2011年01月14日

myace

2011年1月14日(金)晴れ

今日は希望ナンバーが交付される日なので足立陸運支局へ行ってきました。

丘サーファーにも人気があるナンバー「11-73」いい波

車はハイエース(正しくはレジアスエース)運転していてもワクワクドキドキがない車なのである。

ネットで希望ナンバーを申し込む。確定したら4,100円を振り込み
3日後くらいには交付される。


「1173」

ウィンドサーフィンでのいい波

サーフィンでのいい波

雲泥の差です

まだまだ修行中なり(笑








(23:55)

2010年12月06日

レーシック手術が終わってから1週間が経ちました。
思った以上に視力が回復して驚きを隠せない状況です。

手術前の裸眼視力 11月25日
右目乱視 0.05 かなりやばいでしょ
左目   0.1

眼鏡・コンタクトレンズ使用
右目乱視 0.7 ギリ
左目   1.0 じゅうぶんなんだけどね

手術翌日の検査 11月28日
右目   0.8 まぁこんなもんでしょ
左目   1.5 すげぇ

2日後の健康診断での測定 11月30日
右目   1.5 えぇ〜
左目   1.2 ありゃ

1週間後の検査、12月5日17時30分頃
右目   1.5 うぉっ(魚
左目   1.5 ぎょぎょっ(魚々

よく老眼の事を聞かれますが、自覚症状は全くありません。
眼鏡やコンタクトレンズから開放されたと言う思い、遠くが見れると言う感動のほうが大きいです。

ちなみにレーシックの種類と金額は
品川プレミアムZレーシック 22万円
ちかさんの紹介で2万円割引の20万円
ちかさんが紹介料の3万円をキャッシュバックしてくれたので
実際には17万円です。ちかさんありがとう!

megane
め〜がね君、さよなら〜♪さよ〜なら、めーがね君♪



(22:40)

2010年12月05日

12月4日(土)
今夜は夢風屋のクリスマスパーティー
レーシック手術の前日から一週間ほど酒を抜いてたので、渇いた身体を潤すためにビールを水の如く流し込んだ。カシスオレンジも美味いね!
呑んで騒いで楽しい夜でした。
gift card
スペシャルサンクス!

12月5日(日)晴れ
@江東試験場
試験場

完璧な二日酔い、わかっちゃいるけどやめられない!byえび蔵

酒のんで目薬はやっぱ悪酔いするみたいだょ。

二ヶ月前にも免許更新でここへ来てます。
今回はレーシック手術で視力回復したので、免許証の限定解除の手続きです。
眼鏡をかけないで運転すると、免許条件違反で点数2点&罰金7千円也
裏に印字して、ハンコ押すだけで40分も待たされたょ
免許証

題名の「酒と女とドライアイ」にはあまり意味はなし




(23:18)

2010年11月25日

11月25日(木)曇り時々晴れ

今日はレーシック手術前の検査日、どうせ有楽町へ行くならパスポートも申請しとくかってことで先に戸籍謄本を取りに中目黒へ
CAHEXMEJ
でも、目黒に住んでいたという記憶はありません。

CANYM3LJ
このイトシアビルの13F、14F、15Fに品川近視クリニックがあります。
けっこう眺めがいい
CAV4YQ0D
目の検査に4時間近くかかりました。もうフラフラ
CARBSV7T
で、となりの交通会館でパスポートの申請、有効期限は10年にしました。
平日で空いていた、滞在時間5分。bye
CA9P6PF5
大安吉日なので、年末ジャンボを購入
1番窓口は2時間待ち、ラッキーセブンって事で7番窓口へ
そろそろ当たってもいんじゃねぇ?
CA2ZONCU
銀ブラしたけど、海外ブランドには呼ばれてないようです。
某一流ブランド店で、黒木メイサGet!


(00:29)

2010年11月22日

11月20日(土)曇りのち晴れ〜21日(日)曇り時々晴れ

CA2Q2JQ4
今年で4回目のピザーラカップ
2日間ともに、そこそこの風が吹いてくれた。

一日目のレースは、セイルサイズ8.3でジャストだが第一マークでジャイブ失敗
順位は18人中後ろから3番目くらい

二日目のレースは、超微風でハシラネ
またしても第一マークでジャイブ失敗、ビリ

まぁ、焦らずにノンビリとやってきますょ

CAE9WQVP
ピザーラさん、いつも旨い料理と美味しいお酒をありがとう!

CADMJWYL
浜で見つけました、宝物になりそうです。拾ったわけじゃないけどw

(21:15)