2007年01月12日

22:30 米指標トレード結果

ドル円 5万ドルをロングで入る。 あまりヤルキがしなかったが、値が上昇するので仕方なく入る。

入った後、上値がまだ重いと思い,3万ドル2pip抜きと、2万ドル同値降りで撤退。合計しょぼく6pipでした。ドルの追加仕込みは日銀前後のドサクサでいきます。

ポンドがついに235円に行きました。

実は先日、念願のポンド円ロングを手に入れました。229.58で!キャンペーンで1万円をゲットしたので本当は230.58です。 年明け早々に円キャリーが崩れだした時、1円50銭ぐらい下で指していたのですが、なんと一晩寝ている間に強制約定。そのまま228円割れまで「GO TO HELL」されましたが、ポンドは円キャリーの大本命! 円金利が上がっても最後までスワップで生き残れるのはコイツだ!(スイス・カナダはまず先に見捨てられる)という強い信念と諦めの境地でホールドしました。昨日のトレード玉ももっていれば良かったのですが・・・。

結果本日めでたく、当分の安全圏内?に離脱しましたのでご報告を・・・。

 



catplan at 23:20│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
出口はこちらで御座います
 為替ブログへ戻る
Neko テレビじょん
戦い続けるのさ
ダウ男とナス子
元 仮スマ トレーダー?
猫社長 ボス
猫社員プロフィール

トレードルーム【拡大写真】

株暦6年・仕事は自称「自由業」!思いつきでファイナンシャルプランナーを取得。06年4月から仕事の都合と株はもう上がらんと言う勝手な予想で、FX(外国為替取引)に転向して只今奮闘中! *トレード環境(多画面PC)に関する質問も絶賛!受け付けますよ!

猫規格へアクセス
Skype Call ログイン状態