かぶログ - S女様 調教よろしくお願い致します -

淫蕩者の成れの果て、M男かも知れない自分がここに居ました。
まだ迷いある野良犬は、理解あるS女様に拾って頂く事を夢見ています。
ブログではこれまでの愚行などを中心に書いていこうと思います。

お道具

随分と更新が途絶えてしまいました。
今日は久しぶりに仕事が早く終わったのですが、最近は仕事ばかりで自主トレも全く進んでおらず、ネタも特に無いと言う状態・・。

そこで今回はかぶの手持ちの道具をいくつか写真で紹介してみようと思います。続きを読む

いつのまにか

ブログを始めてからいつの間にかひと月過ぎていたのですね・・。
でも忙しくて更新頻度悪すぎでした。

付属のアクセス解析を眺めて見たところ、来た頂いた時の検索キーワードは圧倒的に医療プレイ系でした。
かぶも大好きですが、今はご主人様も居ないし、一人遊びしようにも準備などの都合でなかなかお手軽に出来ません。ある程度の時間が取れるようになったら医療プレイメインで自主トレをしてみたいです。
また専門のところへ行っていろいろやってもらいたいです。
久しぶりに小島に行って見たいです、まだあるのかな?

ウミガメの産卵

相変わらず忙しくて更新ままならないのですが、昔のお話をちょっと投稿します。
あと、簡単にメールを送って頂けるようにフォームを付けて見ました。
何かありましたら、どんな事でも構わないのでひとこと貰えると嬉しいです^^

10年以上前の話ですが、かぶは当時お付き合いしていた女性のおもちゃだった事があります。
本当は奴隷と調教されていた、などと書きたいところですが、たまたまかぶのM男的な行動とその女性の興味が合致して、なんとなくそんな関係に発展していっただけなんです。

ある日の事、カメみたいにタマゴを産んでるところが見たいという話になり、後日練習することになったんです。
続きを読む

クスコで開いてみました

お盆ですが相変わらず仕事してるかぶです(´;ω;`)
自主トレをする時間もあまり取れないのですが拡張訓練の一環でけつまんこにクスコ入れて中を写メで撮って見ました。
映像を見ながらでないと上手く撮れなくてインナーカメラで撮ったために写真が小さくてごめんなさい。
画像-0014
しかもピント合ってないですね(´_`。)

久しぶりだったのでワセリンたっぷり付けても挿入の時少し痛かったです。
でも奥まで入ってからクスコを開き、ぱっくり開いたその状態で内壁を触ったらすごく気持ち良かったです。
いつか主様に直接診察して頂きたいです。


prof ご意見・ご感想・ご調教お待ちしております^^

アナルをじっくりと

急に仕事が忙しくなって更新が滞ってしまいました。
今日もあまり書いている時間がないので昔の写真を少し載せておこうと思います。
といってもまだ1年経っていないと思います、SM系の出会いサイトを通じてS女の方とお会いしました。
約束の時間より少し早く着いてしまい、ホテルのロビーで連絡を待っていると大きなキャスター付きバックを牽きながら歩いて来られるそれっぽい方を見かけました。約束の時間を少し過ぎた頃にメールが入りました。
指定された高層階の部屋へとドキドキしながら向かいました。続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

人気ブログランキング