2007年02月08日

トリシェ発言で相場がジグザク

おっさん、3月の利上げに意欲的な事を発言してユーロ買いが優勢に・・・。

と書いているうちにドル買いにシフト! 何でやねん? ドル円上がらず、ポンド売りが加速。良くわからん。要人発言は意味不明な動きをする。

下がって来た所を1.3000で2枚ユロドル買い1pip抜いて撤退。 連続して指標があった割にはまったく動かなかったのでヤケクソで入る。

9時のポンドが本日のメインイベントだったようだ! 

今朝のオージーもいいところで買えたのに、その後、春からの仕事?があったのであえなくスキャル玉を全部ホリ投げたのが残念。 たぶん今日はこの仕事がなければ、日当以上は稼げてた。(それを言うとおしまいですが・・・。お金資本より体資本で稼ぐのが長期では一番無難なんですけど・・・。)

しきりにユーロ勢は牽制発言をしていたが、自分で自分の首絞めてますね。利上げするならサプライズですればいいのに・・・。

 

ジグザグな値動きを見ながら書いてたら、支離滅裂な文章になってしまった。すみません



catplan at 23:13│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
出口はこちらで御座います
 為替ブログへ戻る
Neko テレビじょん
戦い続けるのさ
ダウ男とナス子
元 仮スマ トレーダー?
猫社長 ボス
猫社員プロフィール

トレードルーム【拡大写真】

株暦6年・仕事は自称「自由業」!思いつきでファイナンシャルプランナーを取得。06年4月から仕事の都合と株はもう上がらんと言う勝手な予想で、FX(外国為替取引)に転向して只今奮闘中! *トレード環境(多画面PC)に関する質問も絶賛!受け付けますよ!

猫規格へアクセス
Skype Call ログイン状態