2011年01月14日

内閣改造イラ管?

何のこの内閣改造は?

与○野このおっさん、腹黒い所露骨に顔に出てて小○さんより嫌いです。
どう考えても「与謝○=消費税」しか思えないでしょう?

収入が入っても、
・所得税(最低5%)
・市民税(10%)
・健康保険(12%ぐらい)
・年金代(一日あたり大体500円)

これだけで収入の約3割は減ってるのに

そして、残った収入で買い物したら

・今度は消費税で10%ですか?


1日1万円の仕事をしても6000円分のサービスしか受けられず、老後の保障も何もない。(そもそも収めた年金の記録すらまともにしとらんくせに・・・。)

この国の支配者は詐欺師で国民は奴隷か?


この国の国民は、国の運営をドンだけ人任せに好き放題させてるだよ。
舐められてる事に早く気づいて、国の金の使い方を早くすべて透明化させて、甘い汁を吸ってるバカどもを駆逐して、身の丈に有った正しい税金の使い方をしなければ、今後も無限にボッタくられるように思う。

いつまでも、経済大国のふりして金銭感覚の狂った税の使い方をしてるんじゃないよ!

とにかく、この国の税を使うやつらは、金銭感覚が狂ってる。













catplan at 23:29|PermalinkComments(0)

2010年12月30日

年末のご挨拶?

いやー、かなりサボりましたね。このブログ・・・。

前回の更新は武富士のネタで9月24日でしたw
このまま「武富士」と一緒に逝ってしまうのもアリかな?
と思ったりもしましたが・・・・。重い腰を上げて更新です。

あれから、もういろいろ急に忙しくなって大変でした。
トレードはいつものように淡々とこなしてきたのですが、
本業の方がドえらい忙しさになってしまい、結局時間を
確保する為にブログの時間をカットしたと言う状況でした。

この秋から、ある著名?な政治家さん?との仕事を始めました。
その仕事を回す為に2人のバイトさんも雇いました。
栄誉あるお仕事、人脈を広げる絶好の機会だと思ったので
採算度外視でその仕事を軌道に乗せる為に働いていました。

気がつけば12月30日ってワケですよ。

今年を振り返ると、私にとって大変な一年だったような気がします。
山アリ、谷アリ・・・。

マリアナ海溝より深い谷に突き落とされたかと、おもえば・・・。
エベレストより高い山にたどり着くような状況になったり・・・。

自分の人生を年表を作るなら今年は絶対に外せない一年になりました。
これが、よく言う「ターニング・ポイント」と言うやつなのかなぁ?


来年の目標は・・・。

今年築いたビミョ〜な資産で
これまでの質素な金銭感覚を狂わして台無しにしないように

今はこれまで築いてきた信頼を壊さないように
謙虚に謙虚に・・・。

「実るほど頭を垂れる稲穂なか」

を実践して、虎視眈々と来るべき、本当の転機?もしくはこの国のディープインパクトに備えて行きたいと思います。


catplan at 23:47|PermalinkComments(2)

2010年09月27日

武富士ダンス

もう、このCMが見れないと思うと残念w
消費者金融大手の武富士<8564>が東京地裁に近く会社更生法の適用を申請する方向で最終調整していることが27日、明らかになった。



catplan at 11:28|PermalinkComments(0)
出口はこちらで御座います
 為替ブログへ戻る
Neko テレビじょん
戦い続けるのさ
ダウ男とナス子
元 仮スマ トレーダー?
猫社長 ボス
猫社員プロフィール

トレードルーム【拡大写真】

株暦6年・仕事は自称「自由業」!思いつきでファイナンシャルプランナーを取得。06年4月から仕事の都合と株はもう上がらんと言う勝手な予想で、FX(外国為替取引)に転向して只今奮闘中! *トレード環境(多画面PC)に関する質問も絶賛!受け付けますよ!

猫規格へアクセス
Skype Call ログイン状態