2010年05月26日

マリ 酔っぱらい♪

は〜い!皆さ〜ん
マリよマリ!マリコよぉ

元気かしら〜??
私もすっかり20代を折り返しちゃったわ〜

最近は午前中は
飲んだくれてばっかりよ
もう、ベロベロだわぁ〜

誰かアタイを飲みに連れて行きなさい!!



cavepa at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エロス 

2009年04月28日

バイリンガルマリ5

83014e2b.jpgHi! Everbody!This is MARI!

はぃっ、皆さーん!マリよマリ!!
最近、午前はもっぱら英会話よ!
これからのグローバル社会に対応していかないとねっ!

それより
みんなホント久しぶりだわっ、、、
御無沙汰ぁ〜

パスワードを忘れちゃってログイン出来なかったの・・・
ホント焦ったわ〜

うっかりマリね。クスっ

じゃあ、みんなまたね〜


注: 写真は最近の私よ(イメージ)。文句ある??

cavepa at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月14日

2008年5

45498aac.jpg( ̄ロ ̄|||)
そして2008年、現在の私・・・(真ん中)

あのブレスレットを購入してから私
みるみるうちに・・・
今ではこんなにお金も手に入れて、モテモテ・・・
幸運ってホントに舞い込んでくるんですねw(゚o゚)w オオー!






って、なわけねだろーゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



cavepa at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2001年1

f92625a6.jpgメガネのマリよ(ノ`Д´)ノ
2001年当時の冴えない私・・・ヽ(TдT)ノ






cavepa at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

白馬の王子様5

2ae87904.jpgみんな久しぶり〜
v( ̄∇ ̄)v
なんと「白馬の王子様」出現よ( ´∀`)つ

先日、ケイヴの水道管が破裂するという事件が勃発・・・
犯人はオガさん、フロア中が水びたし。゜゜(´□`。)°゜。
「勘弁してよ、オガさん」

で、夜中だというのに来てくれました。
正義の水道屋さん!

そう、まさかの王子様出現!!
白馬(白い軽トラ)に乗った王子様は深夜12時を過ぎてやってきた。
12時回ってるから魔法は解けるわけもなく・・・
(でかしたオガさん (´∀`))

テキパキと仕事をこなす、私の王子様・・・
「ス・テ・キ」( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後の展開は御想像にお任せよ!!



cavepa at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エロス 

2008年02月09日

マリ 遠征♪5

742c7b78.jpgこんにちわっ♪マリだよ〜
この間、アタイ神戸に行ってきました!!
神戸であったイベントに遊びに行ったよ♪

写真は神戸で知り合った若い男♂
結構、満更でもない私・・・

小悪魔マリだわ♪




cavepa at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エロス | コスプレ

2008年01月19日

聖誕祭5

今日はHIROSHIMAXのPAでした。今日は5日目でクラフトとSPANKの日でした。
いよいよ明日は廣島が生んだ世界のカリスマ、DAMA様の聖誕祭です。

残念ですが今まで開催してきたHIROSHIMAXは余興に過ぎません。明日を盛り上げる為の神輿に過ぎませんが全てはDAMA様のため。仕方はありません・・・

明日はCave-Beにて生誕を祝う立食パーティーが開かれますので下々の皆さんは2000円+お供え物をご用意してお集まり下さい。すでに各界からの著名人の出席もあるとかないとか・・・


明日も頑張る真理でした♪




cavepa at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月11日

謎???5

17192d43.JPGさあ問題です。。。
この写真どこでしょう??

ヒント:広島市内某飲食店

見つけた方は御一報!!

cavepa at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

チアーズ マリ!!5

7d49318c.jpg最後はチアリーダーマリです!!
ちょいと素の顔してますね・・・
でもメイクにも力入れました。
「明日からもメイクを頑張るぞ!!ビューティー is 我慢!!」

cavepa at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コスプレ | エロス

ナースマリ♪

14ab0fbd.jpgさあさあ続いてナースです!!
「は〜い、お注射しま〜す!!」

cavepa at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コスプレ | エロス
楽天市場