ma-1のお直しについて質問です。現在、ma-1の袖リブ、襟リブを外そうと考えています。(リブの交換ではありません。)この場合、一般的なお直し業者でもできる範囲内の作業なのでしょうか?メンズメルローズのダッフルコートとブランドで選ぶよりも素材やシルエットや色で決めるべきだと思います。ちなみに両ブランドとも系統や価格帯も似ているので、お好きなほうを選べばいいかと思いますよ。ネットから引っ張ってきたんですが、こーゆファッションってなんてファッションですか?

ナノユニバースとユナイテッドアローズならどちらの方が給料や待遇がいいですか?まず仕事って条件で選ぶと失敗しますよ。何故ならもし条件は良くても職場の人間関係が最悪でストレスだらけの職場だったらどうしますか?条件が良いからと我慢しますか?定年まで。いくら条件が良くても貴方が職場に慣れなかったらそれは地獄そのものですよ。それが元で鬱になる人が沢山います。貴方は絶対にそうならないなんて可能性はない。じゃあ何で選べば良いのか?人って1番嬉しい事って何だと思いますか?金持ちになって沢山お金が使える事?でも自分が使えるお金って限度があるしお金が沢山あっても自分の為だけなら虚しいだけだと思いませんか?良い車や家を買ったなんてのはその瞬間は愉快かもしれません。でもその喜びは長い事続かない。結局人って1番何が嬉しいか、何に喜びを感じるかと言うと貴方の周りの人に貴方がいる事で喜んでもらえるかどうかなんです。今週都内でBBQをするんですが、服装はどんなのがいいと思いますか?万が一、焼き肉のたれとかが服に飛んできても気にせずにそのままBBQを楽しめる服なら何でも。BBQでオシャレし過ぎで、服が汚れた時にショックがるほどダサいことはないので。。白い服とか、汚れた時に目立つから、避けた方が良いですよ。服を汚したくなくて、何も手伝わない、とかもあり得ないし。季節的に、ネイビーのシャツにカーキのボトムに白以外のスニーカーとか、秋らしくて素敵だと思いますよ。汚れも目立たない。メンズファッションについて白のプルオーバーパーカーに赤いチノパンで白のスニーカーに黒のリュックというコーディネートはどうですか?赤のチノパンは色が明るめなのでコーデに困っていますボトムスは赤のチノパンじゃないとダメなんでしょうか。黒やデニムパンツなどをお持ちであればそちらの方がいいですよ。赤のチノパンを安く譲り受けたので、せっかくですから着たいと思っていますが、コーデが難しいので今回質問させていただきましたなので赤のチノパンは固定したいですすいませんがよろしくおねがいします!

都内のエルメスのお店へ行くとハンカチ売ってますか?エルメスはスカーフのイメージが強いのですが、友達がエルメスのハンカチを欲しがっていたのでプレゼントを考えています。又、エルメスのハンカチの相場はどれほどちらの店舗でもいろいろな種類のハンカチが売っていますよ。相場はエルメス公式オンラインショップの現在の取り扱いを見ると、税込16200円~23760円です。助かりました!ありがとうございます(*^◯^*) 新宿のビックロの隣のwatchというお店ですが、エルメスとかブルガリの時計が安かったのですが、中古品とかなのでしょうか?特にusedとは書いてなかったのですが結構安かったので...ブランドオフが入っている店舗ですが、並行輸入品なので安くなります。フランクミュラー以外なら問題ありません。保証期間もあります。商品は正規品です。ありがとうございました!! 参考にしたいので質問になりますが…来週、知り合いの人が検査のため入院されるそうです。持ち物で、着替えとか入れるバッグとは別で、財布とか貴重品を入れるバッグは、「いつも愛用してるCOACHの斜めがけバックが使いやすいから、持って行く」と言ってました。病院からのお願いで貴重品は最小限にという注意はあるようですが、バッグの指示はあまりないですよね…入院する病室は個人部屋ではないそうです。ほかの患者さんと一緒の部屋だと盗難など発生しやすいと思います。COACHなどブランドバッグや、斜めがけバッグは入院するときは不向きだと、私個人的には感じますが、皆さんの意見はいかがでしょうか?個室でも四人部屋でも被害に合う方は合いますから。ただ私も入院中はショルダーバックを使用してました。小さいトートバックよりも斜めかけの方が置き忘れしないんで回答ありがとうございました(^-^)入院中でも斜めがけショルダーバッグが活躍するようですね。。なっとくです♪入院した時、斜めがけのほうが便利でしたね。私は掴まらないと歩けない状態だったので、両手が空くのが必須でした。コーチに関しては今は1万円台で買えるようなブランドなので、ひがむ人もいなければ管理さえしていれば盗む人もいないでしょう。ただ、重いので、レスポみたいな軽いほうが良いかもしれませんけどね。コーチは(アウトレットは特に)高級ブランドではありません。あまり気にする必要はないし、検査とかでも常に一緒に持ち歩くもですから、心配いらないでしょう。本革バッグをはじめて買いました。お手入れ用のクリームはどこに売ってますか?東急ハンズや手芸店、駅によくある靴の修理屋さん、デパートなどで買えます。デパートの場合は、バッグ売り場カウンターや、紳士靴売り場カウンターに聞くと出してもらえます。皮革製品の手入れは、バッグよりも靴で使う人が多いので、紳士靴売り場のほうが、バッグ売り場よりも革に合わせたケア製品を扱っていることが多いです。汚れ落としクリーム、保護クリーム共に、1000円くらいのもので充分、使えると思います。ありがとうございました!買いに行きます!ルイヴィトンの財布なんですが、この部分を修理したいのですが、いくらぐらいかかるでしょうかその状態ですと、修理というより完全に革を貼り替えするようになるかと思います。おそらく、4.5万円は掛かるかと思います。仮に直営店に持ち込みしても、買いかえを薦められるかと思いますよ…。下記のところでも大体の見積もり金額は出してもらえます。電話してみて下さい。ルイ・ヴィトンカスタマーサービス☎0120-00-1854(10時~20時)この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!本革バッグをはじめて買いました。お手入れ用のクリームはどこに売ってますか?東急ハンズや手芸店、駅によくある靴の修理屋さん、デパートなどで買えます。デパートの場合は、バッグ売り場カウンターや、紳士靴売り場カウンターに聞くと出してもらえます。皮革製品の手入れは、バッグよりも靴で使う人が多いので、紳士靴売り場のほうが、バッグ売り場よりも革に合わせたケア製品を扱っていることが多いです。汚れ落としクリーム、保護クリーム共に、1000円くらいのもので充分、使えると思います。ありがとうございました!買いに行きます!ルイヴィトンの財布なんですが、この部分を修理したいのですが、いくらぐらいかかるでしょうかその状態ですと、修理というより完全に革を貼り替えするようになるかと思います。おそらく、4.5万円は掛かるかと思います。仮に直営店に持ち込みしても、買いかえを薦められるかと思いますよ…。下記のところでも大体の見積もり金額は出してもらえます。電話してみて下さい。ルイ・ヴィトンカスタマーサービス☎0120-00-1854(10時~20時)この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

↑このページのトップヘ