CATSキャスト

2005年12月28日

んがー!!

久しぶりに四季の公式サイトを隅から隅まで見ていたのですが・・・
CATSに友石さんがキャスティングされてるのー!?
いつから!?いつ、パンフに入った!?
っていうか、どの役をやるのですかー!?

大好きな俳優さんなだけにすごい気になります!
どちらかと言えば歌の方だと思うので・・・
スキンブルとかしか出てこないのですが・・・え?マンカス?
歌メインだったとしたら・・・どの猫だ!?
さて、猫デビューはいつになるのでしょうか!?



cats_kirari at 11:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月08日

ま、ま、マンゴー!?

また猫キャストに変化というか追加が。


幸田さんがマンゴ!?


いやいや、大穴って言うかなんていうか……
想像がつかないですよ、赤い幸田さん!!(えっ)
ソングのプチソロどころかナンバー与えられちゃいましたよ!!

そしてマキャに片山さんが。
マキャかー。でも大柄な人だったかなー??
でも四季の公式のキャスト・スタッフ欄には名前が無いよー。
パンフには載ってたかなー。
齊藤さんと同期の方だと言う事は何かのパンフで観たんだけど…。

どんな方でも、新たにキャスティングされると嬉しいやら、不安やら。

今週は無理なので来週、またキャスティングされたら見に行こうかしら…。

本日のキャストはこちらで確認!A record of the cast by Kanna

cats_kirari at 05:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月06日

また変更・・・

午後に予定キャスト見たらまた動きがありました。

ヴィクトリア 
坂田さん→金井さん

スキンブル
ユ さん→鈴木さん

ラウルから鈴木さんが抜けた時点でなんとなく予想はついていましたが…
まさかホントに変わるとは。
確定キャスト発表まで後1時間足らず。

キャスト記録ブログはこちら。

cats_kirari at 16:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

あれあれー?

荒川さんが猫から抜けちゃいましたー。
うーん、クレイジー抜け??
もう少しで仙台公演ですものねー。
仙台では出られるのかしら??
そして趙さんがマンカスにお戻りで。
パワーアップしてるかな?
前回お戻りの際はあまり調子が良いとは言えないみたいだったので…

超健康的なタガーがご登場で…観たい。非常に観たい。
誘惑に負けてしまう…!!
当日B席が思いの他観やすかったんですよー、しかもC席料金!!
11月までの限定当日券ですからねー…
行ける時に行っておくべきですか?(誰に聞いてる?)

cats_kirari at 08:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月22日

観てきました。

もう先週の話になりますが…
観て来ました、村瀬カーバ。

村瀬さん細っ!!
齊藤カーバで見慣れているせいか、えらく線が細く見えました。
いや、実際細いのですが。
(齊藤さん、体ガッチリしてるんですよねー)

青い鳥で拝見した事はありますが記憶無し…
しかもカーバってソロが無いもんで歌声もどんなんか分からず…
ただ、すごく楽しそうなのと上半身(特に腕)の動きがかなり激しかったなと。
岩崎さん思い出したのは私だけですか、そーですか。



cats_kirari at 01:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月07日

今、どちらに??

今日と言うか、もう昨日の話ですが…
愛犬2匹をトリミングに連れて行きました。
いつもお世話になっているお店があるのですが、
うちの2匹を担当してくれているお姉さんがヴィクトリアや南十字星のダンサーキャプテンとしてご活躍されていた
佐藤匡子さんにそっくりなんですよ〜。
佐藤さんを小さくした感じの方で、声や話し方もそっくり!
綺麗で可愛いお姉さんです(〃▽〃)

で、佐藤さん…近頃全くお姿お見掛けしませんが…
どちらにおられるのでしょうか…
佐藤さんのヴィクトリア大好きなのになぁ…心のヴィクトリアです。



cats_kirari at 01:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月21日

急だよ・・・

昨日の晩に変わっていたカーバ。
でも、ボンバルは変わってなかったはず。
何はともあれ、池田さんのボンバルだーv嬉しい!

・・・行く予定なかったけど齊藤さんソワレだけだし
明日から未定だしなので突発する事にします!

cats_kirari at 12:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月11日

おかえり!

百々さんのスキンブルが帰って来ました〜☆
百々さんのスキンブル大好きなので嬉しい〜(o^▽^o)
だけど観劇は来週なのでそれまでいてください…とお願いしたいとこです。

木村さん、ベルになったと思えばお休みになったり1週間おきにコロコロと…
大変ですな…ヘ(´Д`)ヘ


cats_kirari at 15:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月29日

バブデビューに縁がある??

今、シアターに向かう電車の中です。
結局、前日予約で見に行きます(笑)

今日、八幡さんがバブデビューですね。
実は山本さんのバブデビューの時にもちょうど当たったので…
山本さんのバブ、かなり好きなのですが…
果たして八幡さんはどんなバブちゃんなんでしょう?楽しみです。

……でもカーバにくぎづけなんだろうなぁ(笑)


cats_kirari at 14:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年06月19日

知らないうちに!

塚下さんがコリコ!?
いやぁ、コリコとは思わなかったな、意外。
かんなの中では結構長身なイメージの塚下さん。
観たい!!!!!


cats_kirari at 13:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)