Cat's Voice Paw Aid


第58回 リトルパウエイド譲渡会
日時  7月17日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ
       名古屋市西区那古野1-35





香月宅からの参加は、2匹。

オッド君 オス 1才半位
image
image
image



シロちゃん メス 4〜5才位
image

image
image

可愛い子猫と 個性溢れる成猫の譲渡会
みんな来てねー!!

猫と人間の体調により参加を見合わす場合もありますm(_ _)m

◆◆◆ 今後の譲渡会開催予定 ◆◆◆
第59回 リトルパウエイド譲渡会
日時  8月7日(日) 11時~16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602

第60回 リトルパウエイド譲渡会
日時  9月18日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35



Little paw aid HP
 
  

 

 いやはや時が流れるのは早いモノで・・・
image  
このコ 誰ぁ~~~れだ?!

お解りにならない?? では、ヒント!!

このコ達の兄弟ですよーー。三人(猫)兄弟なのね。
image image
そう、三太郎のうち 一番最初に里子に行った 「金太郎」 でっす!
上の2匹の写真は、右:桃太郎(現:くりちゃん)。 左:浦島太郎(現:ふくちゃん)。

ブログに書いてなかったんです。金ちゃんのコト。。。
(いや、他にも書いてない事いっぱいあるよな・・・)
怠惰なワタクシをお許しくだせぇ~(≡ω≡.)


て、ことで・・・アノ日まで、時逆(ときさか) よろろ~~~~!!

 春を通り過ぎ、
             冬を越し、
                       秋まで戻るぅううう。。。


さてさて、昨年の10月24日。
めでたくお婿入りした金太郎 (現:太郎ちゃん)。

里親様は、偶然にも香月と同じ名古屋市○○区民。
香月宅からで15分?20分?にお住まいの I 様。
リトパの石狩さんの保護猫だった「さくらちゃん」 の里親様です。

さくらちゃんと一緒に遊ぶ 同じくらいの年頃のコを、と希望されて
香月宅へお見合いに来てくださいました。
三太郎のうち 先住猫のさくらちゃんと一番合うのは誰か??
悩みに悩んで、金太郎に。
t02200275_0480060013463584090[1]   t02200276_0479060013463584016[1]
うん、三太郎のうち 一番さくらちゃんに合ってると思います。
というか、太郎ちゃんが さくらお姉ちゃんのこと、大好きなのよねー
t02200124_0621035013475286559[1]  t02200124_0776043713481709431[1]

t02200124_0776043713477079417[1]
 I 様夫ちゃんの膝で 爆睡する太郎ちゃんw
すんげぇ 寝相www
これ、 I 様宅へ行って わずか2週間後ねw


t02200275_0480060013465754042[1]  t02200391_0437077613467750191[1]
ノビノビ太郎ちゃんw っーか、自由奔放?w
脱走防止も お届けした その日にしていただけました。
食餌なども猫達の事を考えて アレコレ工夫・勉強されていて。

 このサイズから・・・・
t02200391_0490087013471064474[1]  
  こ~~んなに大きくなりましたぁ   もう、さくらお姉ちゃんより大きいね。
  o0800060013681474666[1]

 I 様ご夫妻は、太郎ちゃんの 太郎ちゃんらしいトコロを認め、
とっても とっても可愛がってもらってます。
猫達の事を考え、寄り添い、
本当に家族として 一緒に暮らしていただける里親様です。

桃・浦(現:くり、ふく)の里親様もそうですが、
三太郎は それぞれに一番合った処を解っていて
ソコを目指して 行ったんじゃないかしらん?
3匹とも、とっても良い里親様に恵まれて 嬉しい限りです。(o^∇^o)♪
o0528096013681431376[1]  o0800060013666006094[1]
そして3匹は、それぞれの場所で
ずっとずっと幸せに暮らしましたとさ。

とっぴんぱらりの ぷぅ♪

(里親 I 様のブログから許可をいただいて、たろちゃん画像掲載)


可愛い子猫とマリガリータ (成猫) の譲渡会
毛が伸びれば長毛なんだってば

7月3日 日曜日
Dog Land Cafe Pi &Bi
津市一身田大古曽1458-1
11~15時

お気軽にどうぞ By SMシスターズ






◆◆◆ 今後の譲渡会開催予定 ◆◆◆
第58回 リトルパウエイド譲渡会
日時  7月17日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ
       名古屋市西区那古野1-35





Little paw aid HP
 
  

 

6/19に桑名で開催した譲渡会は
雨天にも関わらず、とっても多くの方にご来場いただけて大盛況でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

そして・・・
人間用・猫用の差し入れ、いぱ~~~~い!!キャッホー♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつも ありがとうございます!! 感謝、感謝です!!(* ̄人 ̄*)
  

  
<リトパ 七不思議?!>
お菓子は ちゃんとメンバーの数だけあるというのに
帰宅後 「あ!わたしソレ食べてない~~」  という人が毎回出るのよね??

そして、帰宅後 「あ!わたしが2個持って帰ったー」 だのw
「あれ?わたし、3個食べちゃったわー」 だのw
腹の中に しまうヤツ、手荷物の中に しまうヤツw

まったく リトパは個性豊かで、面白いww
(しまう=名古屋弁で片づける等の意味と思ってたらフツーの言葉だった(・_・; )

・・・・・おっと、原因解ってるから、七不思議でもなんでもないかw


さてさて、猫の話に戻って。。。
今回、春駒ちゃんの2匹、おかんさんの1匹、
そらママプロダクションの2匹? 4匹?に里親様が決まりました~。メデタイ!!


香月宅のオッド君、残念ながら里親様決定しませんでしたが
ご家族でおみえになっていたお父さんに とっても気に入っていただきました。
でも、ご家族の多数決で 他の猫ちゃんの里親様になられます。
それはそれでメデタイ!!(^^)

そして超ぉ~~~人懐こいオッド君、ファンが2人出来ました
リトパメンバーの春駒ちゃんと しっぽさん。
嬉しいんだけどね、アカンて・・・里子に出せるお宅じゃないとw
image

  しっぽさんとオッド君。
   (春駒カメラマン 激写&画像処理)
















春駒ちゃん、しっぽさん  オッド君からの伝言で~す。
プレゼントは、365日受け付けるなりよ・・・by オッド君
imageimage
 オッド君  1才半位・♂(明日、去勢手術です)
人間大好き! 永遠の少年!(少猫か?)
動物病院の診察台の上で 獣医さんに聴診器を当てられて
ゴロゴロ♪ が収まらず、心音が聞きにくかったという武勇伝を持つ強者ですw
     
   頭の上にお花が咲いてるオッド君。こんなカンジか?w




imageimage
 シロちゃん 4~5才位・♀・避妊済
おとなしくて 落ち着いた猫です。ナデナデ大好き ♪
譲渡会では ちょっと緊張気味だったけど
人慣れしているので 初めて猫を飼う方にも、
お留守番が長めの方にも 飼いやすい子ですよ~(*´∇`*) ♪


オッド君 or シロちゃんが気になるなーという方は、
右記メールフォームからお問合せくださいねー


◆◆◆ 今後の譲渡会開催予定 ◆◆◆
第58回 リトルパウエイド譲渡会
日時  7月17日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ
       名古屋市西区那古野1-35





Little paw aid HP
 
  

 

このページのトップヘ