あっち側とこっち側

  • author: catspunks
  • October 14, 2008

混同してきたね、うん。正直はたから見れば何いってんのかわかんないよね。
でも仕方ない。俺がこう思い始めてきたんだから。正直疲れたんだようん。
なんだかんだいって我慢してるんだと思う。だけど段々つらくなってきたんだ。正直にいってそこに俺がいる価値ってそんなにないと思う。
勝手にあんたらでやってくれと思う。正直つまんないんだ。やっぱ歳をとるにつれてわだかまりってのはよりいっそうたまってくもんなんだろう。
向こうが変わったのか、はたまた自分がなにも変わってないのか。

まあね、潮時だと思うんだよ。何度もそう思ったことがあんだよね。向こうは何も考えてないだろうし、気にしてもないだろうね。
俺が勝手に思い込んでってるだけ。話してみないとわからないね。

中3のときにもこんな孤独感を感じたことがあったな。それに似ている。まぁそもそもそこにいる俺がただのイレギュラーなだけかもな。
だからこそこういうときに自分の存在理由を考えるんだろう。ひとりで考えたって結果は同じ。だってそれが俺だから。

向こうは気づいてるのかね、気づいてないね。多分これ読んで少しは気にするといいね。まぁまだこのブログを読んでたらの話だけど。
これでも気づかなかったら俺はやめるよ。うん。

半端なまんま

  • author: catspunks
  • October 05, 2008

結局のところ久々にブログを書くんだが、実際なにも変わってない自分がいる。こうして形だけでもと思ってブログのデザインを変え、過去の記事も消して新しくなろうとした。

実際は何も変わってないが。大学生になって変わろうと思った。でも変わらない。2年になって変わろうと思った。でも変わらない。

変わりたいと思ってる。でもどう変わりたいとか、こうなりたいとか、よくわからない。

ただいつも思うのは、もっと単純な思考回路がほしかった。
本当に単純な、馬鹿としかえないくらい単純でも。

でもそういうやつを見ると、腹が立ってくる。これは嫉妬だろうか。どうしても遠回りに走っていく俺。やるせない。
考えても必ずマイナスへ加速する回路。結果はいつもアンハッピー、バッドエンド。何もできない。スタート出来ない。1日は消える。

自分で自分に枷をする。ただ怖いだけで何もできない。

とまあ、書いてるだけで暗くなってくる文章だな。
でも仕方ない。これが今の俺。

1年と半年たった今の俺の姿。

ページトップに戻る▲