こんな特殊な人、少ないですよね〜

カーナビの配線をキレイに出来る方も正直少ないです


私達の場合、他の人が付けた車に別作業を依頼され(ドラレコなど)
取付の為に内装を外していくのですが、配線を見た瞬間手が止まる事も多々あります。
そんな配線作業ではダメダメです。

配線を束ねるのに、マスキングテープ(用途が違う)だったり、
ガムテープ(経年でのりがネバネバ、そのあとボロボロ)
または梱包用の針金をそのまま使ってたり、使い方を間違えている人多すぎ
それがお金をもらってする作業とは到底思えません

そもそも配線を束ねていない、グルグル巻きで奥にグシャグシャっと
押し込んでいるだけの車もありましたよ〜
(そんなんでお金請求されるって詐欺でしょ)


見えない部分もキレイに出来る人がいたら欲しいですね。
(心底本気で思っています)

カーフィルム施工はフロントガラスへの施工が出来る人が良いですけど
施工のプロとして自覚がある人、募集します。
電装系もプロとして他人に見らても恥ずかしくない技術を持つ人、募集します。



うちの会社がもっと成長していく為にはプロ意識を持てる人が不可欠
これからもっと忙しくなってくるので、スタッフ募集します。

興味のある方は瀬藤あてに連絡下さい。
常にアンテナを張っている人ならこのブログでも反応すると思います。

連絡お待ちしています。