M+

嬉しいこと

9b0b0e46.jpg
6c4c2d22.jpg
今日は子供の野球チームの会長さんから頼まれて平日練習の子供の様子を見に行って夕方いなかったのですが、戻ったらテーブルが御馳走で埋め尽くされてました^ ^
今日は私の2回目の成人式?となる誕生日、、、パパいつもありがとうっ☆

母の日

71731c81.jpg母の日に久々にお花を送って貰ったのですが、我が家のつるバラも咲き始めました^_^

お兄ちゃん大会初登板

今から知事杯の準決勝会場へと向かいます★
先週お兄ちゃん、初めて大会でピッチャーとして投げさせていただきました^^
IMG_6104_R


































IMG_6105_R


しかも県営球場なので、電光掲示板に1番で名前が載っていたのは、とても
思い出になりました♪
BlogPaint


























今日は準決勝、決勝戦なので出番はないかもですが、応援頑張ってきます^^

livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ