2007年01月13日

ニキビにアタック!!!

c774ee63.gif良い子の皆ぁ〜今日も元気に夜更かししちゃってるかなッ?笑

明日は、土曜日だから思ぃっきり夜更かしができるぞォ(o*>∀<)o

But!!!ラッコは素敵な夜更かし祭に参加ができなぃのだ!!!(?д?)

Why?

なぜかって?

それは…









ニキビが酷いからであります隊長ッ(`・ω・´)ゞ(は?)
とくに右頬が汚染されてるのでありますッ!!
ビタミン豊富な洗顔フォームを使って奴らに先制攻撃☆を仕掛けてぃるのに…全然効果が出ません隊長ッ!!!!!(泣)

沢山睡眠もとってるのに…我々に勝ち目はなぃのですか!?

もっと秘策を考えなければ…覚えてやがれニキビ軍団!!!!
バイバイキーン++

☆完☆(ぇ)

ニキビに負けてるラッコです☆(笑)改めましてこんばんらぁ♪

今日は、久しぶりの学校でした。しかも、体育だけですvV(笑)

種目は『バレーボール』でしたょ☆

あたしサーブしか良い所見せれなぃんだょなぁ…(苦笑)

で・す・が!!!!

一本もサーブが入らなかったナリvV(Noォォ!!!)

でもでも!

レシーブは頑張ったょ(*′Д`人)☆いつもょり調子良かったナリょ??(キモっ)

楽しく授業が出来ましたぁ♪

来週は『バスケ』!!

ぅん☆あたし得意ぢゃないvV(泣)

パスを遠くに投げるのは得意ですッ(´∀`)
地味に役に立つはず(笑)



瑤△!!!!!!

今日学校帰りにTSUTAYAに行ったら…ドラゴンボールの新巻が3つもありましたょ!!

迷わず3つともレンタルしたッスvV

もちろん1泊2日で(笑)
さっき43巻と44巻見終って45巻の2話くらぃまで見終ったから〜あと4話しか残ってなぃや。(早っ)

あとの4話は明日ですね(汗)

あぁ〜早く見たぃ!!!!
悟飯が限界を超えた力をつけて圧倒的な力で魔人ブゥを倒してる場面まで見たんです。

やっぱ悟飯カッコ良ぃですね(´∀`人)vV
ラッコのタイプなんで(笑)

ピッコロさんもカッコ良ぃですvV

彼のツッコミが素晴らしぃですvV(笑)

最近、本気でピッコロさんのストラップを探してます!!!(笑)

キューピーのピッコロを!!!!

悟空とクリリンのキューピーは持ってるんですけど…ピッコロさんがいないんです!!!

どなたかキューピーのピッコロさんが出没してる所を知っていましたら、是非!!是非とも教えて下さぃませm(__)m
情報求むっっ!!!!!!


では▲薀奪灰イズの時間です☆

☆問題☆

ラッコがお父さんにしたいドラゴンボールキャラはどれでしょ?(笑)

.團奪灰

▲戰検璽

8膓

























ピッコロさんの娘だったらやっぱ体が緑色なのかな?(笑)

















悟空がお父さんだったらラッコはカメハメ波使えるのかな?(笑)




















ベジータ様がお父さんだったらラッコは惑星ベジータのお姫様かな?(笑)

























ヲタクぢゃなぃょ!

ファンだょ!ファン!!(強調)


















答えは…
















の悟空!!!!!!

あんな家族想いの優しい人がお父さんだったら良ぃですょねvV

しかも、強ぃし☆

ピッコロさんは、もちろん彼氏ですvV

ベジータ様は、兄貴vV(笑)普段は冷たいけど危ない時に絶対助けてくれそぅな頼りになる兄貴!!!

妄想って楽しぃですね(´∀`)

きっと今日皆さんの夢にこの三人が出てくるでしょぅ♪おまけにラッコ付きで(笑)


この画像見てるだけでお腹がすく…(泣)

今宵も素敵な夢を★彡


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星