2008年02月05日

暑い

ここのところ全く食欲がなくて困り者です。朝食からオーダーストップ状態だもんなぁ。

2008年01月25日

ブログ

4f7af1e9.jpg今日はいいお天気!身体が自由に動いたら、本当におさんぼに行きたい所です。(ホントニ寂しいですね。

2008年01月22日

ストーブぬくい〜

ae3cb7aa.jpgチヒ゛の大好きなストーブを点けると何時も真っ先に陣取りしています。実に幸せそうな姿です。
相変わらず食事も満足に出来ないので、弟からの「もう、帰って来るな!」〓が怖くて〓も打てない有り様です。
何時も何時も有難いと思っているんですが。

2008年01月21日

今日は少し暖かです。

8d6e5748.jpg今日は少し暖かでテンかジンが顔を出したりしないか…なんて淡い夢を見たりなんかしました。
テンとジンは猫小屋だってば!

2008年01月20日

今日はさぷいですね。

4737970b.jpg今日は細かい雪が降って寒い一日でした。
一日中布団に潜ってウダウダしていました。
トイレはポータブルだし、自動販売機にも買い物に行けない生活。そこまで制限しないと息が苦しくて動けなくなるんです。看護婦さん達の禁止事項を破って三回も身動き取れなくなったのは私です。
早く、息切れしてもいいから歩いていきたいなぁ。

2008年01月18日

胸が痛い

今胸に転移した癌が痛くてたまりません。意識が飛びそうです

2008年01月17日

眠気にたえられず

今日弟が見舞いに来てくれた時にはぐったり眠っていました。今朝トイレへ行ったら、息が出来なくなって苦しくて堪らなくなったんです。
本当に息が止まって死ぬかと思います。朝起きたら死んでいたら楽なのにねぇ。

2008年01月16日

眠い…

早くも眠いです。
…お休みなさい。

2008年01月15日

寝っぱなし

さすがにニャンコ達の心配などで夜中に、目を覚ます事はなくなりましたが、相変わらず目を覚ましてはなんらかの妄想…の繰り返しですね。

2008年01月14日

初めての外出〓

a0eafae3.jpg今日は手回りのお金が無くなったから外出しました。ところが病院の敷地を離れる前にギブアップ〓
それほど広い敷地でもない癖にぃー〓
私がヘロッていた所に通りかかった女性…。車のドアを開けて『送って行きますから乗ってください。』
ポワンとなって憧れちゃいました。

美味しいみかんは日浦農園

わが町大崎上島町

同盟バナー緑枠動画

DVDが借り放題!
TSUTAYA DISCAS


月収50万円を稼ぐ秘訣を
スーパーアフィリエイターが伝授!


----- ↓クリックしてね -----
----- ↓クリックしてね -----
----- イーバンク銀行 -----
----- GyaO -----
----- エーハチネット -----
----- 在宅起業 ----- アフィリエイターが半年で月300万稼ぐネットショップオーナーになった秘密【儲ける!秘密研究所】
----- 起業セット -----
----- マイホーム -----
----- ワインサーチ ----- バナー 10000019
----- 楽天 -----
----- システム手帳 -----
----- ピーリングジェル ----- 【ANJELU】アンジェルピーリングジェル150ml【ブランドワン研究所】
----- バストアップ ----- パッケージリニューアル!タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
----- Make Shop -----
----- JCBカード -----
----- 節税 -----
----- スープ ----- 人気スープ 120-60
----- マンション -----
----- イオン -----
----- カイゲン ----- 風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ
----- 日焼け止め ----- 今年は、UVカットしながらスキンケア!SPF18/PA++しっとり♪つややか♪サンスクリーンスプレー美容液【ココス】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
----- ブックオフ -----
----- @Loan -----
あし@