2007年03月25日

投資系やアダルト系でも審査通過!【オーバーチュア審査承認完全マニュアル】

最初に申し上げておきます。



オーバーチュアの審査に通るか通らないかは

「裏基準を知っているかどうか」です。



そして、その「裏基準」をクリアするのは、非常に簡単です。



キーワードに関して言えば、あるサイトにアクセスすれば

一瞬で客観的に、あまりにもあからさまに分かります!



これを知らなければ、何をどうやっても審査には通りません。



逆にこれを知っていれば、申請するキーワードに触れてさえいない

サイトでも、いともアッサリと審査に通ります。



【オーバーチュア審査承認完全マニュアル】
http://cavendish.fan-site.net/bz/recreation/



さて・・・

昨年(2006年)9月のことですが、オーバーチュアがいきなり

「9月21日から新ガイドライン適用のため、あなたのサイトは非掲載になります」

なんてメールを、オーバーチュアを利用しているすべての

情報起業家に送りつけてきました。



それまでにもそうした「情報商材狩り」は、時々行われてはいました。



その都度、オーバーチュアの(公開しているものとは違う裏の)掲載基準と

担当者とのバトルを繰り広げ、何とか掲載を勝ち取っては来ました。



しかし、昨年(2006年)から始まった「情報商材狩り」は、

これまでとは比べようもない えげつなさ です。



対処法は色々と巷で言われています。

情報起業家の横のつながりからも「うわさ」は入って来ます。

あなたも次々に試してはみませんでしたか?



× 強烈な表現を削除する

× オーバーチュア専用のページをり、商材の申し込み部分を置かないようにする

× 本サイトへのリンクを貼った無料レポートをダウンロードさせる

× 無料ステップメールに登録させて、それにリンクを貼る

× 狩りの対象はPDF狩りなので、冊子の写真を載せる

× 安いものを物販して、購入者に直メールで高額の情報商材を宣伝する



私も色々やってみましたが、ことごとく駄目でした。



オーバーチュアは電話での質問を受け付けています。

審査に落ちた理由を尋ねると・・・

「当社の掲載基準で判断させていただきました」

具体的にどの部分がいけないのか尋ねると・・・

「当社のガイドラインのページを参照してください」

これですよね?



審査を蹴られる理由の中で最も多いものが

「コンテンツ不足」です。



私は申請するキーワードに対して充分なコンテンツを設け、

数十頁のサイトを用意して審査に挑みましたが、

あっさり「コンテンツ不足」で落とされました。



その時は、実際に審査に通ったページを知人に提供してもらい

それをそっくり真似て申請したのですが、駄目だったのです。



しかし、知人は、コンテンツ不足どころか、ひとことも

触れてすらいないキーワードがいくつも承認されたのです。



これが何を意味しているかお分かりでしょうか?



「コンテンツ不足」などと言う理由は、死因のよく分からない

患者には、医者がすべて「心不全」と名付けるのと同じで

意味は無いのです。



「コンテンツ不足」を文字通りの意味に受け取って、

一生懸命記事を充実させて再審査を申し込んでも、

絶対に通りません。



大体、彼等は読んでいないのですから。



彼等が見ているのは、「裏基準」に合っているかどうかだけです。



特商法表記の返品規定?



特商法表記など彼等は見てはいません。

私は、架空のURL−−−アクセスしても表示されないURL−−−で

申し込んでも申請が通りました。



「裏基準」を知っていたからです。


【オーバーチュア審査承認完全マニュアル】
http://cavendish.fan-site.net/bz/recreation/



あなたもこのマニュアルに書かれた通りにページを作成して

申請すれば、審査をクリアできる筈です。



筈なのですが・・・



「マニュアル通りやってもできません」と言うメールが

「私にもできるでしょうか」と言うメールの次に多いことは、

情報起業現役のあなたなら、分かりすぎる程分かっておられますよね?(笑



そこで!

私は、テンプレートを用事しました。



「絶対に通らない」と言われたダイエット系情報商材でも

18時間で審査を通したサイトです。



これをあなたの使用するキーワード、商材の写真、

無料セミナーのタイトルに変えるだけです!



ところで ・・・・・・

審査に通るキーワードと通らないキーワードにも

馬鹿馬鹿しくて脱糞するほどくだらない「裏基準」が存在します。



もちろん、それも暴露します!


【オーバーチュア審査承認完全マニュアル】
http://cavendish.fan-site.net/bz/recreation/


cavendish at 10:57コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by けんたろう@毎月100万稼ぐ男   2007年03月26日 12:21
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星