2007年03月15日

食文化向上は、心の文化向上へ!

いろいろあってから、なかなか外食に出ることが少なくなった。
買い物のついでなどで立ち寄る場合、
大抵は昼時でファストフードとなり、バーガー類とポテト・・など。
あるいはスーパーなどのテナントの安いファミレスなど・・

      http://www7b.biglobe.ne.jp/~nyanchu/


親としてはこれらジャンクフードは質の問題もあり、
できたら避けたいのだか・・安さに負けてしまう。

      http://www7b.biglobe.ne.jp/~nyanchu/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夕食でもチェーン店の回転寿司がいいところ・・
1皿100円だから、家族3人で食べ盛りの子供がいては
特に助かる。せいぜい5000円までだから・・


子供の夢は(すし大好きの為)、テレビで見るような
ちゃんとしたおすし屋さんで、カウンターのガラスの
ケースから、「大トロ!」「イクラ!」など注文しながら
好きなだけ食べたい!そうだ・・

家族皆で行ったら、いったいいくらかかる??

今までは、こんな贅沢考えられなかった!

      http://www7b.biglobe.ne.jp/~nyanchu/
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


でもこれからは、「お誕生日だから行こう!」なんて
できるんだ!

収入があると言う事は、本当に小さな喜びが沢山ある。

もっともっと収入を高めたい!
70近いおばさんが、月収56万!
私も早くそうなりたい!

      http://www7b.biglobe.ne.jp/~nyanchu/

catmow2 at 17:59│clip!日常 | 暮らし
livedoor プロフィール