Cat's Voice Paw Aid

ふと気付いたら、2月も中旬...マズイ、かなりブログ更新していない(・_・;)

メリークリスマス~今年もお世話になりました~明けましておめでとうございます
...と一気に端折って、本日は 「猫の日」 でございます。

何重かの日付変更線では 足らない位のご無沙汰で...(;´Д`)
よし! こんな時は、時逆に頼もう!
※時逆・・・「うしおととら」 に出てくる時をさかのぼる妖怪。 

ってコトで、(*゚∀゚)っ  時逆 登場!! く、くるしい展開だわw
   ・
   ・
   ・
時は さかのぼり、2015年12月6日。

香月宅の保護猫、三太郎(桃太郎、金太郎、浦島太郎)のうち
桃浦の2匹を名古屋市緑区の I 様宅へお届けしてきました。
image     image
 お届け前日の桃太郎(茶虎)&浦島太郎(茶白)。

 I 様宅は猫飼い初めてのお宅。
お届け迄にアレコレ用意する物や環境づくり等、お話しさせていただきましたが
いざ到着して、おばさんビックリ!!w(゚o゚)w オオー!
imageimage
image
そこは竜宮城...じゃなくて、
素晴らしき猫仕様のお部屋! 脱走防止も完璧!!

image
 ママさん手作りのマカロン猫ベット。
すげぇえええΣ(=゚ω゚=;)

娘さんと息子さんが そりゃあ~~楽しみに
桃浦を待っていてくださいましてね。
でも 「猫が新しい環境や人に慣れるまでは そっとしておこうね」
というママさんの言葉を ちゃんと守ってくださる お子様2人。
すげぇえええΣ(=゚ω゚=;)
BlogPaint BlogPaint
 そして、お届けから約1週間後。すっかり慣れた2匹。
『 息子は浦ちゃんを “親友” と言ってます 』 とママさんからメールw


息子さんの命名で、桃太郎は「 くり 」に  浦島太郎は「 ふく 」になり
毎日幸せに暮らしておりますとの事。 めでたし、めでたし~
image
とっんぱらりの、ぷぅ (* ̄∇ ̄*)

I 様、ワクチン代や交通費等のご負担、ありがとうございました!
末永く、くり&ふく と一緒に 楽しい猫ライフをお過ごしください

(時逆には、別件でまだ2回ほど登場してもらう予定w 金太郎の話もあるし~♪)


◆◆◆ 今後の譲渡会開催予定 ◆◆◆

ふれあいコラボ
日時  3月20日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ
       名古屋市西区那古野1-35





Little paw aid HP
 
  

 









春駒ちゃんのブログで バラされたので
自ら告白する事にしました・・・(p_q*)シクシク

image

そーです! 忘れそーになったのは、ワタクシです!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

チッ、時効(春駒ちゃんが忘れる)まで ナイショにしとこーと思ってたのにw


春駒、香月の二人は、11/21 午前中に こぶじろう君のお届けを 済ませて
回転寿司で がっつり昼食を取り、香月宅へ。


香月  「譲渡契約書持った。ハンモックとナスカン持った。
とりあえずの猫ご飯持った。おやつ持った。」

 よっしゃあ~~!! いざ ゆかん! 扶桑町へ!!

春駒ちゃん 「ぇ? ぇと。。。。猫は??」 

香月 「・・・ぇ????(゚∇゚ ;)エッ!?  」

つい5分前にモコをキャリーに入れたのに
持参する手荷物だけ持って
家を出ようとしたワタシΣ( ̄ロ ̄|||)

フッ・・・弘法も筆の誤り。猿も木から落ちる。豚に真珠(違w)


ま、そんなこんなで無事(?)モコを連れて、N様宅へ。
そうです。春日井猫の最胡道クン、秘かにトライアルが決定しておりました。
ブログ報告をサボってただけとも言う(^^;




N様は大柄で ほっこりした笑顔がステキな優しい青年です。
2段ケージやアレコレ用意する物も 揃えて
モコが来るのを とても楽しみに待っていてくださいました。

トライアルを決める前、おばちゃん(香月)が
モコは超ビビリんちょですが大丈夫ですか?と言ったら
 焦らず ゆっくり慣れてもらいます(^^)と。

その言葉どおり、ゆっくりとモコを見守り 毎日のお世話をしながら
頻繁に私へ 画像入りのモコ報告をしてくださっています。


モコちん 最近やっと少しだけ 慣れてきてくれたそうです(*´∇`*)
シャーと うにゃあ を交互に言ってるとかw
image


image

N様、無理じいせず気長にモコにお付き合いくださり
ありがとうございますm(__)m

正式譲渡が決定しましたら、また皆様に ご報告しますね♪

image


◆◆◆ 今後の譲渡会開催予定 ◆◆◆

第54回リトルパウエイド譲渡会
日時  1月17日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ     
名古屋市西区那古野1-35



Little paw aid HP
 
  

 

11月22日(日)の円頓寺コラボ譲渡会には
開始から終了まで たくさんのご来場者様においでいただき
感謝! 感謝でございます!!

そのうえ、こんなにたくさんのご支援品も いただきました。
いつも ありがとうございます!!

image


今回の譲渡会では 6ニャン達に里親様が決定しました。

そらまま、マリママの2匹 (茶々松、黒松)  

はるごまちゃんの2匹 (月ちゃん、くま君)

そして 香月宅の2匹(桃太郎:茶トラ、浦ちゃん:茶白)
image

いま里親様が猫を迎えるための準備をしてくださっています。
それが整い次第、桃・浦は香月宅とバイバイします。

ふたり共 もうしばらく かーちゃんと仲良くしてね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)。
image
image
image

新年は 本当のお家で 本当の家族と一緒に迎えられるね.~(*´∇`*)


話は変わりますが・・・
リトパメンバーのしっぽさんが 私にブラウス作ってくれたとですよ。
超派手! 普通の人は着れない! など前評判がありましたが
実際見てみたら、素敵なブラウスでしたわ。

image



image



半袖だから着れるのは 来年の夏だわな。
て、事は 私は太っても、痩せてもアカンのね。
今の体型キープせねば!ww

わ~~い♪ しっぽさん、ありがとーー!!(´∀`*)


◆◆◆ 今後の譲渡会開催予定 ◆◆◆
第53回リトルパウエイド譲渡会
日時  12月6日(日) 11時~16時
   場所  セオコルニーチェレンタルルーム  
       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602



第54回リトルパウエイド譲渡会
日時  1月17日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ     
名古屋市西区那古野1-35



Little paw aid HP
 
  
 

このページのトップヘ