つい先日紹介したネコでも当たる宝くじページにて
他にも面白そうなものがたくさん置いてあったので
つい夢中になって明け方までやってしまった・・
おかげで今酷い寝不足です (´Д`;)

まあそれらゲームの数々はおいおい紹介するとして
中でも一番のお気に入りはこちら!(゚Д゚)クワッ






CANNON CAT d(゚ω゚=)






これヤバイですよまじで
というか作者のセンスには脱帽ものです (つД`)
何しろ普通のネコが・・







大砲背負って戦ってる (゚∀゚;






何故ネコが大砲背負っているのか・・
そんな些細なことはネコ好きには全くもってノープロブレム






迷わずやれよ やれば分かるさ! L(゚□゚)」





にしてもここの管理人さんは相当のネコ好きに違い無い
是非お友達になりたいところですな (´∀`)