ここ最近どういうわけか夢をよくみます
しかもやたらと鮮明なのが多いのです
そしたら昨日は南斗






宝クジ当たった!ヽ(゚∀゚)ノ



※夢の中の話です





これはきっと正夢に違い無い
強く信じたことは必ず実現するとマーフィー先生も言ってます
これで株の損失なんて一発で回収できるぜ (゚∀゚)ウヒヒ

そこで宝くじが当たった時の場面をもっとリアルに再現すべく
当たった人の話をネットで検索してみたわけですよ
すると逆にその夢を砕かれるようなページを発見してしまった・・
それはこちら





ネコでも当たる仮想年末ジャンボ宝くじ



猫でも当たる宝くじ



























タイトルがかなり(・∀・)イイ!! ので思わずみてしまいましたが
内容は宝くじを当たるまで買う(仮想)ということを
猫のガイダンスに従って行うことができるflashなんですが
非常に高い完成度とセンスに感動しました^^

で、肝心の自分の結果はといいますと・・





7億円使っても当たらない (ノ∀T)タハー




そのへんでPCが異常終了してしまったので結果は分からず
まあ確か宝くじの控除率って5割以上だったので
実際に購入したとしたらリアルな金額なのかもしれませんね (つД`)

おかげで宝くじで億万長者の夢は今後見れなくなりそうですが
興味のある方は是非やってみて下され (^∀^)