのでしょうか。




果敢に攻めますおっと〜!
さすがにりょう選手も、小柄なアネラ選手のやりたい放題を許しておくはずがありません。
長いリーチを生かして、腕を使って、アネラ選手をしめあげようとしております。
が!アネラ選手、依然として、戦闘意欲十分。
しっかり目を開いて、りょう選手の腕の動きを監察しております。
さあ、体力の面で劣るアネラ選手にとって、試合が長引くのは不安です。
がんばれっ!アネラ選手!!

負けにゃいわ!アネラ選手、再び攻勢に転じたようであります。
が!これは反則をとられそうな微妙な攻撃です。
りょう選手、押し倒されたままの姿勢が長引き、少し息切れしてきた模様であります。
しかしそれにしても、アネラ選手、おんにゃの身でありながら、りょう選手とここまで互角に戦えるようになるまでには、おそらくカブトレーナーとの間に、血のにじむようなトレーニングが繰り広げられたことでしょう。
今回アテネでは、父親の厳しい特訓にも関わらず、浜口選手が今一歩の結果に終わりましたが、これは是非カブトレーナー・アネラ選手から何かアドバイスが与えられるとよいかもしれません。

押さえ込み!勝負!!やりました!アネラ選手。
ついにりょう選手を完全に押さえ込みました。
ネコリンピックに新たな金字塔が建てられました。
ネコリンピックであるにも関わらず、あえて人間との戦いに挑み、小柄な体で人間を倒したアネラ選手の名前は、これからもネコリンピック史上に燦然と輝き続けてもらいたいものであります。
実況中継は、お調子者ellieでお送りしました。

尚以下の会場でも、意気盛んなにゃんこたちの熱い参戦模様をお楽しみいただけます。
・高飛び込み(女子の部)・新体操
GENのLIFE SIZE
・シンクロ(男子の部)・にゃん体操・ニャラソン
お茶をどうぞ・・・。
・シンクロ(女子団体の部)
from shun
・シンクロ(ペアの部)
cAtIsM・・・猫ごよみ(ここ)
・アーチェリー・レスリング
未知とのみそ
・陸上10M走(男子の部)
ねこじかん、でね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/catism/6268505
この記事へのトラックバック
((=゚ェ゚=)) まりもねこのまりもさんちでニャテネオリンピック祭り開催中! ...
夢にまで見たニャテネ♪【ねこじかん、でね。】at 2004年08月29日 19:44
いよいよアテネオリンピックも大詰めを迎えようとしていますが、 にゃんこのオリンピックは、各競技場(ブログ)で熱い戦い? が繰り広げられています… ぴょこも再び登場。本日は新体操、ボールを使っての演技です。 [:猫:]ご覧ください [:猫:]こんなことや [
新体操・女子【GENのLIFE SIZE】at 2004年08月30日 00:18
((=゚ェ゚=)) まりもねこのまりもさんちでニャテネオリンピック祭り開催中! ...
夢にまで見たニャテネ♪【ねこじかん、でね。】at 2004年08月30日 01:14
近頃、猫世界でも金メダルラッシュ![:拍手:] [:王冠:] 『猫茶碗』より フク選手   鮮やかな一本勝ちで、見事金メダル!  にゃんと!ロイニャー通信に掲載されています!! [:王冠:] 『from shun』より みゅうみゅ選手   マラソンで・・・。   シンクロニャイ
ニャテネ オリンピック【((=゚ェ゚=)) まりもねこ】at 2004年08月30日 01:54
((=゚ェ゚=)) まりもねこのまりもさんちでニャテネオリンピック祭り開催中! ...
夢にまで見たニャテネ♪【ねこじかん、でね。】at 2005年01月24日 22:00
この記事へのコメント
ぷぷぷ〜〜っ♪
これは面白すぎる!
実況中継が本格的でさすがellieさん〜
奥で光ってるトレーナーカブくん!好きだよ〜〜っ
(シルビ〜ともども4年後を目指しましょ♪ ???)
Posted by びぃにゃん at 2004年08月29日 19:43
>びぃにゃんさん♪

うふ♪楽しんできただけましたか?
やはりアネラは大胆と言うか無謀と言うか、いきなり無差別級に挑戦しました。
一応カブも参加させてみたのですが、気に入っていただけて、カブも喜んでます。
「びしにゃんにゃん、しゅき〜!」とのことでした(笑)
4年後・・・お互いもう少しは引き締まっていたいよね〜。
Posted by ellie at 2004年08月29日 21:59
TBありがとうございます♪
うちに来たTBからココに飛べなかったんです。
ブログ自体ありませんみたいに出てびっくり。
livedoorさん、不調??

実況本格的ですね〜!
りょう選手の肩に付着したのはウワサのよだれでしょうか・・・^m^
カブトレーナーのキラリと光る目が真剣さを物語ってますね!
Posted by まりも at 2004年08月29日 23:55
>まりもさん♪

やっぱり、まりもさんのところの金メダルほしさに、アネラにがんばらせて見ました。
livedoorはついさっき、やっと復活したみたいで、1時間以上にわたって、トップページが「ない」状態でした。
BLOGの人気にサービスがついていかなくなってるのでしょうか。
ジュゲムさんも、夜は重くてなかなかつながりませんよね。

ところでりょう選手の肩の付着物は、よだれじゃありませんよ!唾液です(^m^)
エキサイトすると、どうもよだれが止まらなくなるみたいです。
「参加することに意義がある」オリンピックですから、カブもトレーナーとして参加させてみました。
Posted by ellie at 2004年08月30日 00:14
TB、ありがとうございました。こちらかも送信させてもらいますね(=^・^=)/
ところで今夜はどこのサーバも重くてなかなかたどりつけませんでした、ふう。
りょう選手はさすがに?片手で戦う?という余裕ぶり(^^)
しかしアネラちゃんはよく頑張った!
カブトレーナーの光る目がいい味、だしてますよ。
Posted by gen at 2004年08月30日 00:15
>genさん♪

今TB届きました。
こちらこそありがとうございます。
livedoorなんて1時間以上にわたって、すべてのBLOGが存在しないような表示になってたんですよ〜。
BLOG人気に、サービスが追いつかなくなっているのかも・・・。
確かにやってみると、楽しいですものね。
りょう選手は余裕で片手で闘ったのではなく、体が硬くて両手は後ろに回せないのです(^^;)
カブもきらりと輝く瞳だけで参加させて見ました〜。
Posted by ellie at 2004年08月30日 00:21
あ、治っててよかった!
困りますよね〜突然。。
すごくびっくりしましたぁ〜
Posted by びぃにゃん at 2004年08月30日 01:12
こんばんわ。
ついに、りょうさん初登場!にして、アネラ選手の好き放題やられてる(笑)
小さい体なのに、すごいパワーですにゃ。
りょうさんに鷲づかみされたアネちゃんのお顔に笑わされました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by saiko at 2004年08月30日 01:38
>びぃにゃんさん♪

ご心配おかけしました。
どうやら復活したようですが、私もmovable typeDLしてHPスペースでやったほうが安心かなあ。


>saikoさん♪

ほほ・・ついにりょうの秘密のベールが暴かれました(笑)
アネラは(モモちゃん同様?)負けん気が強く、自分にできないこと・かなわない相手なんかいないって思っている様子です。
カブよりしっかりしてます。でもあのお顔はねえ・・・(笑)
Posted by ellie at 2004年08月30日 08:35
ellieさん、こんばんわ!
はじめましてです、ほしです。

TB、ありがとうございますー。
livedoorさん、復活おめでとうございます。
よかったですー、お返事書く前に無くなっちゃったのかと
かなりあせりました(^^;

2枚目のお写真のアネラちゃんの顔がツボにはまりました。
ああ、かわいいぃぃっ!
そしてりょう選手のお背中のよだれにも夢中さが現れてて
ステキ(笑)

また遊びにきますね♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ほし at 2004年08月30日 20:45
>ほしさん♪

ハジメマシテ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
livedoor、また表示まですごく時間がかかってます・・・。
BLOG人気がすごいんでしょうか。

アネラ選手、夢中になると、どうやら口元のしまりが悪くなる模様です(^^;)
我が家の末っ子姫として、気ままわがままで育っているのでちょいと小生意気ですが、そこがまた彼女の魅力でして・・・(猫バカ発言)
私もまた是非遊びにお邪魔させてくださいね。
Posted by ellie at 2004年08月30日 21:36