2014年01月06日

明けました!!

明けましておめでとうございます


昨年はお世話になりましたm(_ _)m


2014年も宜しくお願いします


去年はほとんど更新してなぃけど(^^;


というのもアメブロの方で書いていたからなのですφ(..)


どれくらいの人が見てくれてたかは分からないけど、下記にお引っ越ししたのでご報告↓↓↓


http://ameblo.jp/20110512-1023/



アメブロにはアメブロの良さが、ライブドアブログにはライブドアブログの良さがあるから、あの機能がこっちにもあったらな〜みたいなんがある

でも統一した方がいぃかなと



向こうでもヨロシクお願いしまーす\(^O^)/




cats_walk_07cats_walk_07 at 11:32│コメント(2)日記 │

2013年05月30日

何者なんだ!!


飲食店で出会いました。




fa19182e.jpg



爪楊枝ケース


はじめは何も持ってない状態だけど、

オレンジの部分を一旦持ち上げてから下ろすと…


つまようじを持って現れる





欲しい欲しい欲しい!!



これが一目惚れってヤツか(〃∀〃)ポ



メーカー名も名前も何も書いてなかったけど…調べてみようφ(..)



誰か知ってる人いないかな-



cats_walk_07cats_walk_07 at 20:47│コメント(6)

2012年12月07日

世の中捨てた

もんじゃない!!!


先日、交通量調査という仕事をした。

交差点付近でイスに座り、一方向から来る車が直進するか右折、左折するかとその車種をカウンタしていくという内容

19時〜翌7時まで。

寒い日だったんだけど、もぅ尋常じゃなく寒かったッッ
マジで凍えた。
雨は降るし風も吹くし野ざらしだーっ

ブルブル震えて気が遠くなりそぅだった23時半、1人の男性が『お疲れ様で-す』と挨拶して通り過ぎた。

そしたらもぅ1人の男性が『なに挨拶してんだよw』って歩きながらツッこんでた


『冷やかしかよ』と思ってたけど、しばらくしてその2人の男性が戻ってきた。

手に“コンポタ”を持って…(T_T)


神だ。


少し雑談した後『頑張って下さい、応援してます』とまで言ってくれたーっっ(涙)
感動…

こんな優しい人達がいるなんて…まだまだ世の中捨てたもんじゃない


ニット帽にマスクしてたから、目しか見えてない怪しい私に差し入れをしてくれるなんて〜(;∇;)/~~

寒〜い最近に心も体もHotになれた素敵な出来事だった


あざーっす(*´∀`*)ノ



cats_walk_07cats_walk_07 at 01:31│

2012年11月24日

さむ-!!

ど-も。
急に寒くなってきて暖かいダウンを探している私です。


特に書くこともなぃけれど、、


最近ょく『元気でやってる?』と言われるので、元気です!!更新。


流行りのFacebookなどもやってないんでねm(_ _)m
やってないと言えば『えーっ』と言われることも多い。
興味はあるのだが、なにせめんどくさがりなので1年前に登録したTwitterもまだ2回しか呟いたことがなぃ。

↑ぅん、やめていいレベルw


思えばこのブログも始めて5年になるみたい、意外と長い。
放置してる期間も長いけど( ̄∀ ̄)
続けることに意味がある!!?
ガンバリマ-ス♪


そして更に未だスマホじゃないことに『えーっ』と言われることも多い。
いぃの、ガラケーで事足りてるからb

むしろ最近ケータイを持っていない人にたて続けに出会った。
尊敬したいとさえ思った。


…なんだ、最近結構色んなことあんじゃん(笑)

そんなこんなで毎日元気です(Facebookがわりの更新)

cats_walk_07cats_walk_07 at 09:40│

2012年10月25日

LuckyGirl



まさにツイてる女です。



先日、街で大大大好きな有名人に遭遇ーッa5958c37.gif



ドクドク、動悸が、、、なんかもぅただただバクバクしてて、気付いた瞬間「うっあー!!!」って叫びたい感じでテンションMAXでbec650b9.gif


だってだって芸能人なんてほとんど見たことがないのに、自分が一番大好きな人に会える確率って・・・奇跡。




す、素敵過ぎる・・・b21eef50.gif




プライベートだったから声は掛けられなかったけど、間近で見れたその時間はまさに夢のようだったョ。

(●´ω`●)





誕生日目前だったから、勝手に神様からのプレゼントとして受け取りました。
神よ、ありがとう8ffd90da.gif




しばらくニヤニヤして歩いてたから、はたから見たらさぞ気味の悪い子だったのは間違いない。
そして自分の中で今年一番のビッグニュースになるのも間違いない
とゆうか人生の中においても上位であります。



自分の胸の中にとどめておこうかと思ったけど、
この高ぶった感情は収まりきらなかったのでパソコンを開きました。


この気持ちを誰かに共感して欲しかったんだーーーーーーっ・゚・(ノД`;)・゚・




誰に逢ったかはご想像におまかせ。
へへbc03b6b1.gif



cats_walk_07cats_walk_07 at 16:08│コメント(5)

2012年09月08日

どん☆


最近新しい友達ができまして

寒い所に住んでいる鹿児島男児でして。

…といぅか、一緒に住んでるんですけど。


紹介します。
ど-ん!!


dc4e00ec.jpg



西郷ドンです((照))←勝手に命名。




すーっっごく気になってた時に友達がサプライズでプレゼントしてくれた彼は冷蔵庫が住処です。


期待以上に可愛くて面白いんょ


色んな人に勧めた-い(≧∇≦)♪



冷蔵庫を開けるとセンサーが反応して鹿児島弁で喋るんやけど、結構レパートリーが多い



こないだ『この国ってシロクマ食べるの?』って聞かれたw


話し掛けられたらついこっちも返事をしちゃうから1人暮らしの人も寂しくないかも。



とりあえず毎日冷蔵庫を開けるのが楽しみでしょうがないのさ(*´∀`*)ノ


んで喋りが聞きたいが為に冷蔵庫を開けすぎてしまうっていう…。


とにかくオススメー


気になったら“遊べる本屋”で会えますョ




cats_walk_07cats_walk_07 at 16:36│コメント(2)
(ケータイ閲覧用)
QRコード
Recent Comments