2008年01月09日

大発表の内容とは!?5

 

綾奈千瑞公式ブログをご覧の皆様、こんばんにゃっち!

このたび、綾奈千瑞ブログリニューアルといたしまして、ブログが変わります。

http://chihiroayana.blog.players.tv/

までアクセスのほう、お願いします☆彡

コメントも、よろしくなのよん♪

 

しばらく、こちらのブログのほうは、そのままにしておくので、消えないうちに新しい方を、携帯、パソコンに登録よろしくにゃっち!!!



cayana at 00:04|PermalinkComments(256)clip!

2008年01月08日

大発表!

98f7fa72.jpgこんばんにゃっち(ノ゜∀゜)ノ

発表することがあるので、もうしばらくそのままでおまちください。


o(^-^)o


cayana at 23:21|PermalinkComments(64)clip!

2008年01月07日

マエガミ。

48d639cf.jpgおはようにゃっち(ノ゜∀゜)ノ

前髪切ってみた。


いつも、美容院で切ってもらえばよかったと後悔するんだけど突然前髪切りたくなるときがあるわけです。

あと、コメントにもカキコミしてくれてるみたいだけど、来週は13日、ライブ始め☆彡
14日は撮影会始めになりんす。


13日リズフェス!L@N赤坂しゃんにて。上田綾奈として出ます!
14日シャテン撮影会!渋谷だよん。

よろしくさんきゅー(*^ω^*)

今日も稽古だよ。ミュージカルだからダンスや歌があってあっぷあっぷだけど、たまに練習中パニクってるけど、絶対いーものにしたいんで頑張る。

がむしゃらさいこー。

でわっいってくるっち!


cayana at 08:51|PermalinkComments(12)clip!

2008年01月06日

おそろー!

0eb1fdfc.jpgこんばんにゃっち(ノ゜∀゜)ノ

従兄弟のお姉ちゃんとおそろパーカー☆彡

おそろってなんか好きっ(≧v≦)

もっともっと揃えたいなっ♪


cayana at 22:30|PermalinkComments(9)clip!

2008年01月05日

旅立ちます。

67d24d07.jpgおはようにゃっち(ノ゜∀゜)ノ

写真はパパンと従兄弟のお姉ちゃんのバースデーパーティしたのっ☆彡ケーキがかわゆーいのっ(*^ω^*)
e9c37af3.jpg
かわゆすぎるー(*^ω^*)



そんなこんな今日から仕事始め。

しかしすでに遊び疲れが目立つ綾奈だよ。

大晦日からパーティは始まり昨日までほぼ(笑)

今日は従兄弟のお姉ちゃん、おばあちゃんが田舎へ帰っちゃうんだ〜。

普通に淋しいよ〜。

関西は遠いね。
飛行機で1時間、新幹線で2時間半。

昔にくらべたら近くなったとはいえ、なかなかだよ(笑)

なんつったら、江戸時代の人とかに怒られそうだけどさ、文明ってやつですよ(笑)

こう『どこでもドア』とか欲しいけど、会うまでのワクワク感も欲しい。

ザ 欲張り。

だって欲しいもんは欲しいのさ。

でも、兄弟とかいる人うらやましいな。
綾奈は一人っ子だから、トランプやりたくても一人でやるしかないしね(笑)

だから一人には慣れてるけど淋しがりやってゆー。

そんなこんな綾奈はお仕事頑張るじぇーい!

外、寒い…

あー『どこでもドア』欲しい。

ザ わがまま。

いってきますっ♪


cayana at 09:12|PermalinkComments(6)clip!

2008年01月04日

中華街にて。

a51ab65b.jpgこんばんにゃっち(ノ゜∀゜)ノ

今日は横浜中華街で遊んでます。

遊びすぎてる気もするんですけど、明日から仕事始めなので多めに見てね(笑)
688d0d85.jpgにくまんあっつあつ。
78fd0260.jpgオロナミンC略してオロC。


中華街の写真撮ってない…

あっ近々報告したいことがあるので、blogよくよく読んでおいてくださいね。

乗り遅れはなしですよ!


cayana at 17:16|PermalinkComments(8)clip!

2008年01月03日

ハニートースト食べました。

4a0d9240.jpgこんばんにゃっち(ノ゜∀゜)ノ

昨日はお台場ヴィーナスフォートに、綾奈、綾奈ママン、おばあちゃん、従兄弟のお姉ちゃんと、お買い物してました☆彡

福袋買ったり、洋服買ったり楽しかったよん!

さすがに昨日は渋谷109は入れなそうだったからね(笑)

そして、今日109に行きまして、いやーすごいね(o≧▽≦)o

入場規制だったり、レジまで列んでて、一回お店の外まで列びにいかなきゃいけなかったりして、すごい若者がこれでもかと集まってました♪

綾奈と従兄弟のお姉ちゃんとでお揃いのパーカーとか、買ったんだよん♪

みんなに見せたいな(笑)

今度イベントとかで着るねっ(*^ω^*)

そして今日はちょっとしたパーティを家族でするのっ♪

パパンに内緒でね(笑)

でわっいってきまーすっ(/ ̄∀ ̄)/

みんなもお正月楽しんでるかなぁ???


cayana at 17:30|PermalinkComments(3)clip!

2008年01月02日

誰ですか?

a1a16a3d.jpgこんばんにゃっち(ノ゜∀゜)ノ

従兄弟の神戸に住むお姉ちゃんです。

シャンパングラスで赤ワイン飲んじゃうお姉ちゃんです。

結構毒舌なお姉ちゃんです。

綾奈家は二日もまだまだお正月お祝いです(笑)





毎日続いたらいいのに(・∪・*)


cayana at 21:29|PermalinkComments(5)clip!

2008年01月01日

明けましておめでとうございます

おはようにゃっち(ノ゜∀゜)ノ

改めまして明けましておめでとうございます!

本当の意味で起きました(笑)

今まで友達たくさんで遊んでました。

大人が元旦にアミューズメントです。

さて、昨日からのながいながい一日を話します(笑)
まず、カウントダウンはバーで過ごし、シャンパンで乾杯!

興奮しました(笑)

イエーイ♪とかやたらみんな叫んでましたよ(笑)

それから神社に移動して初詣。
出店に興奮。

あんず飴、大判焼き、甘酒を食べました。

それでも元旦の夜中はめちゃくちゃ寒かったです↓

お参りをして、おみくじタイム☆彡

綾奈は見事に

『大吉』ゲット!

テンションアゲアゲ(笑)

そんなこんな小吉と末吉をゲットした友達は軽く落ち込み(笑)


なぐさめつつJJというアミューズメントパーク?に行くことにしてタクシーに。

ゲームや、カラオケ、バスケ、ビリヤードなどができる複合施設なんだけど

タクシーの運転手の方もニューイヤーなためかテンションが高い(笑)

『僕の分まで楽しんで来て!』とお願いされたため、遊びに一層気合いが入りました。

最初、卓球のトーナメントで戦い軽く2時間遊び汗だくだく。

そんなヘトヘトになりながらも、タクシーの運転手しゃんのぶんも楽しむべく、女だらけの3ON3しました(笑)


今、フトモモすでに痛いです。


元旦からスポ魂。
健全じゃないですか(笑)
終わったころはすでに皆、疲れきっていましたが、たくさん笑い、遊んで始まったこの一年。




希望でいっぱいです。

大吉だったし、たくさんお祈りしたし(笑)

今年はもっとblogを通じて皆様に、綾奈を知っていただけたらと思います(笑)
飾らない綾奈をぜひ愛してやってください。

飾ってたらごめんなさい。
なんてね。

最後に日の出の写真とお節の写真載せておきます。

今年も皆様にとって楽しく健康な一年でありますように。

今年も、去年より一層よろしくおねがいします☆彡
04e3c5b6.jpg
c253f29b.jpg
4103bbc5.jpg

最後に青春の1ページ。

諦めたらそこで試合終了なんですよ、この世の中(笑)


cayana at 19:22|PermalinkComments(10)clip!

謹賀新年。

こんにちにゃっち(ノ゜∀゜)ノ

綾奈blogをご覧になっていらっしゃる皆様、

明けまして
おめでとう
ございます!


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

皆様は何してるのかな?
綾奈はわけあって今から寝正月です。

そのわけは話すと長くなるので、起きたらゆっくりとblogにかきたいと思います。


とりあえずお雑煮は食べました(笑)



おやすみなさいっ☆彡

Good night.(v_v)zzz


cayana at 11:44|PermalinkComments(10)clip!
♪プロフィ〜ル♪
♪アイドル丼♪
アイドル丼はこっちだぁ!!
♪最新コメント♪