May 15, 2007

【映画】くれしんげげ

土曜の話になりますが、クレヨンしんちゃんとゲゲゲの鬼太郎を観てきましたー!


シロ可愛いよシロ

ウェンツ意外にカッコよかったよウェンツ



つか、猫娘が…猫娘がぁぁぁぁぁぁぁッ!(悶)

鬼太郎は、さっさと猫娘とくっついてしまえばいいのに!









【TS】
オオフリ
ベース:129(32%)
TM:111(17%)

cawol at 07:44|PermalinkComments(1)clip!日記 

May 14, 2007

【TS】エピクエ

■12日

寝落ちして、気が付いたらいつの間にかパソも落としてたりとか。
お陰様で何やってたか記憶がありません。




■13日

それでも朝早くに目が覚めるのは仕様です。


朝から姐御の為にせっせと髪飾り集め。
150個あたりで飽きる。

しばしトムベスクエをこなし、飽きる(何)

鉱石クエをやるためにどるる。すぐに飽きる(…)


寝不足は集中が持ちませんね。と言い訳してみる。




露店放置プレイの後、マーメイドパレスへ。
ダンジョンでTMクエをやった後、もう一つのエピソードクエストを進めましたー。
微妙に話が分からないのはしょうがない(´・ω・`)

ジュバンニ強いよジュバンニ

イチコロしたけど、目玉焼き5個も使っちゃったよ(´・ω・`)

とまぁ、まぁまぁここまではかなり順調!




しかーし


粘土板のかけらが出ないじゃないかッ!
うわぁんヽ(´;д;`)ノ

というわけで、しまいには航空便さんにお手伝い頂いて、たまたま居合わせた羊さんにまでご面倒おかけして。
ついに!

わっしょーい(ノ ̄∀ ̄)ノ
ベースが128になりました!
ししししし、しるくはっと被れるよ…!
オッドだけど、オッドだけど…!

シルクハットーーーーーー(・∀・)ノ

自分で言うのもなんだけどさ、ちょっ、振子可愛すぎくね?
ハァハァ(*´д`)=3
マジで萌えるんだけど…!




そんなオオフリのレベル

ベース:128(64%)
TM:109(81%)

なかなかイイ感じですね(^-^)
まだカードクエも幾つか残ってますし、エピクエもあるし。

あー、でも、TMはちょっと最後に苦しいかもなぁ〜…(´・ω・`)

cawol at 18:06|PermalinkComments(0)clip!日記 

May 12, 2007

【TS】カードクエと転職

カードクエって、ホント素晴らしいですよね!(某映画評論家風)



振子のトムベスに対するモチベがなかったみたいで、どうせなら、とカードクエをすることに。




ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち。





姐御にもやらせたら、ベースがTMに追い抜かれましたw

姐御は転職までレベル上げのみです(`・ω・´)

振子はTM貰えるクエをやりまくるのみ!あと15!
ベースは自然と上がるでしょ。あと3。


振子…どっちに転職しようかなぁ…。
たぬぬに魅力的な技がいっぱいあるから、ディーバかなぁ?
プリマドンナも捨てがたい…うーんうーん(-"-;)

cawol at 07:50|PermalinkComments(0)clip!日記 

May 11, 2007

【TS】カード

c01



















c02


こんな感じー!
cawol at 23:59|PermalinkComments(0)clip!トリスタ 

【TS】太陽の紋章

さて、昨夜のトリスタ☆



チャガンのタウ様への迷惑な愛のせいで、花虫退治。

花虫一確になってるぅぅぅヽ(´▽`)ノ

そんなわけで、あっさりチャガンの依頼をクリアし、占婆へ






ん?太陽の紋章?

なんだそれ?(´・ω・`)

…トムベス倒すのか!(・∀・)ばぁちゃん転送ありがとう〜




ぺちぺち

ぺちぺち

ぺちぺち

ぺちぺちぺちぺちぺちぺち



…太陽の紋章出ないじゃないかッ!ヽ(`д´)ノうわぁん


28体目にして漸くゲット(σ・∀・)σ

トムベスクエすれば良かった…(´・ω・`)


どうせ転送してくれるから、占婆の依頼はトムベスクエ終わらしてからにするか!(・∀・)


しばらくトムベスに籠ろう(・∀・)






と、鯖変えすると、アグルドたんが!


わぁ〜い(´∀`)σ)Д`)ぷにぷに






そうこうしているうちに、マイミクが一人増えました。

よろしくです(_ _*)ぺこり

cawol at 08:33|PermalinkComments(2)clip!日記 
Comments