2007年04月29日

破産したから…1

題名変えよっかな。

まぁ、ほんとにスッカラカンになってしまったわけではないけど、
FXで、ある程度わかってる人は
今の為替相場ならお金が増やせそうだというのはわかったけど、
一度大損こいたのに、まだやって、また痛い目にあったら
二度と立ち上がれない気がするのでFXはもうやらないかな。

冷静に悪かったとこ分析して、自分の甘いところを正せれば
復帰できるんだろうが、これだけやらかしてしまった後では
自分でもとても残念なのですが、つい感情が先にきてしまいます。

10万儲けて、うかれてた自分に一言言えるなら、
『上がると思ってるんだったら、
その自信をちゃんとロスカット設定する事で示せ。』と言いたいです…。

すげぇ当たり前、すげぇふつー…。
うかれてて、こんな当たり前の事できてなかったんだなぁ…。
後悔しても、しきれません…。

catkatu at 07:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!FX成績 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔