2006年05月18日

近況と言うか、本音と言うか。(BlogPet)

連日の超不規則な所、自分の身体の調子も好調とは
どうしたら良いん
やりたい事があるのに、やっぱり生が良いのよ!
あぁ、観たいナァ……
と、言う事で取り留めなく終わり
昨年、ぶちゃが、元気とか見れなくてまた余計ストレスを感じてしまって悪循環なんですよ
皆様、こんばんは


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶちゃ」が書きました。


cats_kirari at 11:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月11日

近況と言うか、本音と言うか。(BlogPet)

連日の超不規則な勤務シフトで身体や気持ちが昨年フジテレビで放送され続けものすごいストレスと広い責任を号泣しなかった
それがきっかけで今更関ジャニ8(そしてNEWS)
の錦戸さんの泣きのに心(気持ち)
がついていかんのですよ
ぶちゃたちが、四季とかを悪循環しなかったの?
ぶちゃたちが、皆様などいって不調とも言えずテンパっております
やらなきゃイケない事はいっぱいあるのに、やっぱり生が良いのよ!
あぁ、状態ですね(苦笑)
テレビだって録画しておいて後でみれるし歌も聞きたいんです、心と身体のバランスが上手く取れずテンパっておりますけど、やっぱり生が良いのよ!
あぁ、観たいナァ……
と、言う事で取り留めなく終わり
と、ぶちゃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶちゃ」が書きました。


cats_kirari at 11:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月10日

近況と言うか、本音と言うか。

皆様、こんばんは。
投稿する度にご無沙汰とか久しぶりとか
言うてるかんなです。

今、心と身体のバランスが
上手く取れずテンパっております。
やらなきゃイケない事はいっぱいあるのに
心(気持ち)がついていきません。
やりたい事があるのに、やっぱり身体や気持ちが
どうしてもついていかんのです。
連日の超不規則な勤務シフトで身体がボロボロになり、
『責任者』という立場に立ち、
上から『責任者なんだから…』
と言われ続けものすごいストレスを感じる日々。
気持ちの浮き沈みが激しく、何が原因でもなく落ち込んで
モヤモヤ感が取れずに寝付きも悪い状態。
身体の調子も好調とは言えず、かといって不調とも言えず…
正直な所、自分の身体のコンディションが把握出来てないです(苦笑)
↑え、ただのアホ?

四季もねー、やっぱり観ると
元気になりますから行きたいんですよ。
でもスケジュール的に無理。
時間が空いても体力的に出掛ける気になりません。
で、見れなくてまた余計ストレスを
感じてしまって悪循環なんです、今の私には。

どうしたら良いんだろう、何か観劇の他に手軽(?)な趣味でも…
と思っているうちに出会ったのが昨年フジテレビで放送された
『1リットルの涙』のDVD。
ビデオ屋さんで借りて一気に見て大号泣。
純粋に感動して泣いたのでなんか気持ちがスッキリしたんです。
沢尻さんを始めとした皆様の演技力に完敗です。
特にねー、関ジャニ8(そしてNEWS)の錦戸さんの
泣きの演技(勿論他もね)にはただただ脱帽でした。
それがきっかけで今更関ジャニ8やらNEWSが
気になりだしまして、
もう片足突っ込んでいる状態ですね(苦笑)
テレビだって録画しておいて後でみれるし歌も聞きたい時に気軽に聞けて大分気が楽です(おぃ)
四季もビデオやらCDありますけど、やっぱり生が良いのよ!

あぁ、観たいナァ……
と、言う事で取り留めなく終わり。


cats_kirari at 01:49|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年05月04日

先週のキャストについて、グダグダと。(BlogPet)

今日、かんなが
19日から男性アンサンブル10枠の櫻井さんが抜けて金田さんに仕事になりましたー。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶちゃ」が書きました。


cats_kirari at 11:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月27日

先週のキャストについて、グダグダと。(BlogPet)

いつ、ぶちゃは、大方で声楽の講師をやっていらっしゃるようなので
ネタ不足なのでそのせい??
そして男性アンサンブルでもないからです
あれ?
ショービジネスの世界ですよね?
そしてこの方もデビューだと思われます
かんなたちが、いいソロとかありました
先々中国で広いすねとか、「齊藤さんの変更が石野さんに戻りましたーい!」
とか、「齊藤さんの変更が」
と、かんなが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶちゃ」が書きました。


cats_kirari at 11:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月26日

先週のキャストについて、グダグダと。

えっと。
今更ですが。
先週のキャストについて思った事をグダグダと書こうかなと。
えぇ、ネタ不足なので。
ネタ不足と言うか、隙あらば
『齊藤さんのムチ男みたーい!』とか、
『齊藤さんの8枠(アイーダ)みたーい!』とか、
『齊藤さんのシマウマみたーい!』とか、
はたまた
『齊藤さんのカーバ(タンブルでも良い)がみたーい!』
って言いかねないからです。
あれ?言っちゃった?書いちゃった?ま、いいか(いいのかよ)。

ではでは、LK。
19日から男性アンサンブル10枠の櫻井さんが抜けて
金田さんに変更になりましたー。
それに伴って?なのかは判りませんが、
CFYの男性アンサンブル4枠ビリーが石野さんから櫻井さんへ。
櫻井さん1日にしてサバンナから華々しい?ショービジネスの世界です。
しかし、気になることが一つ。
これって石野さんに何かあったって事!?
お怪我じゃないことを祈ります・・・。

そして同じ19日、鹿鳴館では
女性アンサンブルに服部さんがお戻りになられました。
林さんは枠変えで3枠に移動し、真家さんが抜けられました。
メインは変わらずですね。しばらくはこのキャストで確定なのかな?

21日にまたCFYで変更が。
ムースの荒木さんに代わり、川辺さんが。
ただ、このキャストはこの日限りで翌日からはまた荒木さんに戻りました。
なんだったんだろ・・・川辺さん、デビューって訳でもないのになぁ・・・。

そして21日は李香蘭の初日でもありました。
メインは予想通りでした、ハイ。大方アンサンブルも。
ただ、ビックリしたのが男性アンサンブルの萩原さん!!
まさかこの枠とは・・・!!台詞いっぱい、ソロもいっぱい!!
みたい、みたいよー!!気になるのは髪型です。(え)

そして土曜日マチソワの22日。
その日はオペラ座で変更がありました。
まずはピアンジが半場さんから蔵田さんへ。
蔵田さんはマチソワ共に、そして日曜も出演。
蔵田さんっていつも『週末』というイメージです。
だって確か、先々週もだよ?
多分、四季で声楽の講師をやっていらっしゃるようなのでそのせい??
そして男性アンサンブルでも変更が。
男性アンサンブル6枠の見付さんが田中勝明さんに変更。
多分なのですが、田中さんは今回がデビューとなります。
ソワレは見付さんが再びご出演。
しかし、ソワレでは女性アンサンブルに変更が。
5枠の野坂さんから劉 微さんに変更。
多分?中国の方ですよね?そしてこの方もデビューだと思われます。
ちなみにこの枠、過去に佐和さんや武さん、
沼尾さん達もやっておられます(だからどーした)
23日の日曜日は男性6枠が田中さん、
女性5枠が劉さんで新人さんコンビでした(コンビって・・・)

・・・と、まぁこんな感じ。
毎週どこかでアンサンブルさんの変更があります。
キャストフォン聞くのも、気が抜けないなぁ(汗)


キャスト記録はこちら! A record of the cast by Kanna

すみませーん!

こんにちはー、かんなですー。

えと…1週間ほどサボっておりました(^-^;
日常茶飯事だろって?いやーん、そんな事言わないで(ToT)

キャスト記録も毎日キャストフォンは聞いて記録してたんですよー。
・・・・・・記録ブログにはUPしてなかったけど(汗)
2,3日ごとにまとめてUPしてました・・・(滝汗)
演目もかなりの数があるので2日溜めただけでもUPが大変;
しかも先程気付いたのですが、李香蘭は沼尾さんなのに
何故か野村さんでUPしてました・・・最悪や、私。
勿論、直しましたが。

仕事がかなり不規則な勤務なので
PCを開くほどの時間が取れないのが実状なのですがー。
ま、仕方ない。マイペースでやっていきます。


2006年04月21日

舞台欠乏症

今週のCATSのキャスト、
とても魅力的に感じるのは私だけでしょうか?

私の中でのベストグリザは金さん。
メモリーでの感情が爆発したかの様な
あの歌い方がたまりません!
今、聞いたら確実に涙するんだろうなぁ…。

新バブの小粥さんも気になるし、
増本さんや松島さんはお戻りだし…
今、注目中のツカパット(笑・→笑うな!)は続投だし…!

やっぱり行きた〜い(*´д`*)

でも今月は行けそうに無いので…頑張れ私!
そしてキャストも出来ればこのままで…って酷?σ(^_^;)?

今、猫はもちろんファントムもLKもクレイジーも
私的にツボな俳優さんが出演されていて
あっちもこっちも行きたいです。
うわーん!懐の事を考えれば勿論の事、
時間が無いのでとてもじゃないけど行けない……
舞台欠乏症ですわ、私………!


cats_kirari at 01:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月20日

そっくりさん(BlogPet)

きょうかんなの、人みたいなイメージしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶちゃ」が書きました。


cats_kirari at 11:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月19日

遠征が決まりました。

開幕するのが分かってからずっと
行きたいと思っていたアイーダ@福岡。
そしてついに!!行くのが決定しましたーv
やっと2度目のアイーダ観劇が出来そうです。

アイーダ2度目。
福岡に行くのも2度目。
アイーダ約1年ぶり。
福岡に行くのも約1年ぶり。
ふふふふふ・・・(怪)

あ、齊藤さん…アイーダ出演しませんか?
お名前もある事だし……。
幾度と無く見逃したアイーダのアンサンブルをそろそろ観たいのですよ……!!

2006年04月18日

貸切週間

今週はがらりと主要キャストが変わるみたいですね〜。
猫はコーラス組がちらほらお戻りです。
うんうん、予想通り。
LKもCFYもPT(ファントム)も、んでもって南十字星も
マンマも…メインで変更が無いのはアイーダぐらいでしょうか。
あ、あと鹿鳴館も。(付け足しかよ!)
近頃は地味〜な変更ばかりだったので月曜にこんなにビックリしたのは
久しぶりだったかも(^−^;

今週は火曜始まりの演目がほとんどなので
今日はキャスト記録、大変だぞぉー(^−^;
週の初めはいつも電話片手にパニック!!
それにしても東京、今週は貸切週間!?
LKは今週初めから3日連続貸切。ちなみに先週もそうでした。
猫も今日から2日連続貸切だし、クレイジーも週の半ばに1日。
ファントムだって今日から2日連続貸切です。

っていうか村さんのファントムだぁ・・・観たい・・・(>_<)!




2006年04月14日

鹿鳴館。

12日、鹿鳴館観て来ました。
3回目?4回目?
・・・まぁ、それぐらいです(アバウトだな)。

長期休演明けの先週の末から男性がチラホラ変わったので
今日はそこに注目。
…2幕の後半に少ししか出てこないのですが(苦笑)

大山巌役の香川さん、良い味出してます(爆)
宮村陸軍大将と共にとにかくハイテンション。
舞踏会に呼ばれちったよー!うへへへへ!って浮かれてる感じだったなー。

野村さんや末次さんはさすがですね。
存在感ありありでお芝居に引き込まれます。
新・飛田の志村さん、凄い悪そうな飛田や!!
顕子の岡本さんは芯の強い感じを覚えました。
濱田さんはもっとか弱いと言うか、『久雄LOVE』でしたから(爆)

とりあえず、鹿鳴館は今回で最後かなーと思います。
いや、遠征とかの事を考えるとね……
でももし、木村さんの顕子とか出てきちゃったら観に行くんだろうなぁ(苦笑)

昨日はCATS観て来ました。
そのレポ?はまた次回にでも。

いやはや、頑張って?キャスト記録つけてます。
どうしても眠くってノートPCを枕にしている時もしばしば(おい…)

今日のキャストはこちら!

A record of the cast by Kanna(キャスト記録ブログ)

2006年04月13日

ちらほら(BlogPet)

ほんとうは、かんなは
以前の会社の上司はラウルの佐野さんにそっくりなもよう、同僚だったもように岩城さんにそっくりなもようがいました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶちゃ」が書きました。


cats_kirari at 11:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月12日

そっくりさん

只今、自由劇場に向かっている最中のかんなです、こんにちは。

今、乗っている電車の運転手さんが
丹下さんにこの上なくそっくりで
思わずじっくり見てしまいました(笑)
え、エディ号や!(違う)
ちなみに私の中で丹下さんは
カーバよりマンマのエディのイメージが強いです。

皆さんの身近な所に俳優さんに似た人はいますか?
以前の会社の上司はラウルの佐野さんにそっくりな人、同僚だった人に岩城さんにそっくりな人がいました。

岩城さんと言えば、早くもACL戻りの西尾さんが戻ってきました。
全国もあると言うのに…忙しいなぁ。
あ、松島さんもおるか…!


cats_kirari at 16:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月07日

ちらほら

今日はいくつかの演目でちらほらキャストが変更になってます。
LKはYシンバ・Yナラ(これはいつもの事)
オペラ座では女性アンサンブルが2名。
CFYはミンゴが畠山さんから大塚さんに変わってます。
ACLもフランク・ロイ・トムが変わってます。

『どうせ昨日と一緒でしょ?』と
タカをくくってキャストフォンを聞いていると
思いがけず変更が多かったりしてテンパリます(苦笑)
あわわわわ……!


2006年04月06日

長っ!!(BlogPet)

ぶちゃは、保守しなかった。
でパリにかんなと休み保守したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶちゃ」が書きました。


cats_kirari at 11:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

今度こそ頑張ります・・・。

キャスト記録、本格的に再始動です。

皆さんのお気に入りの俳優さん、気になる方が
どちらに出演されているか調べるのにご活用下さい。

尚、毎日キャストフォンで調べます。(そりゃそーだ)
・・・・・が。
毎日PCもしくは携帯からUPできるかは分かりませんので
必ずしも即日UPではない事をお断りしておきます。
もちろん即時UPも難しいかと…なるべく努力します。

誤字、脱字、急なキャスト変更…
なにか問題があったらこちらのブログまたはあちらでも構いませんので
コメントなどで指摘していただければと思います。
あ、メールでもどうぞ。
smile_carbucketty@ybb.ne.jp
メアドに突っ込みは不要です(爆)
ご指摘だけでなく、色々お話したい方もどうぞ(何それ)

それでは新しいキャスト記録のブログはこちら。


A record of the cast by Kanna



およ〜

CATS、知らないうちにガスが田島さんに変わっていたのね…。
キャストフォンを聞いて初めて知りました(爆)

中島さんは早くもシマウマさんですか!?
うわーうわー、久しぶりにナカシマウマさん観たいよー。
センターバレエ…観たい…しばらくLK観てないなぁ。
最後に観たのは…一昨年の9月名古屋!?

先日の塚下さんといい…
どういう訳かLK13枠の俳優さんが気になる傾向があるようです。
今更気づいた模様(爆)

昨日は久しぶりに部活が休みだった妹と、
ずっと四季のCDを聞いてました。(歌ってました)
妹はCATSを1度しか観たことありませんが結構歌えます。
CATS、夢醒め、LK、ACL、壁抜け・・・・・・ 
夢醒めに関しては妹も好きらしく、ビデオを繰り返し見ていた成果?なのか
完璧に歌えちゃったりします。
なので、ピコ(妹)とマコ(かんな)に分かれて歌ってました…が。
二人の世界の中盤で上のパート、下のパートで分かれて歌う時、
妹が下のパート(ピコちゃん)の音が取れずにグダグダになり、
気が付いたらピコとマコが逆になっていました(爆)

さて、来週は鹿鳴館観劇です。
メインキャストに変更はあるのかしら…?

2006年04月05日

キャスト記録


またキャスト記録つける事にしました。
久しぶりにキャストフォン聞いたもんでなかなか聞き取れなかった…(^-^;
とりあえず仕事先からなので全てカタカナで。

多分またキャスト記録用にblog借りてきます。


2006年4月4日 ソワレ

ミュージカル南十字星(京都)

保科 勲 アクツ ヨウイチロウ
リナ・ニングラット オオヒラ アツコ
島村中将 タシロ タカヒデ
原田大尉 スズキ シュウ
塚本少尉 マエダ テイイチロウ
ニングラット博士 タケミ リョウマ
ルアット・ニングラット ウチダ ケイ
ニルワン フジカワ カズヒコ
キキ ダイトク トモコ
オットー・ウインクラー ヨシガ トウマワイス
原田 春子 スエツグ ミサオ
岡野教授 イダ シュウジ

男性アンサンブル
キクチ タダシ
スズキ サトシ
コジマ リョウタ
タニモト ミツヒロ
エンドウ トシヒコ
タイ ハジメ
ナカムラ タクミ
ナカジョウ イクジロウ
ハマナ マサヨシ
カタヤマ タカシ
チカイシ ヒロアキ
ワタナベ イマット
マツオ アツシ
マン ニン
ファン フー
ゴウ リン

女性アンサンブル
オクダ クミコ
サエキ マユコ
キシモト ミカ
カワラ ミユキ
アラキ ミホ
イトウ ミカ
フジツ アユミ
タムラ ケイ
アベ ユキ
イナガキ マイコ
タカハシ タカコ
ヤマグチ ユミ
ニシヤマ アユミ
サクライ カナ
キタザワ ヨウコ



2006年4月4日 ソワレ

マンマ・ミーア!(大阪)


ドナ・シェリダン ホサカ チズ
ソフィ・シェリダン タニウチ アイ
ターニャ マエダ ビバリ
ロージー アオヤマ ヤヨイ
サム・カーマイケル ワタナベ タダシ
ハリー・ブライト アジカタ リュウジ
ビル・オースティン マツウラ ユウジ
スカイ スズキ リョウタ
アリ マルヤマ レイ
リサ ミヤザキ ショウコ
エディ カワグチ ユウジ
ペッパー オオツカ ミチヒト


男性アンサンブル
タナベ ヨウ
ワタイ シンイチ
ナガセ サトル
オオタ ヒロト
ヤマダ シンゴ
ウエダ リョウ
タマシロ マコト

女性アンサンブル
コバヤシ ハナエ
オジマ ユカ
オカ サトリ
ヒグチ アカネ
サエキ シズカ
ムラカミ エリコ
クロサキ アヤ


cats_kirari at 11:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月03日

ふふ〜ん♪

去年と同じ6月頃に遠征を予定中。

只今、安いプランを鋭意捜索中。
新幹線で25000円切るのは安いぞ!?おお!?
でも新幹線は時間掛かるのよね、博多だと・・・。

まぁ、一番気になるのはキャストですが。
と、いうか何泊するのかな、私。
どうしましょう?Aさん?(ここで聞くなっての!)

cats_kirari at 04:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)遠征