2009年07月13日

ワニ親父その1


オリジナルキャラクターである、
ワニ親父樹脂粘土にて、コネコネ製作してみました。

なんとなく、小学生の工作のように深く考えずに作った割には、
なかなかの出来と思われます。(手前味噌ですが・・・恥)

ちと、手とあぐらの足、眼鏡が雑ですね・・・

樹脂粘土フィギュアの次回作は、
もう少し、精巧さを加味した作品を製作したいと思います。

ワニ親父その2


ちなみに、ワニ親父とはコチラ(You Tube)


本ブログのワニ親父ページはコチラ
ワニ親父


cats_lionking at 18:58コメント(0)トラックバック(0) 
キャラクター | 趣味

2009年02月08日

天使と悪魔


ミスターブリーフのキャラクターが、
つるつるで可愛くできたので、
おしりも出して、
もっとつるつる感アップのキャラクターを
描こうと思い、
こんなキャラクターを描いてみました。

こういった、
単発キャラ、イラストも
ちょこちょこ描いていきまぁ〜す♪

cats_lionking at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 
キャラクター 

2009年01月25日

トップガン?主人公


アイスマン


トップガンのような、
エアフォースのアニメーションか、
イラストの物語を作成しようかなと、
ストーリーの構成と、
キャラクターのイメージ作りを開始です。

早速、
主人公と、ライバルパイロットの
キャラクターを作ってみたので、
UPしました。

また、
他のキャラクターなど、
進展したら、UPしま〜す。

cats_lionking at 10:17コメント(0)トラックバック(0) 
キャラクター 

2009年01月11日

猫次郎


猫三郎


知り合いのホームページに、
猫のキャラクターを提供しました。

ホームページと言う事で、
単にキャラのイラストでは、
面白くないかな?と勝手に思い、
GIFアニメで製作しました。

なかなか、猫のキャラは
可愛く描けなかったのですが、
そこそこ、可愛い猫ちゃんができたと思います。

これからも、いろんなところに、イラストやキャラクターを
提供していけたらいいなと思います♪

cats_lionking at 23:15コメント(0)トラックバック(0) 
アニメーション | キャラクター

2008年12月14日

妖精御遊戯会


妖精イラストの公募に挑戦!


・・・・ダメでした。
キャラとしては、
結構かわいい妖精になったと自負してたんですが。
妖精というより、小人になった感はあります(笑)

今度はデジタルではなく、
アナログなイラストも挑戦してみようかと思います。

いろいろと勉強期間でして、
ブログへのUPも途切れ途切れですが、
アニメーションもコツコツ作っているので、
(ちょっと今まで知らなかった機能とかに挑戦中!)
また完成しだいUPしまぁす。

cats_lionking at 22:51コメント(0)トラックバック(0) 
キャラクター 

2008年12月01日

第13回アニメーション神戸
Webアニメコンテスト
一般の部において、
【三角侍】大賞を受賞しました(´∀`*)
やった〜!!

立派な、大賞の賞状貰いました♪
第13回アニメーション神戸Webアニメコンテスト大賞受賞賞状


大賞受賞作『三角侍』ご覧下さい!


残念ながら、表彰式には出席できなかったのですが、
大会実行委員長がキン肉マンや冴羽僚でお馴染みの
神谷明氏という豪華イベント・・・
是非、無理してでも出席すれば良かったと思います。
残念・・・( p_q)エ-ン

この名誉を更に次回作へ活かし、
よりいい作品を作って行きたいと思います。
応援よろしくデスv( ̄∇ ̄)v

cats_lionking at 21:04コメント(0)トラックバック(0) 
アニメーション | キャラクター

2008年11月16日

しろくま


公募で、くまのイラスト募集に挑戦しました。
ダメだったので、ブログにアップです。

イラストは、まだまだ、難しいです。
もっと、グラフィックソフトなんかを、
勉強しないといけないです・・・

しろくまイラストは、
海の中で見つけた、小さな幸せ・・・ってな感じで書きました。

動物園で優雅に泳いでいる
しろくまくんって、結構かわいいですよ('▽'*)ニパッ♪

cats_lionking at 10:06コメント(0)トラックバック(0) 
キャラクター 

2008年11月03日

甲賀忍者のキャラクター募集があったので、
挑戦しましたが、ダメでした。

キャラクターは【猫忍】です。
ちょっと、猫のキャラクターになってしまいましたかね?
もっと、忍者の部分を強調すべきでした。

でも、カワイイキャラになったので、
この猫忍は、家忍とか、別のアニメーションなんかで、
使用しようかな?と思います。

猫忍


cats_lionking at 19:38コメント(0)トラックバック(0) 
キャラクター 

2008年10月13日

ワニ親父から、約3ヵ月、
久しぶりにアニメーションを完成させました。
その名は、【ミスターブリーフ】です。

ミスターブリーフ


地球を救う、愛と平和のヒーローです。
ヒーローですが、かわいいキャラなので、
是非×2、見てください♪

ミスターブリーフ(1分34秒)〜自作アニメ〜


cats_lionking at 15:06コメント(0)トラックバック(0) 
アニメーション | キャラクター

2008年10月11日

公募イラストコンテストに提出した作品が、
ダメだったので、ブログにアップします。
生命維持装置とタイトルを付けた作品です。

住みよい地球の存在は、
これから生きていく、いろいろな動物の赤ちゃんのために
絶対に必要なものということをイメージしてみました。

生命維持装置


cats_lionking at 13:50コメント(0)トラックバック(0) 
キャラクター 
livedoor プロフィール
ブログランキング
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

ブログランキング
Recent Comments
Recent TrackBacks