3月29日開催の 「お茶っこサロンS」 での譲渡会は
生憎の雨にも関わらず、たくさんの方にご来場いただけました。
ありがとうございます!!(*´∇`*)
(↑ 相槌では、ないw)

猫たちへの支援品や私達スタッフへの差し入れ、
いっぱいいただきました。
ありがとうございます!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(↑ くどいようだが、相槌では ないww)
(最近、ありがとうございます が、ちょっとしたマイブームになってますw)

 
猫砂もご支援いただいたのに、写真取り忘れてしまいました。
ごめんなさい~~!!(><;)

さて、猫ナシで参加した香月。 帰りは猫アリで 帰宅いたしました。
お土産って、訳じゃないぞ~~!w
あんみつ 胡黒 001  あんみつ 胡黒 002
さぁ~て、このは 一体誰でしょう?!  ・・・・答えは、次回にww
(↑ 当たっても、賞金・賞品はありませんw)


さてさて、話は変わって。
S様のお宅へトライアルへ出掛けていた あんみつちゃん。
先日 正式譲渡となりました!!

いやぁ~、めでたい

あんみつの名前は、そのまま 「あんみつ(姫)」 。
先住猫さんが 「もっち」君だから、餅入りあんみつ ですな~('▽'*)ニパッ♪

S様からのメールが面白かったので、ちょぃと ご紹介しますね。

こんばんは(*^_^*)  相変わらず元気な姫です!
少し太ったような気がしますねー!
お腹がポッコリしてきました。
もっちは この頃反撃していますが、最終的には泣いています。
やっぱり どこの世も 女は強し!(^^)!
写真娘が撮りました(^o^)
あんみつ 胡黒 003
S様は、先住猫の もっち君と仲良く出来る子を…が、ご希望でした。
オテンバで 元気過ぎる あんみつは、
もっち君に勢いよく 乗っていったり、耳をカミカミしたり Σ(=゚ω゚=;)

14才の もっち君には 体力的に厳しいのでは?
まだまだ子猫のあんみつちゃんは
もっと一緒に遊べる子と飼われる方が いいのでは?

猫のコトを一番に、そして真剣に考えてくださり 
譲渡の有無を 二度の家族会議で検討されました。
そして3月27日、最終的に 正式譲渡のお返事をいただきました。

ありがとうございますぅ~~!!・゚・(ノД`;)・゚・

S様、どうぞ末永く あんみつちゃんの事 よろしくお願いいたします。
それから、ワクチン代と交通費のご負担、ありがとうございました。m(_ _)m

あんみつちゃん! S様の元で もっともっと 幸せになりなさいね~
それから、もっち君には もっと優しくするようにw


◆◆◆ 今後の譲渡会開催予定 ◆◆◆
第46回リトルパウエイド譲渡会
開催日  4月26日(日)
時 間     11時~15時
場 所  ふれあい館えんどうじ     
        名古屋市西区那古野1-35

地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より北へ徒歩約5分
円頓寺商店街の看板を右折してアーケード沿いに3分ほど行くと
左に大型コインパーキング(60分200円)があり、その向かいです。
お隣に喫茶まつばさんがあります


Little paw aid HP