2008年01月03日

ハニートースト食べました。

4a0d9240.jpgこんばんにゃっち(ノ゜∀゜)ノ

昨日はお台場ヴィーナスフォートに、綾奈、綾奈ママン、おばあちゃん、従兄弟のお姉ちゃんと、お買い物してました☆彡

福袋買ったり、洋服買ったり楽しかったよん!

さすがに昨日は渋谷109は入れなそうだったからね(笑)

そして、今日109に行きまして、いやーすごいね(o≧▽≦)o

入場規制だったり、レジまで列んでて、一回お店の外まで列びにいかなきゃいけなかったりして、すごい若者がこれでもかと集まってました♪

綾奈と従兄弟のお姉ちゃんとでお揃いのパーカーとか、買ったんだよん♪

みんなに見せたいな(笑)

今度イベントとかで着るねっ(*^ω^*)

そして今日はちょっとしたパーティを家族でするのっ♪

パパンに内緒でね(笑)

でわっいってきまーすっ(/ ̄∀ ̄)/

みんなもお正月楽しんでるかなぁ???


cayana at 17:30│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ブーメラン   2008年01月03日 22:05
ハニートースト美味しそうだなぁ(^O^)

渋谷109はテレビで見たけど、あれは危険だね(*_*)
パーカー買ったんだぁ(^^♪
見たい見たーいヽ(^o^)丿
2. Posted by ソラ   2008年01月04日 00:42
5 ハニートーストとか食ったこと無いんだけどすごく美味しそうですね!

パーカー是非見てみたいっすね♪

まぁ、イベント行けないから見れないんだけどね…笑
3. Posted by 町田   2009年11月21日 12:54
すごくカワイイですね!
お仕事がんばってくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
♪プロフィ〜ル♪

cayana

♪アイドル丼♪
アイドル丼はこっちだぁ!!
♪最新コメント♪