2007年10月08日

代々木公園に行って来ました。

ロンメル
ちゃっくん専用のブログちゃっくんの大冒険よろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


昨日はちゃっくんとロンメルと代々木公園に行って来ました。
ロンメルをワンちゃんに慣らそうと思って最近よく行ってます。
ドッグランに入ってリードを外してすぐ、「ロンメル!」って私の声を聞いてぷらぷらぷらっと。のナコさんが声をかけて下さいました。
とても嬉しかったです。
小梅ちゃん
小梅ちゃんです。
ロンメルより2週間お姉さんですが、体重は1キロも大きいのです。
ちょっとびっくりでした。
ロンメルと小梅ちゃん
小梅ちゃんにびびるロンメル。
でも今日はそのままにしておきました。
だっこと言ってましたが。
小梅ちゃんの声にびびるロンメル。
ロンメルはあまり吠えられたことがなく、ちょっと距離があるところで吠えられても尻尾が下がってしまいます。
ご挨拶
徐々に慣れて来てほかの子ともご挨拶。
最初は怖がってましたが、徐々に慣れて来てます。
戯れ
昨日はなぜかたくさんのミニピンちゃんが来てました。
私が見ただけで7匹くらいです。
ロンメルとレッドちゃん
このレッドちゃんはもう3才だそうです。
とてもちっちゃいレッドちゃんです。
ロンメルと小梅ちゃん2
後半はロンメルも小梅ちゃんに吠えられてもぜんぜん平気になって来ました。
ちゃんと遊べるようにもなったんですよ。
ロンメルと小梅ちゃん3
小梅ちゃん、優しい子でロンメルがほかのワンちゃんに対して尻尾をさげると間に入ってくれたりもしてくれました。
昨日一番遊んでくれたのも小梅ちゃんでした。
ありがとう。
ロンメルと小梅ちゃん4
小梅ちゃんと楽しそうに遊んでくれました。
またぜひ遊んで下さいね。

catstudio at 10:48│Comments(8)TrackBack(0)ドッグラン | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷぅ♥   2007年10月08日 10:55
はじめまして
当ブログにご訪問&コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです!!
お散歩いいですね〜
私もいつかネコちゃんとお散歩をいくのが夢です(笑)
2. Posted by Wiggy's Mom   2007年10月08日 13:47
代々木公園のドックラン、
いつもワンちゃんがいっぱいですよね☆
最近忙しくって代々木公園に行けてないけど、もしも行ったら、
ちあきさんとロンメルちゃんに会えるのかしら!?

自宅に帰ってきました。
不在中も変わらずにコメント等をいただき、
ありがとうございました☆
3. Posted by me-co   2007年10月08日 13:50
こんにちは♪
早速お邪魔します!!

ワンちゃんはこうやって
仲良くなれるから羨ましい・・・。
我が家、家庭内でも不仲で(苦笑)

ねこちゃんのお洋服姿も
すっごくかわいかったです〜。
バッチリ着こなしてますよね!!

また遊びにきます!
4. Posted by みか@猫大好き   2007年10月08日 15:14
ほんとに、こうして見ると
やっぱりロンメルちゃん小さいですね〜。
かわいいです。
公園で仲良くなれたりするから、
ワンコはいいなぁ。
5. Posted by ななお   2007年10月08日 19:08
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』ななおと申します。
先ほどはスナ風呂にコメントありがとうございます。

犬はドッグランがあって他の犬とたくさん接触できるのでいいですよね〜

猫用もできないかな…ひなたぼっこ公園とか…
6. Posted by ナコ   2007年10月09日 09:57
日曜日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^^
しかもいっぱい写真撮って頂いてありがとうございます。
さっそく、何枚か頂きました。
ロンメルちゃん思ったより小さくてびっくりしました。
いっぱい吠えてしつこく追いかけてごめんなさい。。
でも飼い主さんが、理解していただけるとすごくありがたいです。こちらも良い経験になりました。

>小梅ちゃん、優しい子でロンメルがほかのワンちゃんに対して尻尾をさげると間に入ってくれたりもしてくれました。

ほんとにそんなことしてました〜?
ただ偶然行っただけだとおもいます^^;

>昨日一番遊んでくれたのも小梅ちゃんでした。

遊んでたというか小梅が一方的に追いかけてただけですけどね。。

ロンメルちゃんの泣き顔にはやられちゃいますね!
小梅もロンメルちゃんのことすごく気に入ったみたいなので、また偶然お会いできるの楽しみにしてます^^

7. Posted by ちあき   2007年10月09日 12:17
>ぷうさん
コメントありがとうございます。
猫のお散歩は猫の社会性の時期がとってもとっても早いので結構難しいですが、できないというわけではないんですよ。
ある程度大きくなってからでも飼い主さんがひたすら続ければちゃんとお散歩キャットになれますよ。

>Wiggy's Momさん
代々木公園、気に入ってるのでちょこちょこ行くと思います。
そのうち、お会いできるといいですね。
たぶん、猫も1匹位はいると思いますし。

>me-coさん
うちは猫も仲良しさんですよ。
今もみんなで丸くなってお休み中です。
1匹おやつをくれと言ってるのがいますが(笑)

>みか@猫大好きさん
猫はなかなかお散歩しないですからねえ。
アレンやちゃっくんはたいてい誰とでも仲良くしてくれるので猫も大丈夫では?と思ってます。

8. Posted by ちあき   2007年10月09日 12:17
>ななおさん
コメントありがとうございます。
最近、キャットランあるといいななんて思ってます。
高く登れるとこがあって人間もそこが届くようになっててとか勝手なことを妄想中です(笑)

>ナコさん
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
お陰でだいぶ、ワンちゃんと遊べるように昨日はなってました。
ロンメル、やはりちびって思いましたねえ。
なんとなく、感じていたのですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔