2008年07月14日

神奈川県川崎市にて行方不明の猫、探してます。

ちゃっくん
7月7日の朝方5時から私の起きる7時半の間に我が家のちゃっくんが行方不明で捜索中です。
神奈川県川崎市幸区南幸町で行方不明になりました。
今でも室内にいる可能性を捨てきれず室内室外あわせて捜索中です。
【特徴】
茶トラ長毛
1才半
未去勢の牡。
去勢は獣医でしなくてもと言われる位体が弱く、血液検査後3ヶ月間ずっと具合悪かった事、お嬢さんへの反応、スプレー行為がないため、行ってません。
5種混合ワクチンを打ってます。
いなくなった当時、首輪などしてません。
毛が全体的にふわふわで尻尾は狸みたいな尻尾です。
声は高く、人間、犬、猫慣れしてます。
犬とくんくんして挨拶もできます。
いくら犬に吠えられても動じませんし、リードを使ってお出かけもよくしてますので外の音に対しても異常反応はないです。
ちゃっくん
一応、毛色は『茶トラ』ですが、茶トラのわりに薄い色をしてます。
「ちゃっくん」「ちゃっちゃん」って呼ぶと返事をしながらやってきます。
おすわりを教えてあります。
自分から人に挨拶に行ったりもする位人なつっこさもあります。
ちゃっくんの大冒険に詳しく記載してます。
転載していただける方、ぜひよろしくお願いします。

catstudio at 23:07│Comments(2)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワチ   2008年07月15日 17:41
お久しぶりです。
ビックリしました…ちゃっくんが行方不明だなんて
家から脱走したんだったらそう遠くは行かないはず。
ご近所サンに聞いて回ればなにかしら情報はあるかも。。
2. Posted by ちあき   2008年07月16日 22:29
>ワチさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
ちゃっくん、毎日捜索中です。
まだ見つかってないのですが、頑張ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔