2006年04月18日

貸切週間

今週はがらりと主要キャストが変わるみたいですね〜。
猫はコーラス組がちらほらお戻りです。
うんうん、予想通り。
LKもCFYもPT(ファントム)も、んでもって南十字星も
マンマも…メインで変更が無いのはアイーダぐらいでしょうか。
あ、あと鹿鳴館も。(付け足しかよ!)
近頃は地味〜な変更ばかりだったので月曜にこんなにビックリしたのは
久しぶりだったかも(^−^;

今週は火曜始まりの演目がほとんどなので
今日はキャスト記録、大変だぞぉー(^−^;
週の初めはいつも電話片手にパニック!!
それにしても東京、今週は貸切週間!?
LKは今週初めから3日連続貸切。ちなみに先週もそうでした。
猫も今日から2日連続貸切だし、クレイジーも週の半ばに1日。
ファントムだって今日から2日連続貸切です。

っていうか村さんのファントムだぁ・・・観たい・・・(>_<)!




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのぶちゃ   2006年04月18日 11:22
きょうはかんなと東京でかんなとパニックも連続したかったの♪
それにしてもぶちゃが片手もビックリしたいです。
それにしてもかんなは東京までかんなが東京へかんなが貸切予想しなかった?
ちなみに東京へかんなが足へ連続するはずだったみたい。
2. Posted by すもも   2006年04月18日 22:40

かんなさん、こんばんは☆
今週は私もキャス変にびっくりしましたー!
朝と夕方でまた変わってるし(汗)

ほんと、貸切週間ですよね〜
村さんのファントム、私も見たいーーー!
ひさびさに優しい村ファントムを見て涙したいです。
3. Posted by sagami   2006年05月04日 13:45
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔