March 01, 2010

どうも

ハタチになりました。
ここ、忘れてるわけじゃないんですよ。

catscradle1 at 00:14|PermalinkComments(0)clip!

July 05, 2009

でろん

色々色々でろーんしてます
なんか、なんか、私本当だめだなあ
あーやだよーだれにも嫌われたくないよー
なんでものらりくらりやりたいし前にでたくないしでも構って欲しいし批評されたくないけど評価はされたい

そんなん誰だっていっしょだよ!と言われればそれまでだけどさあ
だけどさあ…

このめんどくさがりと無責任さがこれ以上ひどくなったらどうしよう
今でも相当だけど

ほんとみんな羨ましい。
どうしてみんなそんなに要領いいのさー
どうして自分のやりたいことに一生懸命になって頑張れるのさー
きらきらした目してんじゃねえよ!

頼ってもらうと嬉しいんだけどそこまで手が回ってかないんだよ
みんなそこらへんはもっと上手くやるんだろうけど…
時間ないってのも所詮ただの言い訳だしなあ
時間なんて作ればどっかから引き出せるんだよ
甘いんだな。わかってんだけど

結局何が言いたいのか自分でもわっかんなくなってきたぞ!
上に書いてあることも所詮全部意味ないし
やらなきゃ形になんないし
やんなきゃ人に迷惑かかるし
期待してくれてるみたいだし…
ものすげー尊敬してる人からの期待だから頑張りたいんだけど…
変なプライド持ちすぎなのかな
ふつうにやればいいんだけど
いっつもこんなんだよ
やってます考えてますって出来なきゃどうしようもないいのにね

あ!愚痴っぽくなってしまった!別にこの件に関しては誰も悪くないのに
nothing but 俺。なんかかっこよくね?

ブログの口調が口語的になったら終わりかなあとおもってます。おわれ
ちょっと時間もうちょっとください。がんばる
私信っぽくなってしもた
別にこのうだうだは一個のことからのうだうだじゃないんだけどね!
どうでもよくないことからどうでもいい事から個人的なことから軽く死にたくなったことまで

死にたくなってもアイス食べれば生きる気力がわきます。
でもやせたい。やせたいっつーかもうちょっとしめたい。

こんなこと書いてる暇あったら宿題やれっていうね!
おわんないよー一個単位諦めたのに
この時点でもはや大学生としてだめすぎる…
もーやだーがんばるー

がんばる。がんばる
だからなんだ



catscradle1 at 22:35|PermalinkComments(0)clip!

April 08, 2009

あたたたた

今さっき父ちゃんのコーヒー作ってて足の指に熱湯ぶっかけました

痛いよー

しかしライブに支障はないぜ!
頑張って揺れてきます。待ってろオウガたーん


久しぶりの日記がこんな話ってどうなんだろう(笑
日記書きたくなるほど馬鹿な話でした。以上!


catscradle1 at 09:21|PermalinkComments(0)clip!

February 15, 2009

怪物たちが居る所

に居ます。血が緑色になっちゃうぜ!


今ラゼさんがサークルの会議中なので大人しくお外で待ってます。全っ然寒くないんだけど地球ヤバくね?みたいな。


で、昨日peopleのライブに行ってきました。書きたいことはほとんどラゼさんのブログに書いてあるので書く事がない(笑
メルシー!

多分最初で最後のピーポーライブだと思います。楽しかったけどね!


それよりも明日が楽しみー
ARTライブ行って、その後初オールしてきます。オール!オール!
JOYに入ってるアートの曲のほとんどをラゼさんと私で歌い尽くしてきます。ちゃんと歌えるか心配だなあ…


catscradle1 at 15:53|PermalinkComments(0)clip!

February 13, 2009

力なき俺のこの叫び

びーびーくわいえっ!

苦手な譜面です。スコア出ねーってそりゃ違う曲だ


ただ今東京に行くため電車の中に居ます。ここはどこだろう、静岡かな?
people in the boxとART-SCHOOLのライブ参戦してきます。楽しみだなー
14・16とライブなのでラゼちゃんとこに4泊です。ラゼちゃんいつもありがとよ!


ライブと言えば、ずっと一部の人に良い続けてきたトクマルシューゴの名古屋でのライブがやっとあるそうです。やった!
まっったく聞いた事のない所でやるんだけど絶対行きます。5/30だったかな

最近になって知ったんだけど昔オウガと名古屋でやってたんだね…くそうその時知っていれば…


catscradle1 at 11:20|PermalinkComments(0)clip!

February 04, 2009

あっつい

0bf9922d.jpg車の中…暖房ガンガン

今父ちゃんの仕事にくっついて御前崎に来てます
豊橋からだと遠いよ…ちょっと前に6時間の長旅を経験したとはいえ疲れるぜ

BGMは勿論お父ちゃんチョイスでボブ・ディランとブルース・スプリングスティーン。さすが父ちゃん(笑)
歌詞聞き取れるかって三回位聞かれたけど普通に無理でした。映画も聞き取れないのに曲が聞き取れる訳ないよね!


これからご飯食べて古着屋と古本屋寄って帰りまーす
また掘り出し物があるといいなー


添付はマイ父ちゃん


catscradle1 at 12:25|PermalinkComments(0)clip!

January 27, 2009

矢のごとし

テスト終わりましたイエーイ!

最後の形態論のテストはあろうことかマークシートだったので超絶楽でした。全部のテストがマークならいいのに…
昨日のドイツ語もマークだったら余裕だったろうになあ、もう一回同じ授業なんか受けたくないよ…どうかドイツ語単位取れてますように!Cでも良いよもう!

通年になるかもとびくびくしてたアメ文は大丈夫そうです。直前に友達に貸してもらった過去問そのままが何個かあってガッツポーズ。
やっぱり持つべきものは友達ですね!



久しぶりにDPやったら腕が超落ちてて愕然としました…ヤバい、これじゃ八段どころか七段で落ちるよ!
精進します…


catscradle1 at 18:08|PermalinkComments(0)clip!

January 23, 2009

at-school


今学校のパソから書いてます。
今日提出のレポートは終わったんだけどまだmp3プレイヤーの充電が終わってないから暇つぶし。学校のパソでなにやってんだって感じですね(笑

さっきまでトディーのブログ横目に適当に音楽流しながらレポートやってました
今日はテスト無いから楽でいい。
しかし月曜日はドイツ語アメ文心理学と怒涛の三連続…まあ心理は持ち込み可だからそんなに心配はないか。
アメ文は前期落としてるので後期もやっちまうと来年通年でもう一回か…死ぬ!
あーちくしょー月曜日消失しないかな(笑





catscradle1 at 15:23|PermalinkComments(1)clip!

January 18, 2009

首が回らない

30685fc7.jpg金曜からラゼちゃんとこに泊まって土曜日に一緒にQomolangma Tomatoのライブに行ってきました。いえー

2マンで対バンはOGRE YOU ASSHOLE。どちらのバンドも超楽しかった


なんてったって最前列!しかも隅っこだったので人に押し潰される事もなく平和に見れました。ラゼちゃんと行くと何故かいつも良いところで見れるという…さすがラゼたん。


二回目のオウガは前と同じく横ノリでまったりたまにちょっと首を降ってみるって感じで良いウォーミングアップになりました(笑)


いた場所の関係でちょうどギターさんが真っ正面に見えて大変よろしかったです。
しかも反対側に居るボーカルさんの顔も余裕で見える!
ついでにステージに貼ってあったセットリストの紙まで見えて楽しかった(笑)


最後にギターさんに手振ってたら会釈してくれたよ!気持ち悪いファンでマジすいません…でも嬉しかったなあ



チョモはライブ初めてだし、そもそも聞き始めたのが最近だったので曲に上手くノれるかちょい心配だったけどまぁなんとかなりました。多分

曲調が曲調なだけに首降りが多くて、特に一番盛り上がった時は多分今までで一番首降りました。途中から疲れて膝に手ついたりしながら頑張った(笑)


ボーカルさんが客にダイブしたり客の方がステージにダイブ?したりしてて見てて面白かったです。着てたシャツからのぞく首元が超エロかった



帰りにちょっと待ってたらチョモのドラムの方とオウガのボーカルの方が出てきたので握手とサインを頂きました。狭い会場はこれが出来ていいなあ


さあ次は2月にPeopleとARTだ!でもその前にテストとレポート頑張るぞー
誰か応援してください。もしくはなんか差し入れください(笑)



写真は行きに電車から撮った富士さん。かなり綺麗でした


catscradle1 at 19:22|PermalinkComments(0)clip!

November 17, 2008

おひさ

横のプロフィールを変えたいけど変え方が全くわかんないよー
めんどくさいからブログ自体変えちゃおうかなとも思うんだけど、ぶっちゃけ書いてないから意味ないよなーとか

ブログってどこがいいのかな、最近の奴は複雑な機能が多くてまともに使える気がしないぜ。


話題は変わってデラは今作結局650回やりました。うひぃ気持ち悪い!
DP七段までいけたからまぁまぁ満足です。
さようならトルーパーズこんにちはエンプレス
稼働日(水曜)は粘着するつもりです。
きっとテーマカラーがピンクっていう空気を読んでエクストラで真っ黒な空気を背負ったSLAKE曲が出てくるに決まってる。毎回言い続けててそろそろ哀しくなってきたけどまだまだ頑張るぜ。

あとライブの予定が色々詰まってます。
やっぱり一番楽しみなのは12月13日の眼鏡大博覧会かな!
がっつり視姦してきますえへへへっへへh


catscradle1 at 23:44|PermalinkComments(0)clip!